広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

パゲ!!

さらなに   パゲ   ができました。

いえいえ、病気じゃないのよ、


齧られたの・・・・。

見てみる?


ぱげ?

パゲ・・・・

ほら、お鼻の左横の白くなった部分、 ねっ。



ぱげ・・・・・・。

パゲなの・・・・・・




犯人はきゃつです・・・・
む・・・・・・。

ぼくが 犯人です。。。。


以前はおひげを齧るだけだったのが 数日前から 毛も齧るように・・・・。

ちゅ────

大体 さらながすぐにくっついていくのよね。

ぺろぺろ舐めてもらうのが とーーっても嬉しいみたい。

むーちゃんが大好きだもんね^^




でもこれ以上パゲてもらったら せっかくの美人ちゃんが 台無しよ。

最近は レディさらな という呼び名も忘れられがちなんだからね。



ひょん♪

エッ?!レディさらな・・  あたくしのことだったかしらん?

そうね、あんたは 実はそういう性格よ。

レディさらな ならぬ オトボケさらなちゃん

でも ・・・・可愛いのよね^^



むひっむひっ

もっと くったろかい・・

ヤメレ・・・・


3つのランキングに参加しております。
クリックしていただけますか?
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさキックさんへ
結局 以前と違って さらの方がよけいにむーに惚れちゃったみたいなので 関係が濃密になったというか・・・・。
仲良しは嬉しいんだけどね・・。
でも 舐めるだけならいいけど、齧って食べちゃうってのは やっぱり愛情表現なのかしら。(笑)
さらもあんまり痛くないみたいよ。
時々ビクっとはしたいるけどね。笑
ゆーしゃん | 2008-06-12 22:42 [編集]
akemiさんへ
見事にツルツルになってますよ、パゲ・・・・。
舐めてもらってるみたいなので さらは嬉しいみたいよ。
そう言えば、こなみちゃん、たっくんでも同じようなことがなかったっけ?
ゆーしゃん | 2008-06-12 21:48 [編集]
あるちゃんさんへ
真央ちゃんは なずちゃんのこと好きなんだっけ?
でもなずちゃんは ・・・・笑
さらは 齧られてもあんまり痛くないみたいですよ。
たまに ビクってするけど。
男の子と女の子って 仲良すぎても問題がありますねー。
早く一緒になれるようにしてあげたいんだけどねー。
ゆーしゃん | 2008-06-12 21:45 [編集]
がめらママさんへ
基本的には・・気持いいみたいですー。
齧るだけではなくて 舐めてもらってるみたいなの。
でもたまに ビクッ ってするから その時はきっと痛かったのよね。笑
でも体の毛 齧るよりはマシかな?とも思うのね。
顔の毛って短いからね。
むーのおなかに毛が溜まっても困るしー。
さらにしても 年中発情状態ってのも 心配なのよね~。
ゆーしゃん | 2008-06-12 21:38 [編集]
こむぎママさんへ
そうなのよ~、さらの方が夢中なのっ。
部屋とか別にしたいなって思うんだけど、それは 不可能だからねー。
でも 一緒にできないうちは 離しておいたほうがいいと思うんだけど~。
男の子と女の子の組み合わせって こういうところが 難しいよね。
ゆーしゃん | 2008-06-12 21:30 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
どうして齧っちゃうんでしょうねーッ。
でもね、これはどっちかっていうと、さらなの方が積極的なんですよ。
齧られても齧られても くっついていくんだもの。
気持いいみたいなのよん。
たまに ビクンってするけど。笑
完全にシャットアウトした方がいいんだろうけど、狭い部屋だから ・・・・。
どうしたもんかしらねー。
ゆーしゃん | 2008-06-12 21:24 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
さらちゃんが はいどーぞ って言うんだいっ。

ぼくはツチノコじゃないやいっ!
ぼくはオチビだぞーっ!
・・・・・・あれ?  
byむーにょん
ゆーしゃん | 2008-06-12 21:18 [編集]
きゃー!
さらなちゃん、パゲちゃった(>_<)
女の子なのに・・・。
しかも黒い毛だから目立ちますねー^^;
むーにょん君はさらなちゃんの事食べたい位好きなのか、それとも美味しいのか・・・(笑)
でも、さらなちゃんがピットリくっついている以上、パゲは治らないのかな??
むーにょん君、男は我慢だよ(爆)
うさキック | 2008-06-12 21:13
ゆきさんへ
ありがとうございます~^^
まだまだおこちゃま って思っていたら、もうおとななんですよねー。
やることはいつまでも子供だけどね^^
最近富に仲良しです、このふたり・・。
とくにさらが くっつきたいみたい。
嬉しいんだけど、今すぐに一緒にさせられないから どうしたらいいかしらと悩み中ですー。
ゆーしゃん | 2008-06-12 21:12 [編集]
きなこんぼいさんへ
あら~、やっぱ あのふたりに似ていると思いますぅ?(笑)
でもね、やっぱりお顔の系統はパパ&ママに似ていると思うのよ。
だけど、目の表情がねー、時々見えてくるのよね、あのふたりに・・・・。

お毛々食べて 美味しいというより、さらが喜んでるのよね~。
うっとり~ よ、困ったもんだわ(´々`)
ゆーしゃん | 2008-06-12 21:07 [編集]
ありゃ ほんとに毛がないe-270
黒いから目立っちゃうe-263
akemi | 2008-06-11 23:37 [編集]
あらあら囓られちゃったの?
それは痛いね~
うちのなずと真央の関係に似てるかも?
真央がさらなちゃんみたいな行動に出ます。
もちろん襲うのはなずです。
あるちゃん | 2008-06-11 13:28 [編集]
おひげの次は…ですか。
さらちゃんは痛くないんだよね?
そんなにお顔を近づけてるくらいだから。
仲良しさんなのはいいけど、ダメだよぅ顔は。
雑誌の表紙飾るくらいのモデルさんなんだから!!
がめらママ | 2008-06-11 12:22
あちゃ~
せっかくの美人さんがっ。
むーちゃんの事がそんなに好きなの?
可愛い様子に引き離せないわよね。^^
仲良しなのが一番ですからっ。
こむぎママ | 2008-06-11 12:08 [編集]
うえ~ん(ノ◇≦。)
むーちゃん、さらちゃんになにするの~!?
女の子のお顔になんてこと!!Σ(o>艸<)
そんなにさらちゃんのお毛々おいしい~?
かじるのがスキンシップ(愛情表現)になっているんだよね、きっと・・・
でもね、むーちゃん。
好きならかじるんじゃなくて、「ちゅっ」ってしてあげてね。(*ノ▽ノ)イヤン
ウサのすけの飼い主 | 2008-06-11 11:40
さらちゃ~んがピンチ~!?
む~にょんにお仕置き~ツチノコの着ぐるみきせちゃうぞ~?
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2008-06-11 06:43 [編集]
遅くなりましたが、2人とも誕生日おめでとう!
2人がやってきてからもう1年経ったんですね。
むーにょんくん&さらなちゃんはきっとこらからも
ず~っと仲良しさんでしょう♪
(食べちゃうくらい大好きなんだね)
ゆき | 2008-06-11 01:54
むーちゃん、さらちゃん、お誕生日おめでとでしたーー!♪^^
しかし、なんだね。
むーちゃんもさらちゃんも両親にあんまり似てない気が・・・。
なんか、やっぱ、あちらのお2人(笑)に似てるんだよな~^^フフフ

むーちゃん、さらちゃんのお毛毛、おいしいのかい??(笑)
きなこんぼい | 2008-06-10 22:51

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋