広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

小僧と レディさらな

炎天下を歩く仕事です。

暑いです!


だから 氷の入ったビニール袋を 右手に左手に持ち替えながら歩いています。

せめて 手だけでも冷やしたいのよ。

でもーーーっ!!


暑いっ


あぁーーーーーーーっっっ



アタマから 氷 かぶりたいっ







うちへ帰ると つめた~いアイスが食べたくなります。


シャリシャリシャリ・・・・・・って音がするヤツ。


むふふ、美味しいのよね~


むーにょんとさらなは クーラーの効いた部屋でいいね。

羨ましいぞ。


むにぎり。

この写真にカーソルをおいてみてくださいませ。

今までの写真にも全て このようなファイル名が入れてあるのですが・・・・。(おねいちゃんの仕事です)

「むにぎり」・・・・・・納得しませんか?(笑)





黙る小僧

このファイル名は  「黙る小僧」

むーにょんは いろいろな名前で呼ばれています。

「むーちゃん」はもちろん、  

「むーたろ」

「むーちょびれ」

「むーちき」  むーきち ではございません。

そして


「小僧」






ぶぶぶぶぶぶぶ


小僧じゃない~~っ
むーにょんだーーっっ




それおいちい?

むーちゃんは 小僧なの?




これおいちい♪

あたくしは 「レディさらな」。。。。。。




ねむ。


ネムネムですわ~



動画・今日のむーちき



3つのランキングに参加中。
バナーを押してくださいますか?
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
おねいちゃんに、 センスいいって言われたよ って伝えたら、
ありがとー! って喜んでたよ^^
むーのホッペはムニムニだよん。
ぴろはもっともっとポフポフしているけどねー。(笑)

うちゃぎって 時々すっごくシリアスな顔することあるよね。
普段あまり気付かなくっても 写真にバッチリ写ってる・・。
やっぱり不思議な生き物なのかも~。(笑)
ゆーしゃん | 2008-08-06 22:07 [編集]
こむぎママさんへ
こむぎ君も むーくんだったのねー。
今日始めて知りました^^
可愛いからいろんな呼び方しちゃうよね。

ハァ~、早く冬になってほしいです。
寒いのなんかへっちゃらよ。
冬でも 暑い って言うくらいだもん。
ゆーしゃん | 2008-08-06 21:55 [編集]
がめらママさんへ
ぴろのほっぺは・・・・特別です^^
ほんとにモフモフです~。
おまけにホッペ下がっているからおちょぼ口~。
むーも今に同じ様になるかも・・。

ほんっとに氷 アタマからかけたい!
想像を絶するものがありんす。
でも体重落ちないのは どいうこと?
ゆーしゃん | 2008-08-06 21:50 [編集]
akemiさんちのこなみちゃんへ
えーーっ、おいら食べられちゃうのぉ?!
こなみちゃんちにも おいしそうなおにぎりちゃんいるよー。
白くてフカフカのおにぎりちゃんと オレンジ色のおにぎりちゃん。
おいら さらちゃんと一緒に食べにいっちゃうぞー。
byむーにょん
ゆーしゃん | 2008-08-06 21:42 [編集]
でぶにゃんさんへ
ファイル名はおねいちゃん、セリフはワタシがつけているので、内容がまったく食い違うことがしょっちゅうです。
その変は気にしないでね。(笑)

暑い時期の仕事はほんとにこたえます。
今現在、漢方薬が効いているらしく 少しは楽なんですけどねー。
一足飛びに冬になってほしいー。(笑)
ゆーしゃん | 2008-08-06 21:28 [編集]
知ってたよ~♪
いつも、楽しい言葉が書いてあるな~と思っていました。( ̄m ̄* )♪
おねいちゃんだったのね。センスいいね~!
“むにぎり”おいしそうだわ・・・。
むーちゃんのホッペ、むにょむにょぐりぐり~って触りまくりたい!!ヾ(≧ω≦)ノ
“黙る小僧”・・・うちもよくこんな顔してるよー。
ウサのすけの飼い主 | 2008-08-06 18:14
むー
こむぎもむーくんだったりむうたろうだったり^^;
いろいろ呼ばれてます
「むにぎり」良いですね。美味しそう。。笑
暑い中でのお仕事ご苦労様です。
お体に気をつけてね。
こむぎママ | 2008-08-06 12:04 [編集]
むにぎり…食べたい♪
ぴろちゃんもおいしそうなほっぺしてるよね?
たぷたぷ~ってしたくなる(>_<)

暑い中、外を歩き回るお仕事は本当に大変ですね。
熱中症などに気をつけて、うさぎーずのために頑張ってくださいまし!!
がめらママ | 2008-08-06 11:49
ぱくっ!
おいちそうな むにぎり 発見e-461
いっただきまぁ~~すでちゅe-244
ぱくっv-363
  By こなみ
akemi | 2008-08-06 09:49 [編集]
写真のタイトル、なんか納得しちゃいました。
「むにぎり」とか、「ぶぶぶぶぶぶぶ」とか、
楽しいですね!!
これから、おじゃまする楽しみが、また1つ
増えました♪
むーちゃんもさらちゃんもとっても可愛い!!

暑い時期なので、お仕事大変ですね!!
熱中症とかにならないよう、お体にお気をつけ
ください!!
でぶにゃん | 2008-08-06 06:08

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋