広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

牧草の吸い込み方

またまた 新しい牧草が到着。

いろんなところのいろんな牧草・・・・

でも結局 ほとんどは捨ててるのよね。

生牧草も どうやらちょっと飽きちゃったような顔してるし~

もっと牧草 食べてよねーーーーっ!!

おっきなうんちちゃん 見たいのよーーーーっ。


牧草はケージの中のほかに ごろ寝ソファに入れてお散歩中にも食べれるようにしています。

でも・・・・この中に・・・・チッコ・・しやがるのよねっ(`々´)

だから もひとつごろ寝ソファ買って 今までのを洗おうと思ったんだけど・・・・

今日届いたのをみると、ちっちゃい方のを頼んじゃったみたい。

まっ、いっかぁ。

でも ・・・・この中に・・・・チッコ・・・・・・するなよっ。






わら・・・

ねぇ  見てみて!
ワラはこうやって 食べるのよー





わらわらわらわらっ♪

ビョンビョビョンビョンっ!




わららららら

ビョンッ!  ビョンビョンビョン  ビョンッ!!




わらーっ♪

ブブブブブブッ!!ビョビョビョビョビョビョッ!!
ズッビョ~~ン!!!



なんぞや?

なんじゃい?




食べていー?

ぼくは おしとやかに~ 生牧草~。




ぽむん。

そして ネル~~。
piro.gif
3つのランキングに参加しております。
クリックも3つ・・・・お願いできますか?
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさキックさんへ
写真では豪快な食べっぷりだけどね~。
実際はいつもこんなふうではないのよね。
今うちは牧草の袋だらけです。
どれか気に入ってくれればなぁって思うのだけど。
今のところ、バニファライオンのオリジナル1番刈りに手ごたえがありそうです。
ゆーしゃん | 2008-06-27 23:50 [編集]
でぶにゃんさんへ
牧草は毎日こんな風に食べてほしいものです。
それでも最近は よく食べるようになってきたけど。

むーは最近ちょっと渋くポーズを決めるようになりました。(笑)
やっとおとなになったようです^^
ゆーしゃん | 2008-06-27 23:43 [編集]
うさずきんさんへ
この写真だけ見ると、すごい牧草食べてるように見えるでしょ。
実際はそうでもないのよね。
ピンクのトイレの上にいることが多いですね。
ソファかベッドだと思ってるみたいです。(笑)

むーは最近表情が渋くなってきたようです。
おとなになったのかな。(笑)
ゆーしゃん | 2008-06-27 23:38 [編集]
がめらママさんへ
ほんとにいつもこんなに牧草を食べてくれたらよいのだけれど・・。

ごろ寝ソファって 大きいのと小さいのとでは随分違うんですね。
お値段あんまり変わらないんだけどね。
牧草入れにチッコと●・・・・みんなするみたいだけど、できればやめてほしいのよね~。
ゆーしゃん | 2008-06-27 23:33 [編集]
さらなちゃんの牧草情熱?食いに感動(#^.^#)
まるで曲芸のようですね(笑)
うりもその位豪快に食べてほしいな・・・。
●がやっぱり小さくて(>_<)
うちも捨てる牧草の方が断然多いです!

うさキック | 2008-06-27 13:42
さらちゃんの真剣に食べてる姿も可愛いし、むーちゃんの食べ終わって寝ている姿も超可愛い!!

むーちゃんのクロスした手が、何とも言えずいいですね!
でぶにゃん | 2008-06-26 05:54
うちも捨てる牧草多いかも…
下に1回落ちたやつは、またどーぞ!って感じじゃないしi-202
さらちゃんスゴイ食べ方ですね~(笑)
これだけ食べてくれると買ったかいがあるような気が…
やっぱりピンクのトイレがお気に入りなのですね♪
いつもトイレの上にいるのかな?
むーちゃん ちょっと大人っぽくなってきませんか?
うさずきん | 2008-06-26 00:31
さらちゃんがものすっごい真剣な顔して食べてるように見えるんですけど…食べ方、むーにょんに教えてあげてるのかしら??

ピンクのおトイレにぎゅむ~って入ってるさらちゃんを見ると、ごろ寝ソファも実はちっちゃい方がヨカッタリして~。
うさ飼いは、う●ち一つに一喜一憂ですね。
がめらママ | 2008-06-25 23:29

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋