広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

素敵な絵です♪

今日は知り合いの方が描いてくださった絵をご紹介したいと思います。

実はこの絵、2年前の暑中見舞いでいただいたものなんです。

でも うちには当時スキャナーがなかったので ブログで紹介できなかったのです。


ぴろちゃん♪ちらちゃん



ね・・・・・・ぴろとちらの絵です。

これいただいた時、とっても嬉しかったんですよ。

だって ぴろとちらの雰囲気がそのまま絵になっていたから・・・・。


ヤ○ルトほろり。




ラブラブなふたりが とっても可愛く描かれているでしょ^^

○○さん、素敵な絵をありがとう^^



♪   ♪   ♪   ♪   ♪



むぉ~い・・・


もう一組のラブラブカップルです^^

むーにょんがさらなのおうちを覗き込んでいるよ。

ちょっと 引いて見てみようかな・・・・。





お──い・・・


ほら、むーの背中に何か書いてありますよ~^^ わかる?






劇団むーちゃん



1人・・・・?

ね、 1人 って書いてあるみたいでしょ。

もしかして 劇団ひとり・・?



にゃぱー


むーちゃん、お笑いやってたんだー。





ノンノンノンノン


ちゃう ちゃう ちゃう!!


3つのランキングに参加中。
クリックしていただけると、とってもとっても嬉しいです^^
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪



  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

あるちゃんさんへ
ほんとに ほのぼのという言葉がピッタリですよね。
まさに ぴろとちら そのものです。
見ていて幸せを感じさせる絵ですよね^^
ゆーしゃん | 2008-07-19 19:06 [編集]
素敵な絵ですね
ほのぼのとした素敵な絵ですね!
いつもくっついてた姿が目に浮かびます。
今もお空で仲良く遊んでるかな?
あるちゃん | 2008-07-19 15:18 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
ぼかぁ、お笑いじゃないもんね。
オトコイッピキむーにょんだいっ!
  byむーにょん
ゆーしゃん | 2008-07-17 22:20 [編集]
こむぎママさんへ
ほんわかムードのぴろちらそのままの絵ですよね。
幸せを感じさせる絵だと思います^^

チェスナットっていろんな模様が出てきて面白いですよ。
背中だけじゃなくて 顔もね。
眉毛とか・・隈取とかね・・(笑)
ゆーしゃん | 2008-07-17 22:17 [編集]
tamacoさんへ
ぴろとちらの雰囲気がとってもよく伝わってくる絵でしょ。
同時に描いた方の人柄も そのまんまなんですよ。
とっても可愛くて素敵な女性なんです。
息子がいたら お嫁さんにしたいような そんな女性です^^
ゆーしゃん | 2008-07-17 22:08 [編集]
つきおかんさんへ
おかんさん、お祝いの言葉 ありがとうございます。
今晩、○○才 最後の晩です。
あ~、またもひとつトシを取る・・・・。(ためいき~~~~)

この絵はほんとにぴろとちら そのままを表現していると思います。
実際見たときそう感じたんです。
嬉しいですね。
こういう絵をプレゼントされるのって・・。

むーの背中、いろんな模様が出るのです。
楽しいです。(笑)
ゆーしゃん | 2008-07-17 22:01 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
そうですよね。
幸せを感じさせる絵だと思います。
ほっ・・っとするのよね^^

むーはやっぱりお笑いでしょう。(笑)
きっと 劇団ひとり に対して共鳴するところがあったのでしょう。
むーは結構考えているのですよ。
あの小さいアタマで グルグルグルグル・・・・。
将来ナンになるか やっと決まったのでしょう。(笑)
ゆーしゃん | 2008-07-17 21:54 [編集]
でぶにゃんさんへ
これを書いてくださった方、とてもやさしくて素敵な女性なんですよ。
やはり人柄がでるんでしょうね^^

むーはチェスナットだからいろんな模様が出やすいんでしょうね。
変化を見てるととっても面白いです。(笑)
ゆーしゃん | 2008-07-17 21:47 [編集]
しゅてきな絵~
む~にょんの劇団1人もしゅてき~??
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2008-07-17 18:51 [編集]
ほんわか
ほんわかしてすてきな絵ですね。
二人の仲がいい様子がよく描かれてると思います。
むーにょん君の背中^^:
確かに一人って見えますぅ。
「劇団ひとり」だったら才能があって良いよね。
こむぎママ | 2008-07-17 12:21 [編集]
リアルでもなくキャラクター(子供っぽい)風でもなく
ほのぼのしたタッチで良いですね!
ぴろちゃんちらちゃんの仲良し度もよく出てます~!
ステキなイラストですね!
tamaco | 2008-07-17 10:05
ゆーしゃんさん、こんばんは。
つきちゃんちにコメントありがとうございます。
そして少しだけ早いけれど
ゆーしゃんさん、お誕生日おめでとうございます。

と~っても素敵な絵ですね。
ぴろちらちゃんお二人の姿そのまんまデスネ。
幸せな気持になれました。
宝物デスネ。

むーちゃんの背中を見て「1人」って
インスピレーションが沸くゆーしゃんさんもスゴイですよ!




つきおかん | 2008-07-16 22:05
本当に素敵なイラストですよね。(*^^*)
ほわほわしていて、ふたりのあったかいやさしい雰囲気が伝わってきます。
見ている私も幸せです。

・・・で、むーちゃん、1人ってなに!?
すっごく気になるんですけど~!!(=_=;)
一人でいたいの?一人はいやなの?それともゆーしゃんさんのブログを見ている人へ向けた無言のメッセージ!?
それとも、やっぱり「お笑い」のほうかしら?
ウサのすけの飼い主 | 2008-07-16 12:39
ぴろりんちゃん、ちらりんちゃんの絵、ほのぼのしていいですね!!雰囲気がありますよ~~!優しい色合いで素敵です。

むーにょんくんの背中、ほんとに「1人」って見える!!わ~すごい!!
でぶにゃん | 2008-07-16 08:45

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋