広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

胸毛 引っ張ってるの?

むーにょんが 先日ちょっと変わった仕草をしました。

ころん! って寝転がった姿勢のまま 胸のあたりの毛をくわえて グイグイッ と引っ張ったんです。


いや 正しくは引っ張ってるような仕草であって 実際には何もくわえていないのですよ。

アタマをグーーッとのけぞらせて 毛を何度も引っ張り上げている・・・・・・


そんな仕草です。


これって 前にぴろりんが時々やってたんだけど・・・・・・?


どういう意味があるのかわかんないんだけどね~。


こんなことやるうちゃぎさん、いませんかぁ?





おつとめ品で安くなっていたアルプス乙女を買いました。

食べるかなぁ? 

いやーん

気にいらないようです・・・・






なんじゃその赤いの

アルプス乙女って かなりちっちゃいんだけどね・・・・・・






ちょろ

さらなちゃんのうなじ・・昔はきれいな茶髪だったのに。






今から反復横跳びやるど。

さらちゃん、山姥卒業して 清純派でいくんだってー。

んなこと言ってないって・・


ぴろ          ちら
piro.gif
あたちたち ランキングに参加してるのー。
押してねー♪

おしてひいて・・おしてひいて・・おしておしておしてー♪
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(17) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさポンママさんへ
くわえてないのに まさにくわえてるようなリアルな動きなんですよ。
さらなも マフの毛引っ張って毛繕いするけど、それとは全然違うんです。
本人は絶対くわえてるつもりだと思うんだけど・・。
なんかこころなしか 力のこもった引っ張り具合なんですよ。
動画に撮れればいいんだけど、むーの場合まだ1回しかやってないから・・。
ぴろは同じ仕草を何度もやってたけどねー。
ゆーしゃん | 2009-02-05 20:10 [編集]
akemiさん たっくんへ
たっくん はなみずって美味しいのぉ?
そういえば 塩味がするような気がするけど~。

たっくんも引っ張らないのか~。
こういうことやるうちゃぎさんて少ないのかな?
ゆーしゃん | 2009-02-05 19:59 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
胸毛っていっても実際には何もくわえてないってのがミソなんだよね。
なんだかパントマイムでも見ているようだよ。
しかもうんしょ うんしょ って感じなんだよね。
ぴろの時も不思議~って思ってみていたんだけど、むーにょんも同じなんてね。

アルプス乙女、美味しくなかったよ、あとで食べてみたけど。
それがわかってたのか、それともまるのままがいやだったのか・・?
匂いがわかるように ナイフで傷をつけてみたんだけどねー。
ゆーしゃん | 2009-02-05 19:55 [編集]
うさキックさんへ
胸毛というか マフの位置というか・・・・・・
うりちゃんはしないのね。
ぴろの時から思っていたんだけど、不思議な動きなんですよー。
クイクイクイ って首を持ち上げるの。
スーッって感じじゃないんだよね。

さらなは 清純派っていうより~ 
おとぼけ派っていう方がより似合ってると思いまぁっす。笑
ゆーしゃん | 2009-02-05 19:48 [編集]
がめらママさんへ
女の子ならマフの位置かな。
胸毛と書いたのはちょっと違ったかしら?
でも なんにもないのに引っ張ってるなんて なんだか可笑しいよね。

さらなって 顔の色黒いでしょ。
目のまわりには白いラインがあるし、くわえて茶髪とくりゃ 山姥メイク・・。笑
ほんとのさらなは そんなのまったく関係ないキャラなんだけどね^^
ゆーしゃん | 2009-02-05 19:38 [編集]
こむぎママさんへ
ワタシの買ったアルプス乙女は 実は美味しくなかったんですよ。
あとで食べてみてわかったんですけど~。
味もなんにもしないの。
だから食べなかったのかも。
ふたりとも普通の林檎は食べるんですよ。
でもちゃんと剥いてないとダメ?なのかも。

こむぎ君も引っ張ってるの?
お毛々 くわえないで?
ゆーしゃん | 2009-02-05 19:31 [編集]
ちゃいさんへ
小猪ちゃんもお毛々くわえてないのに引っ張ってるの?
じゃぁ 男の子限定ではないわねー。
不思議な仕草だわ~。

さらなのうなじは 数ヶ月かけて少しずつ黒くなっています。
普通の換毛ではないような・・?
こういう毛色の子は よそのうちゃぎさんでも 色が変わっちゃったっていうことがあるみたい。
キレイな茶髪だったんだけどね~。
でもっ 黒いうなじでもぜんっぜんいいんだけどね。
どんな色でもさらはさらだもの^^ 
ゆーしゃん | 2009-02-05 19:24 [編集]
うさずきんさんへ
あんこくんは実際にくわえてるのね。
むーもぴろも なにもくわえてないんですよー。
なのにあきらかに引っ張っている・・?
しかもふたりともねっころがっている・・?
なんでしょねぇ。
ところで あんこくんはなんで自分の毛を毟るの?
それも謎だよね。
ゆーしゃん | 2009-02-05 19:17 [編集]
引っ張るようで引っ張ってないんですか???
毛づくろいしたいけど、届かないのかな???
あんももは、普通に毛づくろいとして
まふまふ引っ張ってるんですけどねぇ・・・。
これまた男の子の発情期ってヤツですかぁ???(^^;)
うさポンママ | 2009-02-05 19:07
僕は胸毛は引っ張らないよぉ。
鼻水は食べるけどねっ
むひっe-446
       By たっくん  
  
akemi | 2009-02-05 00:43 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009-02-04 22:58
胸毛か~・・・
うさちゃんの胸毛って、ほわほわもこもこしていていいよね~
゜*。(*´Д`)。*° ほわわわ~ん
・・・って、そういう話ではなかったですね。( ̄▽ ̄;)
うちは胸毛引っ張ったりしないな~。
お手手ペロペロはするけど・・・
でも、これからするかもしれないからよく見とこーっと!

アルプス乙女、おいしそうじゃん!!
おふたりともいらないんだったら、さすたんが(飼い主が)もらってあげるよ~♪
スライスして乾燥させてあげたら、食べるかもね!
ウサのすけの飼い主 | 2009-02-04 17:15
胸毛・・・
タイトル見て、誰の?と思ってしまいました(笑)
そっかー、
むーにょん君のですかー^^;
面白い動きですね!
胸毛を伸ばそうとしているのかな?

さらなちゃん、
ずっと清純派だと思っていました(^。^)
うさキック | 2009-02-04 13:15
胸毛って書くとどうも…かわいいむーちゃんの胸の毛とは思えなくなってしまう。
引っ張るようなしぐさ?? ぴろちゃんもやってたってことは男の子限定の仕草なのかしら??

山姥…そうね、清純派の方がさらちゃんらしくていいわ~。
がめらママ | 2009-02-04 12:05
あれ?
二人ともアルプス乙女に無関心でしたか?
家はすごい食いつきでしたよ。
リンゴ嫌いなのかしら?
こむぎも胸の毛っけを引っ張る仕草しますよ。
何なのかしら?
毛繕いかと思いますが??
こむぎママ | 2009-02-04 10:57 [編集]
小猪もやりますよー。
寝転がって、半分ネムネムでもご機嫌な時にやってるようですがv-410

さらなちゃんのうなじ、黒くなってきたのかな?
うなじも換毛?
ワタシも小猪の茶髪うなじ好きなんですけど、
変わるのかもデスネ。
でも年齢を重ねて黒くなるって、ある意味うらやましーv-398
ちゃい | 2009-02-04 10:47
胸の毛を引っ張るような仕草ですか?
しかも実際には何もくわえていないのですか?
え~っ!? なんだろう…
あんこは、たまに自分の胸の毛をムシムシやってますが、
そういうのとは違うのかなぁv-394
あんこは座ってやってたから違うかもi-201
むーちゃんは寝っ転がってるんですよね。
ぴろちゃんもやってたのですか!? ナゾです。。
うさずきん | 2009-02-04 00:38

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋