広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おもろいうちゃぎ

今日も ケージから転がりでてきたむーにょんちゃん。

私の後ろを激走して さらなのところへ行くはずが


ふと 振り返ると~~





ズベーーーっ!!!






っと ・・・・・・すっころんでおりました・・





むーちゃん ・・・・・・あんた・・・・・・おもろすぎ・・



ほゎっ

むーにょんは 


ON  と  OFF  の激しいヤツです。

ケージの中では こんな風に気が抜けているか  


はたまた 僧侶のように瞑想にふけっております。





漬物石ではない。








ダルマでもない。

あ、ケージの外でも こんな風に 

ドッチリ。。。。。。   としている時がありますな・・






半透明さら

さらなちゃん  並行移動中ーーーーーー

うっほほ~~い♪



テラスですの。

ハイッ  お手々が ちょんっ (^々^)

ぴろ          ちら

3つのランキングに参加中で~す。
ぽっちり と押してって~♪

ぽっちりと~~~~ねぇ~~~~
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^









  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

つきおかんさんへ
むーとさら、どっちがぼけでどっちがツッコミだと思います?笑
このふたりに漫才やらせたら おもしろいかも~^^
世の中 みんな何かの縁があって 組み合わされているのかもね。
夫婦も親子も恋人も・・
そう考えると いろいろ楽しいかも。^^
ゆーしゃん | 2009-01-10 02:15 [編集]
こむぎママさんへ
そうそう、ふたりいると お互いのやりとりが見ててすごく楽しいよね。
で、うちの場合 ぴろちらも むーさらもお互いが両極端な性格でなおさら可笑しい^^
こむぎ君とマロンちゃんも とても良いカップルになりそうだね^^

ゆーしゃん | 2009-01-10 02:08 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
この世の存在は すべて 仮の姿である・・・・であるからして~、ほにゃらむにょらでどうやらこうやらぁ・・・・・・
あーちゃん、わかる?

byむーにょん
ゆーしゃん | 2009-01-10 02:02 [編集]
ママりんさんへ
うんうん、ママりんさんも突進型だねー。笑
行く時は行くけど、スコーンっと抜けてることもある・・?笑

あら、やっぱりさらなが別うさに見える?
ちょっと横向いてるから 細面になってるのよね。
さらなって 正面は完全なるおにぎり顔だから。
ゆーしゃん | 2009-01-10 01:37 [編集]
ぷりんさんへ
そうだね~、むーは大人しいっていうのとは違うんだけど、ある意味当たってると思う。
結構大人の考え方かもしれない。
比べてさらなは やっぱりお嬢様だねー。
聞いてんだか 聞いてないんだか~?って感じ。笑
ゆーしゃん | 2009-01-10 01:31 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
むーって 切り替えが早いみたいよ、アタマの中ではね。
ただ 体がうまくついていってないんだと思う。
動く時は徹底的に動き回る。
でも 寝よう って決めたら パチンとスイッチ切る。
間があんまりないのよね。

サスたんって 照れ屋でおとなしいタイプかもね。
突進することってあんまりないんじゃない?
むーは ぶつかってくるよ。
どどどどーーっって。笑
ゆーしゃん | 2009-01-10 01:27 [編集]
がめらママさんへ
むーにょん以上のおドジはそうそうはいないと思うわよ。
だいたいアタマの回転と体の回転の波長がちょっと違うんじゃないかと・・・・?

え?そんなにいつものさらなと違う?
すっきり美人系に写っているのかしら。
さらなの正面顔って 結構なおにぎりだから。笑
ゆーしゃん | 2009-01-10 01:16 [編集]
こんにちは。
むーにょんちゃん、楽しいネ。
一家に一つ欲しいネ^^
さらちゃんといいコンビで、ボケと突っ込みだね。
帰宅されてお顔を見るとメチャクチャ嬉しくなると思うワ。
ゆーしゃんさんも娘さんといいコンビ^^
つきおかん | 2009-01-09 17:55 [編集]
楽しい
二人いると個性があって楽しいですよね。
うちも二人になって倍以上楽しいんです。
二人のやりとりがおもしろいの。
むーちゃんとさらなちゃんも性格が全然違っていておもしろいね。
こむぎママ | 2009-01-09 13:10 [編集]
座禅のむ~にょん?
む~にょんが座禅してる~
お正月から修行してるのかな?色即是空?
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2009-01-09 06:30 [編集]
うさぎさんのONとOFF解ります!
私も、ONとOFF激しいです(笑)
むーにょんに似てるかも・・・あっ、でも
すっこんろばないから、違うか・・・(爆)
さらなちゃんは、↓のちょんの写真、別ウサみたいです。
うさぎさんは角度によって、随分顔が変わりますよね~
不思議ですぅ・・・?
ママりんさん | 2009-01-08 22:30
む~にょんって大人しくて
大人って感じ。僧侶って
納得。家もたまにかたまってるから
寝てるのかな?っテ思う。
さらなちゃんはお嬢様お気をつけてって周りが
言いそうよ。お嬢様~~~って
ぷりん | 2009-01-08 22:24
むーちゃん、おもろいうちゃぎやね~。プー!(*≧m≦)=3
ちょこまかしてたと思ったら、瞑想にふけったり?
ちょこまかしすぎてばかりいたら、疲れちゃうのかもね~。(*^^*)
うちは、ドジったりズベったりてことはないんだけど、
おやつもらえると思って、ちょーだいポーズとってみたものの、
もらえないとわかると、照れ隠しに別のことやり始めるよ。
後ろあんよで耳をぽりぽりとか、お水飲んでみたりとか。
小さいころからそうだったわ。(笑)
さらなちゃん、私のお手々にも「ちょん」して~!!ヾ(≧ω≦)ノ
ウサのすけの飼い主 | 2009-01-08 15:42
む~にょんってすっころびエピソード多いよね…。
うちの子もたいがいドジっこだけど、むーちゃんの方が上かも♪ でも、ソコがかわいいのよね~。
さらちゃんの最後の写真、この角度で見るとちょっと違ううさぎさんみたい。きりりっとしてて、レディーさらなバージョン??
がめらママ | 2009-01-08 14:21

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋