肩より首よりお手々より お顔くしゃくしゃがいいんだね

ほのたん お手々のマッサージやったげるね。

え?





お手々の





ぼくたん普段

(゜o゜) え~~!?

ほのたん アタマ使ってるってほんと?  うっそ~~!



アップ
うそじゃないでしっ!



いやいやいや、信じられないっす。٩(๑´0`๑)۶

がぶっ
信じろでしっ、こにゃろでしっ!!





あら

最近 いつにも増してAyaねぃにモミモミこねこねのおねだりが激しいほのるんたん。

たまに私のところにくるも 肩もみ、首もみにはすぐに もういいでし。


そんなにAyaねいのアタマもみもみがいいの?

アタマもみもみ

お顔くしゃくしゃだよ。


でもくぅくぅ言って喜んでるもんね。

まぁ血のめぐりも良くなるからいっかぁ(๑´ڡ`๑)
ちょうちょ
初代カップル
ちらりん ぴろりん

お顔の毛も長いからくしゃくしゃ感が半端ないわね。
ぼくアタマ使わないから おててのマッサージがいいな。

ご訪問 応援 いつもありがとうございます。m(_ _)m
FC2経由の方にお願いです。お時間ありましたらランキング先のアウトポイントも踏んでくださると嬉しいです・・・
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(4) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ジョニママさんへ
Ayaねぃの指の動きは独特なんですよ。
多分他のニンゲンには真似できないのではないかと思います。
それに私の役目は首と肩。
ほのたんいつも右側にアタマが傾いでるから
首と肩をマッサージする必要があると思うんです。
これで少しでも症状が和らげばいいなと思ってやっています。
ゆーしゃん | 2020-10-30 01:47
ぶちにゃんさんへ
そうそう 掴んでるみたいでしょ。
毛が長いから余計そう見えるんですけどね~。
でもこれがとっても気持ちいいらしいのよね。
そういえば頭皮マッサージ、これと同じような感覚なのかしら。
だったらたしかに気持ちいいでしょうね。
やってもらいたいわぁ~。
マッサージ用の金属の器具みたいなのありますよね。
あれでもいいからやってみたい。
そういえば100均で簡単なの買ったことあって
そんなのでも結構気持ちいいですよ^^
ゆーしゃん | 2020-10-30 01:42
そっか ほのたん
頭もみもみが気持ちいいのですね
おねいちゃんにもみもみしてもらって
よかったですね
ママさんも頭もみもみにチャレンジしてみたら
案外 ほのたんも喜ぶかもですよ( *´艸`)
ジョニママ | 2020-10-29 12:29
ほのたん、マッサージされている姿、
顔面を掴まれてる感がすごいですね(≧▽≦)
毛が長いからそうなっちゃうんでしょうね~
ほのたんのアップ写真、どんどん近づいてきて
大きすぎてうさぎ怪獣みたいになってますよ~~(≧▽≦)

Ayaねぃちゃんの頭皮マッサージ、私もやってもらいたいです!
ぶちにゃん | 2020-10-29 07:55

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

ほのるん

ほのるんるん

2017年11月14日生まれ。
おとこのこ。

ロップなのにすぐお耳がピコーン♪
やんちゃな小悪魔。
でも空気の読める賢い子です。

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
2017年5月11日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

2019年9月7日天国へお引越し。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ25年。

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

分家っけ☆更新情報

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング