広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

むーちゃん ナニモノ?

さらなちゃんは うちゃぎ・・・・・・。

間違いなく・・・・・・うちゃぎさん。


でも むーにょんは~・・・・・・・・・・・・・・??


なんだろーーーー笑笑笑笑笑


どぉーもね、動きもうちゃぎらしくないし、時々言葉も通じるし・・・・・・。

むーちゃん ナニモノ?って思ってしまうんだわぁ。

自分で 閉まっているケージの扉を開いて帰って行くし・・・・・・。

アタマいいんだろうねー。

ただ回転速すぎて 体がつんのめってしまうことがよくあるみたい。(笑)


おかしなヤツです、むーにょんちゃん^^







ぱかっ☆

さらちゃんって  お耳 そんなに大きかったっけ?

それに・・・・・・なんだか ひしゃげてるしぃ・・・・・・



あ、妖精さんがドジョウすくいしてる。

おすましポーズのさらなちゃん^^

うん   美人さんだね^^




風呂入ったか?

オツムから オチりまで  同じ大きさ むーにょんちゃん。






にゃ・・・ほほ

フ ニャァ~~~~ン

お、 お口に・・・・ 指突っ込みたいっ!



**************************
 ぴろりんちらりん  ほのぼの劇場 
**************************


どだ








こっそり

ぴろちゃんって・・・・・・変。




ふふふふふ








ひっそり

ぴろちゃんって・・・・・・・・・・やっぱり 変!



わっはっはっはっは







でも・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・((o(*゜Д゜)o))<♪♪♪




3つのランキングに参加中です。
応援クリック、よろしく よろしく です!
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪







  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさ日和(めーめ)さんへ
ぴろりんは おっしゃるようにほんとに不思議うちゃだと思います。
天から 何かを授かって それでうちに来てくれた、そんな感じがします。
ちらりんは そんなぴろりんを補佐するために これまた天から使わされた、そう思っています。

むーは パーツの全てがまんまる・・。
さらは・・・・・巫女さんの格好って・・似合うかも!(笑)
ゆーしゃん | 2008-09-11 20:32 [編集]
待ってました「ほのぼの劇場」v-354
ぴろりん君ってほんとに不思議。
そこにいてくれるだけで(見えなくっても)ほんわかほんわか。
秘かに見守るちらりんちゃん。 二人はベストカップルですね。
む-にょん君はやっぱりまんまる天使かな。
そうすると、さらなちゃんは天使を召喚する巫女さん!?かしら。
うさ日和(めーめ) | 2008-09-11 19:30
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
ドタバタ劇場ねぇ~。(笑)
走り回ってるだけのむーなら撮れるかもね。
でもやっぱり 生よねー。
生むーは いいわよ~ん。

さらの見ている妖精さんは もしかしたら意外なモノかもしれないよ。ブフッ

ぴろが のっけたものの中では これが多分一番重いと思います。
でもいやがらないんだよね。
大体 乗せ易いアタマの形してたからね。(笑)
ゆーしゃん | 2008-09-09 21:18 [編集]
うさキックさんへ
そうそう、むーは おひげも体型もドラえもんだね。(笑)
お口ムニョムニョしたら 噛み付くかもなぁ。
結構反射的に動くタイプだからねー。

ぴろは 眺めてるだけで 精神安定剤になりますよ。
触ったらもう 一気に眠りに落ちちゃいます。(笑)
ゆーしゃん | 2008-09-09 21:02 [編集]
がめらママさんへ
むーのお口に指突っ込んだら 多分 噛まれます。(笑)
ぴろは大丈夫だったよ。
ネムネムの時に おねいちゃんがよく突っ込んでいました。
ちゅう はぴろでさえ い~や~~~  って言ってたから むーはなおさらだねー。

お皿の上にちら・・(笑)
そりゃぁいいわ~^^
でも ちらはね ぴろより重かったのよ。
とてもじゃないけど、ムリムリ。(笑)
ゆーしゃん | 2008-09-09 20:54 [編集]
でぶにゃんさんへ
むーは どんどんお口が可愛くなってます^^
もっとちっちゃい頃は こんなにポニョンとしたお口じゃなかったんだけどね。
ホッペがぷっくりしてきたので その分お口がちっちゃく見えます。

ぴろとちらは 多分私たちのすぐ近くにいるんだと思いますよ。
ゆーしゃん | 2008-09-09 20:47 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
えーっ!
あーちゃんって あたちの恋敵だったんだーっ!


byちらりん
ゆーしゃん | 2008-09-09 20:41 [編集]
むーちゃんのドタバタ劇場が見たいわ~。
ずっと観察?しているゆーしゃんさんとおねいちゃんは、むーちゃんのコメディが生で見れるんですもんね。
私もLIVEで見てみたい~!( ̄m ̄* )♪

さらちゃんの見ている「ドジョウすくいしている妖精さん」も気になるんですけど!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
さらちゃんは、きっと不思議なものがよく見えるのね♪

それにしても、お皿を乗っけているぴろちゃんには、びっくり!!Σ(o>艸<)
ぴろちゃん、重くない?
ウサのすけの飼い主 | 2008-09-09 16:50
むーにょん君ってドラえもん体型?(笑)
そのお口をムニョムニョしたいですー(^^ゞ
多分嫌がって首振っちゃうんだろうねぇ~。

ぴろちゃん、表情は凛々しいけど・・・
可笑しい(笑)
癒しキャラですよねー!

うさキック | 2008-09-09 13:15
お口に指突っ込んじゃうとどうなるんでしょう?
イヤっってされる? チュウもしたくなっちゃうお口ですね。あ、それはもっとイヤがられるかしら…。

ぴろちゃん…ホント何のせても動じないんですねぇ。お皿の上に、ちらちゃんのせて欲しかった…。さすがにムリ?
がめらママ | 2008-09-09 11:46
 お久しぶりで~~す!!

 むーちゃん、可愛い!!ほんとに
指、突っ込みたくなるようなお口で
ふわふわしていて、大好きです。

 ぴろちゃんも、ちらちゃんも、今
でもゆーしゃんさんのおうちにいる
みたい…。
 ぴろちゃんも、だ~~~い好きv-238
でぶにゃん | 2008-09-09 09:53
おめでたい!?
あーちゃんも、そんなぴろちゃんが好き~!!
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2008-09-09 06:44 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋