広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

オシリ 齧られた!

おねいちゃんが むーにょんにオシリを齧られました。

ウヒャヒャヒャヒャ(^∇^)

ベージュのスパッツはいて ウンチングスタイルで座ったのが悪かったのかしら?

なんか モモヒキはいてるみたいだな って思ってはいたのよね。


むーにょんにとっては 

なんじゃ こりゃぁ!?

みたいな感覚だったのかも。 


ちなみに 齧られても痛くはなかったそうです。


2頭身言うな

ミョゥ~なものを齧っちまった。。。。。。





ちび言うな

お口なおしが ほしいでし!





ぬっ

ピョ。。。。。。






にょこ

ピョコっ





さらライズ

ピョココココっっ

関係ないけど、「 ももいちご 」って知ってる?

なんだか 美味しそうなんですけど・・・・


ぴろ          ちら

3つのランキングに参加してるの~
クリックしてもらえると嬉しいな♪

むふっ・・
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(22) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
そう言えば、あーちゃんのパパはスパッツ好きなんですよね。
どうしてっ?!

おいらはスパッツはかない・・ アタマにかぶるっ。これ ニューファッション!
byむーにょん
ゆーしゃん | 2009-01-23 20:31 [編集]
ちゃいさんへ
来てくださってありがとう^^
小猪ちゃん、1・6キロなんですか。
さらなは1・2キロぐらいかな。
さらなとよく似ているから 同じ位かと思っちゃいましたよ。
むーにょんはやっと820グラムまで増えたんですよ。
あーっ、小猪ちゃんの半分だっ。(笑)
でもほんとに小猪ちゃんから見ると、ちょっとだけおにいちゃんおねえちゃんなのよね。

こちらこそ これからよろしくお願いしますね^^
ゆーしゃん | 2009-01-23 20:24 [編集]
でぶにゃんさんへ
しぶーいお顔のむーにょんの写真、いっぱいありますよ。
ナニを考え込んでいるんでしょうねぇ?
むーにょん、歯をたててみただけだと思うんですよ。
わりとよくあるんですよ、なんでかわからないけど。
おねいちゃんがはいてたスパッツが ヘンな色だった ってことは確かなんですけどね。(笑)

ゆーしゃん | 2009-01-23 20:11 [編集]
ラヴィさんへ
むーにょんは結構齧り虫ですよ。おねいちゃんに対してはね。笑
(私はあんまり齧られない)
ラヴィさん、とんでもないとこ齧られちゃったのね。
想像すると すっごい痛そう!

ローズちゃんも齧るんだー。
しかもお尻!笑
そう言えば 後ろに廻って齧るって記事読んだような・・。
ラヴィさんはお尻おっきいの?(爆)
ゆーしゃん | 2009-01-23 20:05 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
飼い主さんも一度ベージュのスパッツはいてごらん、ほんとにミョーだから。笑
むーが齧りたくなる気持 わかるよ きっと。
うちゃぎさんのオチリはみんな齧りたいとおもってるよ、きっと。
病気じゃないわよん。

ももいちごってね、1粒150円じゃないわよ。私がネットで見たのは15粒で1万円近かったよ。
私も実物見たことないのよ。

サスたん、それ 発情の行動なの?
でもサスたんと発情って あんまり結びつかないような気が・・。イメージわかないなぁ?
ゆーしゃん | 2009-01-23 19:59 [編集]
がめらママさんへ
目の前にあったから 投げ飛ばそうかと思ったのかもしれないね。
歯をたてたら すっげぇ不味い味がした とか・・笑

だいたいこの位置で撮ると むーにょんも入るのよね。
それが狙いでもあるんだけど・・(笑)

ももいちご、テレビで見たの?
私見たこと無い。
ネット通販で初めて知った・・。すごいものがあるねぇ・・。
ゆーしゃん | 2009-01-23 19:49 [編集]
うさキックさんへ
むーにょん きっと桃だーって思ったのよ。笑
齧り付いたら チョーまずかった、(爆)
ま、冗談だけど、ベージュのスパッツって ほんとヘンね。
買ったのは私だけどね。

やっぱり さらなの後ろにむーにょんが写ってるでしょ。笑
ふたりはセットなのよ^^

ももいちご、大きくて美味しそうよ~。
信じられないお値段だけどね。
写真でしか見たことないから 一度実物見て見たいな。
ゆーしゃん | 2009-01-23 19:41 [編集]
こむぎママさんへ
ほんとにお尻かじり虫だわね。笑
むーにょんから見れば この見慣れないでっかいものはいったいなんだっ ってな気持ちだったのかも^^

そう言えば 前にも 鳥の巣の中のさらな みたいな写真のっけたっけ。
そうそう 今度 卵抱かせてみようか なんておねいちゃんと話したのよ。笑
ゆーしゃん | 2009-01-23 19:30 [編集]
akemiさんへ
おっきな桃・・そうかも~笑
齧ったら 渋かった・・とかね(爆)
歯をたてただけだったみたいだから、瞬間、マズっ!っとでも思ったのかも~^^
ゆーしゃん | 2009-01-23 19:22 [編集]
うさずきんさんへ
モモヒキがきらいなんじゃなくて 美味しそうに見えたんじゃなかろーかと・・笑

ももいちご、スーパーに売ってたの? すごいスーパーね。笑
ネット通販で15粒1万円近かったよ。
うさずきんさん、こんな高価なもの うかつに手に取っちゃダメですよー。
落としたら 買取になっちゃうよっ。笑
ゆーしゃん | 2009-01-23 19:18 [編集]
ママりんさんへ
ベージュのスパッツって ほんとミョーなんですよ、見た目が。
ヘンに生々しいというか・・。うちゃぎさんに色がどう見えているかわからないけど、黒いスパッツだったら齧らなかったんじゃないかと・・笑

ネットで見たんですよ、ももいちご・・。
15粒で1万円近かった!
ママりんさん、たらふく食べたノーっ!?
形なんか悪くったっていいですよねー。
いいなー・・
白いちご?! 知りまっせーん!
いろんなのがあるのねぇ・・。
ゆーしゃん | 2009-01-23 19:12 [編集]
スパッツかじったの??
あーちゃん(のパパ?)の好きなスパッツをかじっちゃたんですか・・・??バツとして、やっぱりむ~にょんにもスパッツはかせよう!!?

「ももいちご」も謎ですね・・・??
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2009-01-23 14:36 [編集]
おじゃましますっ♪
さらなちゃん、メチャかわいい~v-344
…ってなんだか、
小猪を褒めてるようで、少々憚られますが^^;
あっ、でもウチは完全規格外のなんちゃって♪
貫禄の1.6キロですっ。

チョットお兄ちゃんお姉ちゃんのむーちゃんさらなちゃん、
よろしくねっ♪
ちゃい | 2009-01-23 14:02
 1枚目のむーちゃんのお顔が、何とも言えず
いい味出してますね。
 おねいちゃんは、痛くなかったということで
よかったです。
 何を思ってかじっちゃったんでしょうね、むー
ちゃんは…。
でぶにゃん | 2009-01-22 20:33
むーにょんも齧るんですね。痛くなくてよかった~
私は初代うさぎのポチに乳首を齧られ出血したこと
ありますよ~。痛かった!
ローズも齧り虫だし、気を抜くとやっぱりお尻です。
でかいお尻がいいのですかね(笑)
ラヴィ | 2009-01-22 20:10
うひょ~!!∑q|゚Д゚|p
おねいちゃん、オチリかじられちゃったの!?
そんなにおいしそうに見えたのかな~?(>▽<;;
私は逆に、うさぎさんのオチリかじってみたくなるけど~!
↑これもビョーキ!?

ももいちご?知らないよ~。
うちの田舎のスーパーじゃ見ないよ~。
でもすごいね。1個150円?
でも、きっと、甘くておいしそうなんだろうな~。(=´Д`=)

あ、↓のコメントのうるさいってのはね。
網を両足の爪でぐぐーっと引っ掛けて、勢いよく離すと「ダダン!」って音がするの。
それをしばらく続けるんだけど、夜中だと結構うるさくって・・・。(-_-;)
最近は、起きているときしかしないから、助かっているんだけどねー。
ウサのすけの飼い主 | 2009-01-22 16:25
ぷぷー1枚目のむーちゃん「まずっ!!」って顔みたい…あ、おねいちゃんごめんなさい!!

さらちゃんのぴょこっ具合にあわせて、むーちゃんも段々出てきてるところがナイス!! 

ももいちご…よくTVで紹介されてて気になるけど食べたことない!! おいしいらしいですが…。あんなでっかいのがめにあげたら喜ぶだろうなぁ。
がめらママ | 2009-01-22 14:43
おねいちゃん、お尻齧られちゃったんだー(笑)
むーにょん君、何だと思ったのかな??
1枚目の写真のむーにょん君が・・・(^O^)
渋い顔していますねー!
おねいちゃんのお尻が不味いみたい・・・★
(ごめんなさーい)

ピヨのさらなちゃん、可愛い~(*^_^*)
後ろの渋い顔しているむーにょん君も可愛い~!

ももいちご・・・。
名前だけでも美味しそう。

うさキック | 2009-01-22 13:21
ぎゃはっ
お尻かじり虫~~~!!
むーちゃんその「妙なもの囓っちゃった」はないでしょう。笑
ぷりぷりおちり良いよね。
さらなちゃん本当に鳥の雛みたい。
とっても可愛い!!
こむぎママ | 2009-01-22 11:23 [編集]
ケガしなくてよかったですね。
おっきな桃だと
思ったのかな?
むふe-343
akemi | 2009-01-22 10:22 [編集]
おねいちゃんオシリを齧られちゃったのですか!?
そっか~ モモヒキ?は、嫌いなのか~(爆)
むーちゃん お顔が渋いですね…

ももいちご、スーパーで見かけたことがあります。
ものすごくキレイなイチゴで、思わず手に取ったのですが
たしか… かなりのお値段だったようなi-201
ビックリして棚にすぐ戻してしまいました(笑)
うさずきん | 2009-01-22 01:39
おねえちゃんのお尻をむーにょんが・・・(笑)
美味しそうに見えたのかな?(爆)
さらちゃん、お耳がないまま・・・かわいい~!!

「ももいちご」もちろん知ってますよ!
地元です(笑)
形が悪く出荷出来ないのをたらふく頂いた事があります(^^)
美味しかったけど、値段が凄いですよね~あの値段は
出せないなぁ~って思います(^^;)
ひと粒150円ぐらいなら・・・って感じかなぁ~
って、こんなの言ったら怒られる?育てるの大変なんですよね・・・ももいちご。

私が今食べたいのは白いちごであります^^
ゆーしゃんさん白いちご食べた事あります?
この間スマ×スマで石川 遼君が食べてたんです・・・
う~ん、どんな味なんでしょ?
ママりんさん | 2009-01-21 23:40

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋