広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ふたりは 1才!

6月8日は むーにょんのお誕生日、

そして 6月9日は さらなのお誕生日です。


ふたりは 1才!


今日は ふたりのパパ&ママを紹介しちゃいましょう。



ルナちゃん

むーにょんのママ ルナちゃんです。





ティラちゃん

むーにょんのパパ ティラミスちゃんです。






ナナちゃん

さらなのママ ナナちゃんです。




ココアちゃん

さらなのパパ ココアちゃんです。  

全員 うさぎだんちさんファミリーだよ。 

(うさぎだんちさ~ん、黙ってお写真拝借、ごめんなさ~い。)


そして むーにょんママ ルナちゃんは さらなママ ナナちゃんの娘・・・・。

だから さらなとむーにょんは 叔母と甥の関係よ。


知ってた?(笑)



むーにょんって 幼児体型で チョコマカしていて 落ち着きがなくて・・

なんだかいつまでたっても おこちゃまな感じなんだけど・・

意外にアタマが良くて ダメ という言葉もわかってて ケージの扉も自分で引っ張って開けられて・・・・

時々 瞑想?もしたりして・・笑



さらなって 赤ちゃんの頃から大人びていて、熟女っぽくて落ち着いていて・・・・

でも その実 ヒトの言う事聞いてなくて のほほ~んとしていて・・

今 正におとぼけ街道まっしぐら~笑



でもね、こんなに性格違っても、ふたりは仲良し・・うん、ほんとに相思相愛みたい・・・・。

体格差はあるけどね。(笑)

今の体重、

むーにょん 約770グラム

さらな 約1280グラム

2倍とまではいかないけどさ・・笑・・まぁ それに近い^^


ふたりが うちに来たのは 去年の7月。

いろいろ 不思議なことが続いて ほんとに来るべくして来た、そんなふたり。

決まっていたのよね、うちのコになるって・・・・多分・・・・絶対・・・・。


ぴろりん ちらりん  むーにょん さらな。



みんながいてくれるから ワタシ達は大丈夫^^


わっさわさ

いたるところから 草が生えてます。(笑)



ぷりっぷり

ぷりっけつさらちゃんだよ。




ウットリ…♪

むーちゃんてばぁっ・・・・

さっきまでそばにいたんだけどね~?


ほぁん

んぁっ?
天井から オーチャードの穂・・・・。



ぽょん

箱座りがうまくなったねぇ・・・・最初できなかったのよ、なんでだろ?



てろん

ネンネ~・・これ見ると まだまだ赤ちゃんなんだけどね~^^


ところで 先日「UNK●モデル」で紹介した うさぎとゆかいな仲間たちのウサのすけちゃん。

むーにょんにとてもよく似ていて、同じネザーのチェスナットで しかもお誕生日は6月7日の同い年。

もしかしたら 祖先がどこかで繋がってたりして・・笑


3つのランキングに参加しております。
クリックしていただけると・・とってもとっても・・嬉しいです^^
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪




  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(40) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

いおりんママさんへ
ありがとうございます^^
生まれた時から み~んなが知ってるのよね、むーさらの事。笑
嬉しいな。
ある意味 有名うちゃ?ですよね。(笑)
これからも できるだけ病気をしないで健やかに暮してほしいですね。
そして私たちも もちろんうちゃぎさんに楽しませてもらってるけど、うちゃぎさんにもいっぱい楽しく過ごしてほしいものですね^^
ゆーしゃん | 2008-06-10 23:27 [編集]
あるちゃんさんへ
ありがとう!
そう、むーとさらは 1日違うだけなんですよ。
嬉しいことにとっても仲が良いから 寄り添う姿が早く見たいです。

あはは、ずっと先の話だったのね。
すごいなと思っちゃいましたよ。(笑)
でもあるちゃんさんちなら できる っと何故か思いましたが・・。
ゆーしゃん | 2008-06-10 23:16 [編集]
うさぎだんちさんへ
そうですよねー、コメント欄開いてないから、うさぎだんちさんと話す機会少ないですねー。
メール・・って思うと ちょっと構えちゃうものね。(笑)
近親交配ってあまり心配しなくていいんだ~?
あまり血が濃くなりすぎても良くないんだろうけど。
前々から思っているんだけど、ココアちゃんだけお顔が違うよね。
ココアちゃん系のお顔って 今までのコたちにはあまり伝わっていないような気がする・・。
そうか、ブラックオターは そっちの家系なのね。
どこから 伝わってきたのかな って思ってたのよね。

うちのコメント欄、そんなに複雑?(笑)
でも この世界、うちゃぎのブログね、結構狭いですよ。
狭いっていうよりも お互いどこかで繋がりができてるんですよね。
だからこそ みんなが お友達 みたいな・・ね^^

ゆーしゃん | 2008-06-10 23:07 [編集]
ちゃぴこちゃんのパパさんへ
ありがとう!
ちゃぴこちゃんが歌ってくれてるのねーー^^
メロディが聞こえてきそうだわ~(笑)

ちゃぴこちゃんお歌上手~♪ byさらな

ぼくだって 歌えるぞぉっbyむーにょん
ゆーしゃん | 2008-06-10 22:41 [編集]
むーちゃん、さらちゃん、おめでとう~
そうかぁ。もう1歳かぁ。
早いね。うさぎだんちさんの所でベビーちゃんの頃の様子を
見て、ひとりニヤニヤしていたのを思い出した。
元気に育ってるし、可愛いし・・・わたしも嬉しい!!
いおりんママ | 2008-06-10 10:01
さらなちゃんも昨日1歳を迎えてたんですね!
1日勘違いしてました。
おめでとうございます!
二人で仲良く楽しく過ごしてね!
5人目はあと10年くらい先のお話です。
今は手一杯で無理です。
あるちゃん | 2008-06-10 07:27 [編集]
突然、また乱入しまーす。ここのコメント欄が複雑すぎて・・・。見てたらおかしいです。笑
私に質問来てないけど・・・(;~〓~) アセアセ
>マフィンちゃんのパパってココアちゃん?
そうです。ココアです。でもチェルシーに似ているかな。
性格ははっきり言ってむーちゃん。笑
あの懐き加減はこの二人は特別でした。特にマフィンちゃんは両親共、懐かない超ビビリなのに、誰に似たんだか。たぶん、むーちゃん似。笑
アメリカンラビットの世界では近親とはないのです。
大きなショップの血統書を見てもわかると思います。
甥とか姪とか従兄弟とか異母姉妹とか考えると複雑なので、
あまり混乱するから考えないようにしています。
うちはまだ羽数がいないから他より楽なはずなんですけどね。
「うさぎだんち」の里親さんの方々が仲良くなると考えちゃったりしますよね。どんな繋がり?みたいな。
でも、奇形が出るようなラインを組んで交配はしていないのでそれは絶対安心して下さい。
(あたり前ですが・・・。一応念押し)
なんだか複雑なので、うさぎだんちファミリーと考えてくれたら楽かな。
ちゃぴこのパパさんも先代ちゃんが亡くなりお問い合わせくれたけど、ご縁がなくなってしまったんですよ。
私的には、ここのコメント欄も複雑。笑
チェスにオレンジが綺麗に出る?その人にちょっと確認させて貰っちゃおう・・・。
ちなみにさらちゃんのブラックオターはココアの家系に多いので出たんだと思いますよ。
あー、長くなってしまいました。自分のコメント欄開けていないのにごめんなさい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ 
うさぎだんち | 2008-06-09 21:32
おめでと~!
CHappy-ko (?) Birthday To You ♪
ハッピー バースデイ トゥ ユー♪
ハッピー バースデイ ディア むーにょん&サラちゃあ~ん!
ハッピー バースデイ トゥ ウサ~!
ぱち ぱち ぱち!
むーにょん君、サラちゃん おめでと~!
ちゃぴこのパパ | 2008-06-09 21:12 [編集]
あるちゃんさんへ
ありがとうございます^^
もう1才、まだ1才、でもやっぱりまだまだ おこちゃまにしか見えないのよね~。(笑)
話し掛ける時も 赤ちゃん言葉ですよ~。
でちゅかぁ? なんてね。(笑)

え~~!今度はネザーって・・・・
5兎さん目を考えているのぉ?
ゆーしゃん | 2008-06-09 19:46 [編集]
ミミ母さんへ
ありがとうございます~^^
ねーねーねー、マフィンちゃんのパパってココアちゃん?
このへん、ワタシ よく把握してないんですよ~。
そうするとねー、ってか・・・・
さらなのパパはココアちゃん、チェルシーちゃんはさらなの姉妹、この時点ではマフィンちゃんはさらなの姪なんですが~。

いっかぁ~~~。(笑)
これ以上はわかりませ~ん^^
むーとは 多分、おっしゃるとおり いとこ・・・・でしょう。(笑)
ミッフィーちゃん、虹の橋に住んでいるのね。
2月っていえば そんなに月日がたってないですよね。
でもあんまり悲しんではいけないんですってね。
そうは言っても 悲しいものは悲しい・・・・。
笑顔ができるのは ・・マフィンちゃんのおかげだね^^
ゆーしゃん | 2008-06-09 19:39 [編集]
ゆうさんへ
ありがとうございます^^
ほんとに 不思議不思議の連続で 我家にくることになったふたりです。
みえないけど、縁とか運命って絶対にありますよね。
それって ヒトが理解不能なだけなんですよね。

ぴろちらも理想的なカップルだったけど、むーさらも相思相愛。
一緒に散歩できる日が 早くくればいいなって思っています^^
ゆーしゃん | 2008-06-09 18:43 [編集]
つきおかんさんへ
ありがとうございます~^^
1才って ヒトで言えばハタチの成人式みたいなものかしらね。笑
でもまだまだ 赤ちゃん言葉ですよ。
いや、これからもずーーっとそうだろうなぁ^^
この子達は 生まれる前からうちのコになるって 決まってたんだと思います。
その為に いろんなことが うまく うまく進んでいって・・・・。
それはもう不思議でしたよ。

牧草いっぱいでしょ。
冷蔵庫の中にもいっぱいよ^^
ゆーしゃん | 2008-06-09 18:36 [編集]
こむぎママさんへ
ありがとうございます^^
あの時はほんとに いろんなことがありました。
ぴろりんのことがあって うさぎだんちさんが いろいろ考えてくださって、それで今に至っています。
ふたりがうちにきてくれたのは まったく偶然なんかではないんですよねー。
1才ってうちゃぎの世界では おとなだけど、でもやっぱりまだまだおこちゃまのような気がします。
でもこれは みんなそうかもしれませんね。
可愛ければ可愛いほど みんな赤ちゃんみたいに思えるものね^^
ゆーしゃん | 2008-06-09 18:25 [編集]
む~にょんちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
まだ1歳なんだね~♪
これからも元気でね!
ネザーはいつまでも小さいからうらやましい!
今度はネザーをって考えてます。
あるちゃん | 2008-06-09 18:18 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
お祝い ありがとう♪ byさらな

学校で習った遺伝の法則は難しくて大変だったけど~。
こういうことだったら 楽しみながら勉強できそうですよね。
でも ラビトリー経営とかになったら、しょっちゅうお別れとかあったりして それはそれで かなり辛いし~。
まぁ、どっちにしても大変だということですよね^^

あら、チェスナットを親に持つときれいなオレンジが出るんですか?
へ~、そうなんだ、知らなかった。
チェスってもしかして いろんな可能性のある色なのかな?
オレンジ、黒、白、全部入っているもんね。
でも どんな毛色でも 我家のコになったら可愛いのよね^^
ゆーしゃん | 2008-06-09 18:16 [編集]
むーにょんちゃん♪ さらなちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとう~v-315

さらちゃんのプリッとしたおちりと
むーちゃんの可愛いネンネ姿に、目がv-345ですぅ。

二人との関係がわかりましたよ!
さらちゃんとマフィンは、パパが同じ異母姉妹、
むーちゃんとは、むーちゃんのパパとマフィンのママが兄妹だから
いとこ同士になるんですね(^^)


先日お尋ね頂きましたが、マフィンは我が家の2代目です。
ミッフィーという先代うさぎを、2月に7歳11ヶ月で看取りました。
いま、やんちゃなマフィンを見ていると
元気だった頃のことを思い出して笑顔になれますv-398
ミミ母 | 2008-06-09 17:39 [編集]
むーちゃん、さらちゃん、お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
本当に、縁って不思議ですよね。
体格差はあってもお似合いの2うさちゃん。
これからも仲良く元気な姿楽しみにしてますよ!
ゆう | 2008-06-09 16:11 [編集]
むーちゃん、さらちゃん、お誕生日おめでとう
こんにちは。
むーにょんちゃん、さらなちゃん、1歳のお誕生日
おめでとうございますv-238
やはりお父さんお母さんもこれまた可愛いですね。
運命ってきっとあるのですヨネ。
これからもズーッとゆーしゃんさん家族と一緒デスネ。

しばらくご無沙汰しておりましたが、
しかし、生牧草が至るところに生えていますね(笑)
つきおかん | 2008-06-09 14:07 [編集]
おめでとう
もう1歳のお誕生日なんですね。おめでとう!!
いつまでもお子様のような気がしてました。
うさだんちさんの所も良く覗いていたので可愛いこの子達は何処のお家に行くのかしらって思ってました。
ゆーしゃんさんのお家にお迎えされてびっくりしましたがなんだか納得したのを思い出します。
二人とも、これからも元気で健やかにね。
こむぎママ | 2008-06-09 12:12 [編集]
さらなちゃん、お誕生日おめでとう!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝・さらなちゃん1才☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

うさぎさんの毛色の遺伝の法則って、勉強しだしたら面白いと思うんだけど・・・
思うんだけど・・・
そんな事勉強したら、絶対、色んな色のうさぎさんが欲しくなって、うさぎ牧場まで作りたくなりますよ~。(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!
んでもって、うさぎさんがいっぱい増えて、ラビトリー経営とか、ウサショップとか、絶対やりたくなっちゃう。(ノ◇≦。) ビェーン!!
やってみたいけど・・・(^▽^;)

ネザーって本当に毛色が多彩ですよね。
以前、うちの里親ショップさんが「オレンジの子同士を親にしてオレンジの子を望むより、チェスナットを親にする方が、綺麗なオレンジの子が生まれる」って言っておられました。
むーちゃんとサスケは、綺麗なオレンジの子の親になれる毛色をもっているんですね~。
ウサのすけの飼い主 | 2008-06-09 11:43
うーさんママさんへ
ありがとうございます。
生牧草、もっといっぱい食べてくれれば いうことないんですけどね。
イマイチね~~。(笑)
ちっちゃい頃、たぁくさん牧草食べてたから それ考えるとほんと今は少ないんですよ。

みんな可愛いお顔でしょ。
性格もそれぞれ・・・・ヒトと同じね^^
ゆーしゃん | 2008-06-08 23:43 [編集]
遥さんへ
ありがとうございます。
そうね、よいことに関しては時間のたつのはほんとに早い。
もう1年たったんだなって・・・・。
ティラちゃん、美味しそうに見える?
お顔可愛いけど、もしかしたら 喰えない性格かもよ。
冗談だけど。(笑)
ゆーしゃん | 2008-06-08 23:36 [編集]
がめらママさんへ
ありがとうっ!
みんな 可愛いお顔でしょ。
誰がだれに似てる・・なんて考えながら見てると楽しいですよ。
むーって見た目ほど子供じゃないんだけど、写真でみるかぎりではほんとまだネンネですよね。
性格いろいろ、やることもいろいろ・・・・。
うちゃぎさんって 個性豊かでほ~んと楽しませてくれますね^^
ゆーしゃん | 2008-06-08 23:30 [編集]
うさキックさんへ
ありがとうございます^^
そうそう、みんな童顔よね。
ナナちゃんなんて むーのおばあちゃんだもんね。
写真見ると信じられないよね。
言われてみれば ほんとにさらが一番おとなびているかも~(笑)
うちゃぎさんって み~んな若く見えてほんとにうらやましいわよ。(笑)
ゆーしゃん | 2008-06-08 23:22 [編集]
akemiさんへ
ありがとうございます^^
そっかー、そう言えばたっくんもちっちゃいし、こなみちゃんは ちょっと大きいのよね~。(笑)
わりとそういう関係多いかも~。
女の子って体大きい方が いろいろと都合がいいのかもね。
出産とかもあるからね。

人間も同じって・・え?もしかしてakemiさんちも?
ゆーしゃん | 2008-06-08 23:16 [編集]
びゅうさんへ
ありがとうございます~^^
ママ同士は母娘で、そしてパパ同士も実は父息子なんですよ~(笑)
ちょっといろいろややこしくてね。
説明しようとすると アタマこんがらかるんですぅ。(笑)
でもね 一家そろって美男美女なんですよ。

うちゃぎさんは 見た目では絶対年齢わかりませんね。
なんだかうらやましいです。笑
ゆーしゃん | 2008-06-08 23:06 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
ありがとう! byむーにょん

うさぎだんちさんとこのコたちって みんな美人なんですよ^^
毛の色って遺伝の法則から勉強したら とっても面白いかもしれませんね。
今回の写真には載せてないけど、さらなの姉妹でチョコオターのチェルシーちゃんというコもうさぎだんちさんのところにいるんですよ。
体の大きさも それぞれ個体差がありますね。
でもむーにょんはやっぱりちょっと特別ちっちゃいかも。
でもおっきくってもちっちゃくても 元気なら何の心配もないのよね^^
ゆーしゃん | 2008-06-08 22:58 [編集]
うさずきんさんへ
ありがとう! byむーにょんさらな

毛の色って 必ずしも親と一緒なのではないのですよね。
ブリーダーさんにとっては それも楽しみのひとつなのでしょうね。

体調良くするため 牧草はいっぱい食べてほしいから ほんとにアノ手この手ですよ。(笑)
自分から進んで食べてくれればいいんだけどね。
ちっちゃい頃はそうだったんだけどなぁ・・?
ゆーしゃん | 2008-06-08 22:37 [編集]
お誕生日おめでとう!!
むーにょんくん、さらなちゃん、そろって元気に1歳を迎えてよかったですね♪
美味しい生牧草をたくさん食べて、これからも健やかにすごしてくださいね。

むーにょんくんもさらなちゃんも、両親ともにかわいくって♪
パパママにそっくりなかわいいふたりですね。
うーさんママ | 2008-06-08 22:33 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
あーちゃん、お祝いありがとう♪
いつか あーちゃんに会ってみたいな。 byさらな


ありがとっ、あーちゃん。
ぼくはオチビだっ。でも走るのはあーちゃんより早いっ。
なぜなら、体重軽いもんっ! byむーにょん
ゆーしゃん | 2008-06-08 22:28 [編集]
うさぎだんちさんへ
さらは、今でこそ約1280gだけど、一時は1324gだったんですよ。
最近牧草あまり食べないのと ペレットも前ほどではないのとで 体重落ちました。
これでいいのかなーっと心配は心配なんですけどね~。

マフィンちゃんのママさんからは 先日コメントいただきましたよ。
ブログで繋がった世界、意外といろんなところで接点があるもんですね。
これは良いことなんでしょうね。
いわゆる 友達の わっ! ってやつなのかしら。(笑)
ゆーしゃん | 2008-06-08 22:20 [編集]
お誕生日おめでとうございます
もう1歳なのね、他所子はやっぱり早いわぁ~。
で、ティラミスくんがとてもおいしそうに見えるのは気のせいですか??
遥 | 2008-06-08 21:15
Happy Birthday!!
プロフィールがのってるからもう1歳だってコトは分かってたつもりだけど…むーにょん、ちっちゃ!! まだベビーファーが残ってそうなくらい幼い感じ。
ん~、でもどっちのご両親も素敵なうさぎさんで!! キラッキラ輝いてるぅぅ。さらちゃんの気品は親御さんからきてるのね!!
がめらママ | 2008-06-08 21:14
むーにょんくん、さらなちゃん、1歳のお誕生日おめでとー(^^♪
ふたりのパパ&ママも童顔?ですねー。
可愛い(#^.^#)
さらなちゃんが一番大人っぽく見えますね!
黒いから余計にかな~?
これからも可愛くて面白いむーにょん君&さらなちゃんを楽しみにしていますねー(^◇^)
うさキック | 2008-06-08 11:38
ハッピーバースディ♪
お誕生日おめでとうございますe-313

一年って 早いものですね。
むーにょんちゃんとさらなちゃんは
うちのたっくんとこなみちゃんみたいな
体重の関係なんですね。
女の子の方が大きくなりやすいのかな?
むふ♪
人間と同じかなe-68
akemi | 2008-06-08 10:48 [編集]
ふたりの1歳のお誕生日、おめでとうございますぅ~e-313

むーちゃんとさらちゃん、どっちもかわいいですねぇ。
やっぱりふたりのパパとママも、すっごくかわいいe-266
ママ同士は親子なんですね~。パパ同士も何だか似てますね!

むーちゃんの最後のネンネしてるの見たら、ホントまだ赤ちゃんって感じしますねe-266
びゅう | 2008-06-08 10:21
むーにょんちゃん、お誕生日おめでとう!!
☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
さらなちゃんは、いよいよ明日ですね。( ̄m ̄* )♪
むーにょんちゃんとさらなちゃんのパパママは、とてもべっぴんさんですね~。
パパママたち、チェスやオターじゃないんだ!?ちょっとびっくり。∑q|゚Д゚|p
でも、本当にかわいいお二人のパパママ!!
だから、むーにょんちゃんもさらなちゃんもかわいくて美人なのね!
それにしてもむーにょんちゃん、ちいちゃ~い!!o(≧▽≦)o
ウサのすけの体重は、さらなちゃんとそんなに変わらないですよん。
でも、むーにょんちゃんに似ているなんて嬉しいです♪♪♪
ふたりとも元気で、いつまでもいつまでも長生きしてね。
ウサのすけの飼い主 | 2008-06-08 10:13
むーちゃんさらちゃん 1歳のお誕生日おめでとうi-178
さらちゃんのパパとママ黒くないのですね…
どちらかが黒いのかと思ってました 違うんだ~i-201
むーちゃん ちっちゃい(笑)
おうちの中牧草いっぱいですね♪ どこにいても食べられる!?
うさずきん | 2008-06-08 09:44
Wでおめでとう~
ふたりそろっておめでとう~!!けどむ~にょんが1歳になったなんて信じられな~い??(なんでいつまでたっても、おちび~なの??)
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2008-06-08 07:09 [編集]
OKです。
やっぱり他のブログで見ても可愛い子達と親馬鹿感じています。(笑)
もう1歳ですよね。1歳万歳。
さらちゃん、やっぱりチェルシーより大きいですね。
チェルシーも大きいですけど。1200キロ。我が家で1番です。
メールしようと思いつつなかなか出来ないのでここで書いちゃいます。
マフィンちゃん(この前里子の子)のママと次の里親候補さんが
実は1年以上前から、ゆーしゃんさんの所も見ているようです。
東京駅のドタバタを知っていて。(笑)
聞いた時、思い出し笑いしちゃいました。それと
案外ばれているもんですね。
うさぎだんち | 2008-06-08 01:15

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋