広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

疲れがMAX? でもね・・

先日 うっかり写真なしの記事をUPしてしまったこと・・

疲れが MAXなのでは? というご意見いただきましたが、まさにそうなのかも。

だってねー、記事UPしてから 写真無しに気づくまで 何度もページを開いているんですよ。

ほんと 時間にすれば まる1昼夜かかってようやく気づいてる。


なら ブログ休めよ って言われそうだけど、でも・・・・


わたしを動かす原動力は うちゃぎと そのブログからもらっているんですよ。


もし ブログが書けないような状態になれば 私はますます 元気を失ってしまう、


そう思うんです。

いただくコメントもものすごく嬉しいし、ランキングにも一喜一憂し・・・・・・。

結局 ブログが日々活力の元になってるんだなぁ って つくづく思うのです。


ここ入っていーい?

トイレ兼食堂になってしまった ごろ寝ソファー。

最近ではまわりに置いてあるトイレシーツがあまり汚れなくなりましたー。






ころころころころ

タマ転がし~、むーちゃん転がし~~。
これこれ さらなちゃん・・・・・・




ぷまっ

お口をよぉーくみてちょうだい。

えん麦ひとつぶ くわえてますよー^^






寝る。

またまたお目々の落っこちてる むーにょんちゃん。

これ なんとなく ぴろりんっぽくない?







ムスッ

この写真の直前、むーはひどい目にあいました。

おねいちゃんが 手を下ろしたところに たまたまむーがいたのです。

だもんで むーは なぐられた  って思ってしまったのですー。

ムスーっ!  としたお顔でしょ^^

piro.gif
3つのランキングに参加中です。
応援クリックお願いしまーす。
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ママりんさんへ
そう、最初は ヨソ様にコメントいれるのも勇気振り絞って って感じですよね。
そうやって お友達ができて そして自分ちにコメントもらえると すっごく嬉しい^^
確かに いろんなとこお邪魔したり コメント書いたりしているととっても時間がかかるけど、それが自分にプラスになって帰ってくるんですよね。
ブログを書くことがこんなに楽しくて自分に欠かせないものになるなんて思ってもみませんでしたねー。
もしも ブログ友達がいなかったら、身内以外誰もうさぎのことを語れる人なんていませんしね。

ミミちゃんも よく蹴飛ばされるのね。
うちは ちらりんが テーブルの下からいきなり出てきて 結構蹴飛ばされたりしてましたー。
ゆーしゃん | 2008-09-27 01:13 [編集]
うさキックさんへ
やっぱりね、コメントいただくことで ほんとただそれだけで嬉しいですよ。
うさキックさんのうしろに うりちゃんが見え隠れしちゃったりして 尚更ね、とっても励まされます~^^
住んでるところは こんなに離れているのに不思議ですね、うさ友さんて・・。

仕返し考えるのはうりちゃんよ。
むーはまだ そこまで考えが及ばないってー。(笑)
でももう少し成長したら やるかもね。
うしろから 跳び蹴りくらわされたりして。(笑)
ゆーしゃん | 2008-09-27 01:00 [編集]
こむぎママさんへ
こういう目って 目をつむっている時も同じなのかしらね?
てことは 私たちも眠っている時はこんな目になってるのかなぁ(笑)
うちゃぎさんのこの目を見ると、お~い 帰っておいで~  って言いたくなりますよね。

いきなり走ってこられると 蹴ってしまうことってありますよね。
ちらりんの時 結構それがあったような・・。
あぶないあぶない、気をつけねば。
ゆーしゃん | 2008-09-27 00:27 [編集]
がめらママさんへ
ブログって 始める前は遠い世界のような気がしていたんだけど・・・・。
ブログ友達っていいですね^^
がめらママさんとも ずーーっと前からのお知り合いのような気がするわー。
もちろん、コメントいただくの とっても嬉しいし、とっても励みになってます^^
これからもいろんなおしゃべりしていってね♪
ゆーしゃん | 2008-09-26 23:33 [編集]
うさずきんさんへ
みんくん、かわいい~ そして かわいそ~~。(笑)
思わず 想像してしまいましたよ。
そうなのよね、うちゃぎさんって小さいから 気配があんまりなくって その上 いきなり瞬間移動するもんでついついねー。
みんな大なり小なり 被害にあってるんですよね。
うちでも ぴろりんのお手々やアンヨを踏んじゃったりしたことも。
意外に平気だったりするんだけどね。
でも やっぱり 同じ部屋にいる時は注意してないと危ないですね。
ゆーしゃん | 2008-09-26 23:19 [編集]
ゆーしゃんさんお疲れなのですね~
私も疲れ溜まってます=3
原動力はうちゃぎとブログ・・・そぉですね^^
私もうさぎブログ始めたばかりの頃はコメントとかも頂けなくて、またなかなかコメントするのにも勇気がいったりで・・・
でも、でぶにゃんさんがコメントくれて、でぶにゃんさんの所からゆーしゃんさんが来てくれて、うさ友さんが少しずつ出来てきて、毎日楽しいです^^
仕事も家の事もあるし、まだまだ読み逃げばかりですが、
本当に全国各地で、うさぎさんを愛してやまない人達がいっぱいいる!その人達のブログを読む事、又自分家のうさぎさんを皆さんに見てもらえる事!こそ、原動力ですよねっ!
って、何を長々書いてるのか自分で解らなくなってしまいました(><)
あっ!家も、家はよく蹴っ飛ばしてしまいます・・・
ミミを・・・いつも足元グルグルなもんで・・・^^;
ママりんさん | 2008-09-26 21:40
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008-09-26 16:28
うちゃぎさんやブログが原動力・・・
そっかー、ゆーしゃんさんの原動力に少しは役立っています?(笑)
でも、うちゃぎさん達にはかなわないだろうなぁ(^。^)
無敵ですもん、うちゃぎさん達は!

むーにょん君のムスーッ!としたお顔、
本当にいつものほのぼのした顔と全然違いますね!
仕返しを考えていたりして・・・?





うさキック | 2008-09-26 14:08
むーちゃん
目が落っこちるってわかるわぁ。
深い眠りに落ちてるときの目ですよね。
どこか遠くへ~~っ笑
偶然に足で蹴ってしまったりってのもあるある。
本うさはかなりご立腹みたいですが。
むーちゃん怒っちゃいや~。
こむぎママ | 2008-09-26 12:37 [編集]
お疲れなんですね…。
うさちゃんやblogにPOWERもらってる!っていうのよく分かります。
てことは、私も力になってる?? だったらうれしいな♪

あぁ、偶然にっていうのありますよね~。むぅちゃん、怒らないでね!!
がめらママ | 2008-09-26 12:14
おねいちゃん むーちゃんをなぐってしまったのですか!?
たまに そういうことありますよねi-201
うちでも似たようなことが…
うちの夫がポケットをゴソゴソしていたら
免許証入れを落としてしまったのです。
落ちた免許証入れは 足元にいた、みんくんの頭にパコ~ン!
みんくんは、数秒固まっていましたが
いきなり「うわあぁぁん!!」って感じで逃げて行きました。
たぶん 叩かれたと思ったんでしょうねi-229
うさずきん | 2008-09-26 01:04

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋