広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

うんち おっきいの♪

牧草食べない、ペレット食べない と いろいろ いろいろ問題のあったさらなちゃん。

最近 牧草を結構食べている・・・・。

気に入った牧草があったみたーい^^

今現在、8種類くらいの牧草在り。

そのうちのひとつが 当たった!

しかも むーにょんも同じ牧草を小さく切ってフードボックスに入れたら・・・・食べる!

むーって 最近食欲すごいの!

ペレットいっぱい食べる^^

ちょっと食べ過ぎじゃないかというぐらい。

だから ●も前より大きくなったんです。

さらなはね、相変わらずペレットの選り好みをしています。

数日毎に変わっている気がするわ。

牧草ペレットにはまる日もあったりして~。

だから ペレットの全体量としては少ないんだけど、その分牧草食べているから これまた ●が大きくなってきた。

●の大きいのって・・・・・・見ると嬉しくなっちゃう!


手に乗せてザラザラザラ~ってもてあそんで・・それ見て笑いたくなる\(^^)/\(^^)/\(^^)/

変? 変? 変???


変じゃないよねっ^^


さらちゃあああん

お~~い さらちゅわ~~ん





うぉぉぉおおい

さらちゃんてばぁーーーっ




うわぁぁぁぁぁ

この中かぁっ!

そんな中には いないと思うよ・・・・・・


ほげ。

ふぅ。。。。。。





キラン☆

さらなちゃん、 お美しい!

お久しぶりの レディさらな だと思いませんか?

最近おとぼけに走ってたからねー。






ぴかぴか

お目々が ピカリンコ

綺麗だねぇ・・・・・・






まぶし~の~

お目々をつぶった瞬間を パチリっ




*****************************************

ぴろりんちらりん ほのぼの劇場


んもー!

ぴろちゃんの ばかぁっ!



ぶぅー!

ちらちゃんの アンポンタ~ンっ!





あいーん!








ん~・・・

今頃 ぴろちゃん なにしてるかしら~・・・・・・





ちゅ~ん・・・

いまごろ ちらちゃん なにしてるんだろ~・・・・・・





ぷ~・・・



くっついてるじゃんっ!




3つのランキングに参加中。
押していってくださると とってもとっても 嬉しいです~^^
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
うんちは健康のバロメーター、うちゃぎさんは 特にそうだものね。
いろんな種類のペレット・・いいんだけど量的に少な目なのが ちょっとねー。
もう少し食べてもいいんじゃないかなぁ。

むーを生で見ると・・・・可笑しいです。(爆)
さらは正統派うちゃぎに見えるけど、むーは・・変っ!
何が変って、やっぱり うちゃぎ以外のナニカなんですよ。
UMAかもね。(笑)

ぴろちらは ふたりでひとり、離れられない中なのよん。(笑)
ゆーしゃん | 2008-07-23 17:14 [編集]
うさキックさんへ
ワタシも● ほぐすことあるっ。
繋がってたりすると、ほぐさないではいられないっ。
ほぐしてほぐしてバラバラにしといて 手も洗わない。(笑)
ほんと平気よね。
これが ワンコやニャンコのだと・・・・いくら可愛くてもできないね。
うちゃぎだとチッコがついても あとで洗えばいいや って。(笑)
うちゃぎの●は臭くないってこと 普通の人は知らないのよね。

さらなは 多分 レディとおとぼけを行ったり来たり・・だと思います^^
ゆーしゃん | 2008-07-23 16:59 [編集]
こむぎママさんへ
ふたり共 お散歩中にトイレシーツの上にいっぱい●するんだけど、それを寄せ集めるのが好きです。(笑)
集めてザラザラ~って。
時には それを鼻の近くに持ってきて くんかくんか・・・・(笑)
香ばしいような なんともいえない にほひ なのよね~。
これって うちゃぎと暮していれば 普通のことだよねっ。
ゆーしゃん | 2008-07-23 16:48 [編集]
がめらママさんへ
手の上に大きな●こんもりって 快感ですよね。(笑)
これはもう うちゃぎと一緒に暮らしてみないとわからないことですね。
さらなは もうちょっとペレット量多くてもいいんじゃないかと思うんだけど。
ご飯皿の中に結構残してあるのよね。

ぴろとちら、ケンカの原因は?
それは二人しか知らない・・・・(笑)
ゆーしゃん | 2008-07-23 16:39 [編集]
でぶにゃんさんへ
大きな●見ると、とりあえず安心するんですよね。
大きけりゃいいってもんじゃないみたいだけどねー。
でも、とっても嬉しくなっちゃいます。

体の割にぶっとく短い むーにょんのアンヨ、可愛いでしょ^^
ぴろとちら、暑い夏でも ぴっとり一緒です^^
ゆーしゃん | 2008-07-23 16:25 [編集]
ウ●コがウ●コが・・・って言うのは、うさ飼いさんならでわの話題ですよね。(^^;;
さらちゃんの●がおっきくなって良かったです。
でも、女の子よね~。
きっと毎日、いろんな種類のペレットを少しずつ食べたいんだわ~( ̄m ̄*)♪
さらちゃんのお目目、真っ黒なビー玉みたいに綺麗。
むーちゃんは、かわいいわ~!(*≧m≦)=3
“好奇心の強いうさぎさん”そのものです。
ちょこまかしているむーちゃん、生で見てみたい!!
ぴろちゃん&ちらちゃんったら・・・
結局、仲いいんじゃーん!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ブッブー
ウサのすけの飼い主 | 2008-07-22 15:10
●の大きさで一喜一憂しちゃいますよねー(#^.^#)
私も毎日●を見ては喜び、ため息つき、挙句にうりのお尻見ています(笑)
こんなに●ばかり真剣に見て、触っているのってうさ飼いさんだけですよねー(^_^;)
素手で触るのも当たり前。
たまに潰して繊維具合?を見たりして・・・。
普通になっているけど、一般の方々?には信じられない行動みたいですよね(^^ゞ
バッグから●が出てきた時の周りの目線が今でも痛いです・・・。

レディさらなちゃん、久し振り~(*^_^*)
このままお笑い系へ路線変更かと思っていました(笑)
うさキック | 2008-07-22 13:06
うさ飼い
うさ飼いならではの喜び
●の大きさに一喜一憂ですよね。
しかも大量かどうかも重要。
手に乗せてころころ私もしますよ。
たくさんころころできるとうれしいの。
ほかの人が見ると変なんでしょうね。^^;
こむぎママ | 2008-07-22 12:26 [編集]
●に一喜一憂するうさ飼い…v-238
でも、ホント大きかったらうれしいですよね~。
レディさらなちゃんですから、毎日同じモノは食べられない!ってことでしょう…。

ぴろちゃんとちらちゃん…なんでケンカしちゃったのぅ??
んふふ~でも、離れられないのね♪
がめらママ | 2008-07-22 11:51
大きな●、万歳!!
 大きな●がでると、本当に
嬉しくなっちゃいますよね♪
 むーちゃんもさらちゃんも
大きな●が出て良かったね!

 むーちゃんの背伸びしている
足がとっても可愛いです♪

 ぴろちゃん、ちらちゃんも
あいかわらず仲良しですね!
でぶにゃん | 2008-07-22 05:14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008-07-22 01:30

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋