広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

むーの方が おにいちゃん?

びわの葉、一応食べてたふたりだけど、先っぽの方齧っただけで そのままになっていたのです。

ところがね、散歩が終わって牧草入れを片付けていたら・・・・・・こんなものがぁ。(笑)

さくらんぼのヘタではない

何だ、結局全部食べたんじゃん。

それにしても きっちり芯だけが。(笑)





最近の むーのマイブーム?

むよん

こんな風に 何かによっかかっているんです。

水入れだから冷たくていいのかな って思いきや そうでもないみたい。

冷たくもなんともない こんなものにでも・・・・

ぱんち☆

ほらね、なにかというと こういうふうに くっついたり よっかかったり。

もしも むーとさらがいつも一緒にいられたら、きっと ぽふっ ってよっかかるんだろーなぁ。

もちろん むーがさらに だよ^^




麗しのおみ足

むーちゃんは 甘えんぼさんですから。

おみ足のお手入れ、せっせ せっせ・・・・



ぱぺっ♪

あたくし きれいなおねえさんになってあげてもいいことよ。





むーちゃんの天下だっ!

なんだとっ。
  おいらの方が 1日だけ早く生まれたんだぞっ。



そーなんです。

むーの方がほんとはおにいちゃんなのよね。

信じられる?

信じられないよね。

いつものむーを見ていたら。(笑)

もそもそ

オヤツー♪

オヤツに目がないのは さらちゃんの方だけどね。(笑)


3つのランキングに参加中。
クリックお願いできますか?
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(7) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさキックさんへ
たった1日の差なんだけどね^^
うちへ来てすぐの写真には ふたりが ぴっとり寄り添っているのがあるんですけどねー。
あまりにも早いカクカクがきたもんで すぐ離しちゃったから・・。
顔と 中身は違うっていう例の典型ですな、むーにょんは。(笑)
そ、中身は結構賢くて大人なむーにょんですよ。
ゆーしゃん | 2008-08-17 19:52 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
人間でも おとなっぽい人、いつまでもこどもっぽい人、いろいろだもんね~。(笑)
むーは顔立ちも丸いし、体もちっちゃいので どうしても赤ちゃんに見えるのよね。
逆にさらって 子供の時から 熟女に見えてたもんね~。(笑)
寄り添うには 避妊か去勢が必要なんだけど、勇気でないですね~。
ゆーしゃん | 2008-08-17 19:46 [編集]
でぶにゃんさんへ
ぴろとちらは 状況が特別だったから 避妊去勢をしていなくても寄り添う事が可能だったんですよね。
むーとさらの場合は やっぱりこのままでは難しいから なんらかの方法をとらなければいけないのでしょうけど。
う~ん、それには勇気がいりますよねー。
ゆーしゃん | 2008-08-17 19:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008-08-17 17:49
むーにょん君の方が1日お兄ちゃんなんですもんねー。
どう見てもさらなちゃんの方が大人っぽい・・・(^_^;)
(むーにょん君、ごめん!)

さらなちゃんに寄りかかっているむーにょん君、
見てみたいなぁ。
ふたりとも、可愛いんだろうなぁ(*^。^*)
うさキック | 2008-08-17 17:45
そう、むーちゃんは、お兄ちゃんだもんね~。
・・・でも、弟くんに見えちゃう~。。・゚・(ノε`)・゚・。ナゼ?
さらちゃんのほうが、お姉さんに見えるよね。

むーちゃんとさらちゃんが、ぴっとり寄り添っているところが見てみたいなぁ。("▽"*) ラブラブ~♪
ウサのすけの飼い主 | 2008-08-17 11:50
むーちゃん、可愛い!!
さらちゃんと一緒だったら、
ぴろちゃんとちらちゃんみたいに
仲良くくっついて寄りかかりあって
いるのでしょうね。
でぶにゃん | 2008-08-17 06:48

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋