広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おいしいウンピちゃんの食べ方

うちゃぎさんが 食糞するときって・・・・・

アタマをどこから突っ込むのが普通なの?

いや 別に真中から突っ込もうが 横っちょから突っ込もうがいいんですけどね~。

む-にょんを見ていると 両手を右側に流して 横からアタマを入れているんですよ。


これって ド真中から グイっ と入れた方がやり易くない?



こここここっ

ぴろりんは 足が悪くていつも横向きになっていたから そのままお尻側から口を持っていってたんだけど。

ちらりんは どうだったかなぁ・・?

あれっ? さらなも普段どうやってるか思い出せないわ。

女の子は人前でこんなことやらない?

なんてことは・・・・・・ないよねぇ。


マァダムですわよっほほほほほ

ショ ク フ ン ・・・・・・なんですの、それ?
あたくし ぞんじませんわ~。



みょこ

あの やわらかくって モニョ っとして マッタリとしたウンピちゃんなんて あたくし食べたことございませんことよん。



さらちゃんのお目々はキュリンキュリンなの☆

だって あたくし   レディさらな  ですもの~。




むーだなんか用か

さらちゃん 嘘ついてましゅね。
おいら 見たもんね~。
さらちゃんが ウンピもぐもぐしちゃってんの。
おいしいお顔だったでしゅ。





オマケの画像
ひそ

おっきな木箱に ちっちゃいむーにょん。 ピョコっ


3つのランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします^^
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪



  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(4) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさキックさんへ
おや、やっぱりうりちゃんもなのねー。
このほうがやり易いのかしら?
でもちょっと女の子っぽいよね。
もしかして 真ん中からだと かえって届かないのかも。
さっきからさらなが食糞しないかと見張ってるんだけど・・。
見ているようで案外思い出せないもんだね。
ゆーしゃん | 2008-09-07 23:22 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
サスたんも同じカッコなんだー。
みんなそうなのかな?
おねいちゃんが言うことにゃ、むーの場合はド真ん中の方が 体形的にやり易いんじゃあないかってさ。
さらなのも見ているはずなのに思い出せない・・・・・。
意外にド真ん中だったりして~。(笑)
ゆーしゃん | 2008-09-07 23:12 [編集]
むーにょん君の食べ方、うりも同じですー!
何だかお上品?な食べ方だなぁと思って見ています。
もっと真ん中からガッ!と男らしく食べないのかな?と思っています(笑)

さらなちゃんは食糞食べないのー?
でも、やわらかくて、モニュッとして、まったりとしているのは知っているのねー(^◇^)
うさキック | 2008-09-07 16:16
むーちゃん!!ウサのすけと一緒!!w( ̄△ ̄;)w
おんなじカッコしてうんぴ食べてるよ~。
お手手をどちらかにそろえるのは、見ている飼い主としては(多少)お上品に見えなくもないです。
だって、ど真ん中から、まるで“天橋立の股のぞき”のようなカッコになるよりは、上品ではないかと・・・(^▽^;)
さらちゃんは、どういうカッコして食べるのかな?
あ、さらちゃんは食べないんだっけ?
今度、こっそり教えてね。( ̄m ̄*)ムフッ♪
・・・って、さらちゃんは食べないんだって!!
ウサのすけの飼い主 | 2008-09-07 15:48

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋