広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

我が家のうちゃぎは 七変化?

我が家には いろ~んな動物がおります。


ウミウシ、ツチノコ、ダンゴムシ・・・・・プレーリードッグにラッコちゃん、アシカにカワウソふくろうさん、

そして 新しく 加わりました、「ウナギうさぎ」どぇ~~っす(^0^)

うなぎテイスト

ペッタラコ。。。。。。


ちなみに ぴろりんは イルカさん。

ちらりんは ペンギンさんですー^^




こけし風味

ドモ・・ 七変化のむーにょんです。
ちなみに おいらはうちゃぎです、 多分・・・・・・






わらわはさらな・・・

こんばんわ~、
ある時はアシカ、ある時はふくろうさんのさらなです。
今日はあたくし シリアスに決めてみましたのよ。
いかが?






やーん

やっぱりさらなちゃんは いろっぺぇねぇ^0^





動画・むーにょんお戯れでございます~



piro.gif
3つのランキングに参加中です。
クリックで応援お願いしますねー♪
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

つきおかんさんへ
いろんな動物に例えられるむーにょんです^^
なぜだか、あれに似てる、これに似てる っていくらでもでてくるのよねー。(笑)

さらなはレディ?(笑)
そうだということにしておきましょうかねぇ^^
ゆーしゃん | 2008-10-24 23:45 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
スティッチ・・・聞いたことあるけどナニモノかわからなかった・・・・。
調べたら、歯がギザギザの怪獣じゃん。
でも雰囲気は確かにね・・(笑)

でも、  ピカチュウの方がもっとむーにょんに近い!
ゆーしゃん | 2008-10-24 23:40 [編集]
ママりんさんへ
むーにょん、動きが騒がしいでしょ。
これでも瞑想の訓練もやってるんですよ。(笑)
動きが派手だから なにやっても面白いヤツです^^
見ていてほんとに飽きないよ♪
ゆーしゃん | 2008-10-24 23:30 [編集]
がめらママさんへ
撫で撫でしたら こうなっちゃったのよん。
テーブルの下に一緒に潜って遊んでました。(笑)

むーにょんの自慢をしてくださるなんて ありがとです^^
がめちゃんの動画は撮らないの?
しかし ネットが自由に見れるなんて ほんといい会社ねー。
働いてる時間と うちゃぎ関連の時間とどっちが長い?
ゆーしゃん | 2008-10-24 23:19 [編集]
うさキックさんへ
うなぎ と書いてあると うさぎ と読みたくなる・・。
うなぎも うさぎも大好きです。(笑)

色気を分けて欲しいの?
でもうさキックさんは清純派でいくんじゃなかったっけ?(笑)
だけど うちゃぎさんに色気があるなんて 不思議だねぇ。
実際に見てると そんなに感じないんだけど・・?
写真に撮ると ほんと色っぺ って思いますよ。(笑)
ゆーしゃん | 2008-10-24 23:12 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
ほんとは撫で撫でしてたんでこんなになが~くなっちゃったんですー^^
テーブルの下だから よけいにリラックスしたのかも。
サスたんもウナギの経験あるんだね。(笑)

さらってどうして時々こんなに色っぽくなるんだろうねぇ?
ポヨン っとしてて むしろ子供っぽいんだけどね。

うちは多分これからも いろんな動物が増えていく予感?があります^^

ゆーしゃん | 2008-10-24 22:04 [編集]
ゆうさんへ
一見 丸くてちっちゃいむーだけど、伸びるとこ~んなに長くなるんですよねー。
うちゃぎさんの 「不思議」 ですね。(笑)
むーはほんとによく動きます。
でも瞑想の時間も結構長いんですよ^^
さらは 写真で見るほど レディ じゃないんですけどねー。(笑)
どっちかというと ポー っとしている方が多いかな。
ゆーしゃん | 2008-10-24 21:58 [編集]
こむぎママさんへ
撫で撫でしてたら こんなに伸びちゃいましたー^^
長いむーも セクシーさらなもテーブルの下なんです。
一緒にもぐりこんで撮ってると疲れます。(笑)

むーは遊ぶというより モノに対して コンニャロ コンニャロ!って感じなんですよ。
闘っているっていう方が合ってるかな?(笑)
ゆーしゃん | 2008-10-24 21:50 [編集]
でぶにゃんさんへ
なんで のびーっ としているかというと 直前まで撫で撫でしていたんですよ。
これって テーブルの下だから ちょっと辛い体勢なんですが・・。(笑)

さらな 気品がありますか?  ありがとう^^
普段はおとぼけキャラなんですけどね。(笑)
ゆーしゃん | 2008-10-24 21:36 [編集]
うひひ、うなぎになっちゃったむーちゃんですか!
ホント、いろいろな姿に変身するのが上手いデスネ。

さらちゃんは、いつもレディなのよね!

つきおかん | 2008-10-24 16:25 [編集]
宇宙からやってきたむ~にょんかな??
うなぎイヌならぬうなぎウサギ・・・・すごいぞ!やっぱりむ~にょんは、宇宙からやってきた、スティッチみたいな感じ~??
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2008-10-24 14:55 [編集]
むーにょんの動画、今日もかわいい~
まん丸なお顔にこれまたまん丸な大きなお目目~
本当にかわいいですね~デレデレ~でありますv-10
ママりんさん | 2008-10-23 21:13
むーちゃん、ながっ!!
長いのに丸さを感じさせるむーちゃんはかわいぃ。
さらちゃんは…セクシーです!!
そのセクシーさにむーちゃんは悩殺されてのびちゃったのかしら??

動画、いつも楽しませてもらってますよ~。
うさ飼いさんではない会社の先輩にも「見て!かむーちゃんかわいいっしょ??」と何故かむーちゃん自慢を私がしております…。
がめらママ | 2008-10-23 15:57
むーにょん君、今度はウナギうさぎになったのー?
デローンと伸びている姿が本当にウナギのよう・・・(笑)
でもでも、可愛いよー(#^.^#)

3枚目のさらなちゃんの表情が人間っぽい!
目力がありますよね~。
しかも色っぽいし・・・。
色気を分けて欲しいなぁ(^^ゞ
うさキック | 2008-10-23 13:10
う、ウナギいぬ・・・もとい、ウナギうさだねぇ!ヾ(≧▽≦)ノ
むーちゃん、本当にこんなに、なが~くなってゴロンするの?
お手々とあんよはどこいったの?Σ(o>艸<)
うちも赤ちゃんのときに、ウナギうさぎ一回だけやったことがあるんだよ。(^^;;

さらちゃんは、相変わらず妖艶だわ~!(>▽<;;
このポーズで、むーちゃんを虜にしているのね?
飼い主も、その半分でも色気があればなぁ。

ゆーしゃんさんとこは、いろいろな生き物?が生息していて、動物園みたで楽しいね。
ウサのすけの飼い主 | 2008-10-23 10:42
ゆーしゃんさん、おはようございます!
むーちゃん、伸びてたかと思うと、
動画では、チョコチョコ遊んでいてかわいい!
あっち行ったりこっちで齧ったり・・・
これぐらい遊んでくれたらうれしいですよね。
で、さらちゃん、本当にレディの風格増してきましたね。
み~んな本当に色々・・・
見ていて飽きないですよね~
ゆう | 2008-10-23 10:23 [編集]
あははは
長くなってるむーちゃん本当、うなぎさんみたい。笑
お手手はどこに隠したのかな?
さらなちゃんのセクシーポーズ。
ファンには堪らない後ろ足としっぽですね。
むーちゃんはおもちゃで遊んでくれていいな。
こむぎは全然興味を持ってくれないのっ。;;
こむぎママ | 2008-10-23 10:08 [編集]
 むーちゃん、のび~っとしているのね。
気持ち良さそう!!
 いつものまあるいむーちゃんも可愛い
けど、のび~っとしているむーちゃんも
可愛い♪

 さたなちゃんは、気品がありますね!
でぶにゃん | 2008-10-23 08:31

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋