広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

壁紙 かわっちゃった!

ワタシのパソはキューハッちゃん。

だから 写真の取り込みはすべて おねいちゃんが主に使っている XPで・・。


先日、ぴろりんの ヌボォーっとした写真を取り込んでいる最中のこと。

どういうわけだか 画面いっぱいにぴろの顔が!


おぉっ!  なんだこれはっ?!



急いでおねいちゃんを呼んで 


何でこんなにデカクなった? 


って聞いたらば・・・・。



何やってんのー、ぴろが壁紙になってるやん!

だって・・・・。



へ?  これ壁紙?
そんなことした覚え、ありませんが・・・・。



勝手なことしないでよっ。

とおねいちゃん。



勝手な事も何も、壁紙替えるやり方なんて ワタシャ知らんがな。




実は  XPの方の壁紙は おねいちゃんの好きな サザンだったのよね。


それが 知らないうちに ぴろの顔に・・・・・・(笑)


不思議なこともあるもんだ。


ワタシは 何も知りまっせ~ん。笑笑笑


以後、いまだ 壁紙はぴろの顔のまんまです^^


にゃはー

むーちゃん 近頃ホッペが下がってきたよ♪

だからお口が おちょぼ口・・・・^^






んぅー

ほらね、 とっても可愛いでしょ。






べちゃっ

おねいちゃんの なでなで~


むふぅ~。。。。。。




ばぁぁ

でたっ! 

さらちゃんの ピョインピョイン食いー。






きゅるりん

そうだ むーちゃんは何をしてるのかな





おうーい

むーちゃ~ん、でておいでよ

アタマの上に乗るヤツは うっかり呼ばないほうがいいかもよ。


動画・ ポリポリさらなちゃん




3つのランキングに参加中。
クリックしていただけますか?
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪


いつもありがとうございます。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

遥さんへ
大半の人は 超能力使えないものね~。
ゆーしゃんさんも って、遥さんも なのぉ?
そうだったんだ~、アハハハハ~
お仲間だったんだ~^^
ゆーしゃん | 2008-08-04 21:30 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
まだ ぴろのまんまですよ、壁紙^^
ヌボォ っとした変な目つきの写真なので 笑えますよ。
意外といいかもね、こういうの。(笑)

ぴろって しもぶくれの典型顔でおちょぼ口だったから、どんどんむーが似てくるみたい。
逆にちらりんもさらなも まんまるお目々できらきらしてて・・・・。
ワクワクしちゃう、何でこんなに似ているんだろうって。
ただ違うのは、ぴろちらは牧草食べない、むーさらは食べる。
食べ物の好みは 全然違うのよねー。
ゆーしゃん | 2008-08-04 21:25 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
むっ! むむむっ!!v-359
おいらじゃ 不服か!!!
byむーにょん
ゆーしゃん | 2008-08-04 21:15 [編集]
こむぎママさんへ
壁紙設定なんてやってないのよ~。
少なくとも ワタシの記憶には残っていない。
というより 知らないもの、設定のしかたなんてさ~。
不思議なことがあるものですね~。(笑)
むーのホッペがもっと しもぶくれると・・・・・・。
ぴろのお口になるのよ~。(笑)
ゆーしゃん | 2008-08-04 21:10 [編集]
がめらママさんへ
やろうとした事ができなくて、やらなくてもいいことが いつのまにかできている?
世の中って こんなもんなのかも~。(笑)
うちゃぎさんが 難しい設定をいつのまにかやってしまっていた、という不思議な話は聞いたことあるんだけどねー。
ゆーしゃん | 2008-08-04 21:05 [編集]
いや、でも・・・
大半の人は何もしないで壁紙は変わらないと思うのね(苦笑)

も、もしかして、ゆーしゃんさんも特殊能力を持っている人だったの!?
遥 | 2008-08-04 20:22
つきおかんさんへ
ワタシはキカイオンチなので キューハチだろーが、XPだろーがはじめっからついていけない・・・・・。
ついつい頼っちゃうんですよね、おねいちゃんに。

ぴろの壁紙は ヌボォー の顔なので 開くたびに笑っちゃいます^^
うちゃぎさんが美味しそうに食べているのって いいですよねー。
特に牧草パリパリポリポリはとっても小気味良くって好きです。
ペレット食べる音もいいけどね^^
ゆーしゃん | 2008-08-04 17:52 [編集]
でぶにゃんさんへ
XPの壁紙、まだぴろのまんまです。
まんざらいやじゃないんですよ、おねいちゃん。(笑)
でも 可愛いぴろの顔じゃなくって ヌボォー っとした写真だから 開くたびに笑えます^^

さらのお目々は とっても綺麗ですよ。
キラキラしてて ビー玉みたいよ♪
ゆーしゃん | 2008-08-04 17:43 [編集]
めーめさんへ
ブログ歴2年なのに、いまだに初心者のワタシです。(笑)
ほとんど全てを娘に頼っているといってもいいかも~。
要するに覚える気がないんですよねー。(笑)
元々 キカイは苦手だし・・・・。

しもぶくれは いいですよ~^^
ぷっくらホッペにおちょぼ口は最高です。
ついつい ちゅっ ってやりたくなっちゃいます。
絶対させてはくれませんが。(笑)
ゆーしゃん | 2008-08-04 17:38 [編集]
えへ~。ぴろちゃんの顔アップの壁紙いいなぁ。(≧ω≦)ノ♪
おねいちゃん、とことん癒されると思いますよ。
え!?でもやっぱり、サザンのほうが良いって?(^^;;

本当だむーちゃん、ホッペがかわいい。
お口もへの字になって、プリチーだわ~。
やっぱうささんは、しもぶくれが最高です!!∑d(≧▽≦*)
お目目クリクリさらちゃん、牧草とてもおいしそうに食べるよね。( ´艸`)
ウサのすけの飼い主 | 2008-08-04 12:50
壁紙がぴろりんに?
壁紙がむ~にょんよりはいいかも・・・ね?
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2008-08-04 12:27 [編集]
なぜ~
いつの間に壁紙設定を!!@@
でもぴろちゃんだったらオッケーですよね。
むーちゃんの下がったほっぺかわいい!!
おちょぼ口も最高ですっ。
こむぎママ | 2008-08-04 11:53 [編集]
あぁ~壁紙が突然変わっちゃうの、私もしたことあります。
私の時は何故かコ●モ石油だった…。私もぴろちゃんがいいよぅ。
きっと、サザンよりおいらの方がいいよっってぴろちゃんが出てきたのねぇ~。
がめらママ | 2008-08-04 11:50
ゆーしゃんさん、こんにちは。
コメント毎にお久しぶりです^^

うちは、XPなのですが、どんどん進化しちゃいますね。
ついていけないデスーー;
娘さん、頼りになりますネ。
ぴろちゃんの壁紙!きっと可愛いデスネ(当たり前ヨネ^^)
さらちゃん、お目めがパッチリで美味そうに牧草食べてますヨネ。美味しい顔してるのは、幸せになります!

つきおかん | 2008-08-04 10:23 [編集]
ぴろちゃんの顔が壁紙になっているPCって、いいと思うけど…。
サザン好きのおねいちゃんには、不評だったみたいですね。

さらちゃんのお目目、大きくてかわいいですね!!
でぶにゃん | 2008-08-04 08:45
ぴろクンのお顔が大画面に!!
かわいさも百倍、ですね。
めーめも確認画面に向かって、
「なんで。どーして」って叫びます。
自分がしたことがよくわからないんですよね。

むーちゃん可愛いv-238
うささんと深く付き合うまでは、
しもぶくれっと(命名byめーめ)の魅力を知りませんでした。今は大好きです。
さらなちゃん、おっきなご飯入れね。
ピョインピョインさせて、いっぱい食べてくださいね。v-218


うさ日和(めーめ) | 2008-08-04 08:33

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋