広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ググーッの正体、実は・・

カーソルがァーーーーーーーー   思うようにィーーーーーーーー

動かんッ!




っとわめいてみた4日前ですが・・・・・・。




直っちゃいました!!  あのあと すぐに。


やっぱり 98の自然治癒力はすばらしい!


10年間、一度も入院したこともなく、治療さえしたこともない・・・・

不思議なキューハッチャンです~^^




ところで話変わって 以前 むーにょんが 背中をググーッと持ち上げて まるでオエッっと吐きそうな仕草をする っと書いたことがありますが・・・・・・。

のちに それはおそらく発情がらみの仕草であろうということが推測されました。

何故かというと その仕草のあとに 必ず アタマをかがめて 食糞と同じような動作をするのです。

いや うんぴを食べているのではなく ペロペロ舐めてキレイキレイしているみたいなのよね。

ちょっと? ? ? ナ感じもあるんだけど・・・・


まぁ とにかく 吐きたくなったわけではないんだな っということがわかった という次第であります。


むぶぶぶっ

ググーッ。。。。。。

かなりぶれているけど こんな感じです。




むびゃびゃびゃっ

グググググーーーッ!!





3ジュウマルのむーにょんちゃん。 



ほぅ

あたくし レディさらな。。。。。。



なーに?

さらなちゃんも ある意味 3ジュウマル・・(^^)

え?  どゆぅこと?



ぴろ          ちら
piro.gif
3つのランキングに参加中です♪
押してくださると 嬉しいの~

うん そうなの~♪
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^




  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさポンママさんへ
むーって ちっちゃいときからませてたんですよ。
おっちょこちょいで いろんな失敗するけど、こいつ大人だなって思うこと結構あったりして。笑
さらの方が子供っぽいのよ。

TVうちもNHKが写りが悪い。
ま、ほとんどみないけどねー。
引越しで揺れると やっぱり機械類は弱いのかな。
引越しやさんがちゃんとやってくれれば大丈夫なんだろうけどね。
ゆーしゃん | 2009-01-21 22:13 [編集]
遥さんへ
見た目は 赤ちゃんみたいだけどね、とんでもない!
生後1ヶ月半からカクカクよ。
急いでさらから離したもん。
中身は結構 さらより賢い大人なのよん^^
ゆーしゃん | 2009-01-21 21:59 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
え、夜中に?
そんなに音がするの?
爪引っかける音なの?
ふ~ん、うちゃ それぞれだねぇ・・。笑

この98、不思議ですよ。
カーソル以外にもいろいろヘンなことあったのに 全部いつのまにか直ってる・・。
夜中に小人さんが直すのかしら?(笑)

むーって太ってるわけではないのに 丸い。
さらも正面からみるとまんまるに見える。
うちゃぎさんの体型も不思議だよね^^
ゆーしゃん | 2009-01-21 21:46 [編集]
うさキックさんへ
底力! ほんとにそうかも。
すぐ壊れるPCもあるのにね。

最初 ググーッ 見たときは 吐きたいのかっ!ってすっごく心配だった・・。(笑)
まぎらわしいよねぇ。
むーは 生後1ヶ月半からカクカクしてたから ませてるっちゃ~ませてるのよね。
まぁ さらに対しては 頭にもカクカクしてたけど。笑

まる はいいいよねぇ^^
ゆーしゃん | 2009-01-21 21:39 [編集]
こむぎママさんへ
むーのグググーッ、最初なんだかわからず 病気では?って思っちゃいましたよ。
うちゃぎさんの生態って謎が多いね。笑
さらって真正面から見ると 顔はおにぎりだし、体もまんまる。
横から見ると、結構スレンダーなのに・・?
ゆーしゃん | 2009-01-21 19:22 [編集]
がめらママさんへ
私がPC使い始めたのは ここ3年ぐらいだからなんとも言えないけど、XPと比べたら 98の使い心地の方が好き。
でもいろいろ反応が遅いのは ちょっとねぇ。
おねいちゃん言うには PCって余計なことをバージョンアップしてるって。

むーは生後1ヶ月半からりっぱなオノコですわよ。
なんせ すでにカクカク始めてたもんね。
ゆーしゃん | 2009-01-21 19:17 [編集]
へぇ!あんももは女の子だから
かなり???な感じだけど
カワイイ顔して男の子なんですねぇ。
↓TVは京都に行ったらNHKだけが
二重に映るようになって
また奈良に来たら、音声が
元々おかしくなりつつあったのが
ひどくなっっちゃった気が・・・。
ステレオが時々、安定しなくなるので
ブワンブワン言ってますよ~(^^;)
うさポンママ | 2009-01-21 18:12
おおっ~
む~にょんも小さくっても立派なオトコノコなのね。
感動した。

ずっとおこちゃまなのかと思ってたよ。
遥 | 2009-01-20 22:08
あ!?うちも~!!同じようなことやってるよ。ハッ!(`ロ´;)
「うえっ」じゃないんだけど、ケージやトイレの金網に
あんよの爪を引っ掛けてははずして「ぐぐっ!ぐぐっ!ぐぐっ!」ってやってる。
説明が難しいんだけど、きっと同じようなことだと思う。
ちょっと夜中にされると、うるさいんだけどね。(^^;;

98治っちゃったんですか?すごいですね!!=( ̄□ ̄;)⇒
このまま使い続けてあげましょうね~。
きっと、ゆーしゃんさんの「98でいく」っていう愛情が伝わったのよ。∑d(≧▽≦*)

3ジュウマルのむーちゃんかわいい~♪コロンコロンだし~。( ̄m ̄* )♪
でも、さらちゃんまで3ジュウマル扱いされて、ちょっとご機嫌斜めかな?
ウサのすけの飼い主 | 2009-01-20 15:37
98の底力!!
スゴイですー。

むーにょん君も男なんだー(^。^)
うりと同じ野獣になっちゃうのかな?
そういえば、うりもググーッっぽい動きしていますねー。
最初は具合が悪いのかな?と思って慌てたけど、
実は発情中だった・・・みたいな(笑)

3ジュウマルなむーにょん君とさらなちゃん。
可愛い~!
丸はいいですよね(^^ゞ
うさキック | 2009-01-20 13:20
へー
むーちゃんのグググすごい動きですね。
その後の三重丸のかわいいこと。
さらなちゃんの三重丸はどこかしら?
お顔と体と??お鼻かしら?
まん丸うさぎは可愛いね。
こむぎママ | 2009-01-20 12:43 [編集]
この10年、いろんなPCを使ってきたけど(自分で買ったのではなく、人のとか、会社のとか)98がイチバン使いやすくて丈夫でおりこうちゃんだと思うんですけど…どんどんバージョンアップって言うより、ダウンしてるよね??

むーちゃん、男になっているのね!! 3ジュウマルのむーちゃんを見るととてもそうとは思えない…失礼!!
がめらママ | 2009-01-20 11:52

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋