広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

殴りあうほど 仲が良い?

さぁ お散歩だっ!

転がり出てきたむーにょんちゃん。

一目散にさらなのケージに向かいます。

ケージの前にはサークルがあって 直接触れ合うことはできないんだけど・・。


それでも ぴょんぴょんしながら お顔をねじ込んでみるむーにょんちゃん。

ひこひこひこひこ



すっぽり


(時々 一瞬抜けなくなるのよ・・・・・・)


さらなも ケージの向こうから お顔を覗かせます。


やぁ♪


とう



ぴょんぴょん ぴょんぴょん 勢い余って むーにょんのお手々が さらなのお顔を 


バシっ!



さらなちゃん ビクっ とお顔を引っ込めます。


悪気はないんだけどね、むーにょんちゃん。


でも さらなちゃんも負けてないよ。

こっちおいでー


むーちゃぁ~ん   ってケージの柵に手をかけたはずみに あろうことかむーのお顔に


バシっ!


あんたたち、それって 殴り合い って言わない?(爆)

フンッ

おいら さらちゃんに惚れてるんだいっ




さらちゃんだよー

あたくし むーちゃん かわゆいと思うの



相思相愛、さらなとむーにょんの日常です。(^々^)

あちゃちゃあちゃちゃ


ぴろ          ちら

3つのランキングに参加中です~♪
バナー、押してくださる~~?

・・・・・・くだされ~~~~♪
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(22) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

akemiさんへ
愛のムチかぁ~笑
言葉の代わりに お手々でバシっ
お顔ハミハミ おひげブチっ・・笑
うちゃぎさんの求愛は痛いのね。(笑)
ゆーしゃん | 2009-02-15 01:37 [編集]
うさずきんさんへ
ほんとに うちゃぎさんって アンヨは大きいのにお手々は細くてちっちゃくって可愛いよね^^
あんまりちっちゃいから つまんでみたくなるんだけど あまり触らせてくれない・・。
さらなが むーのケージに張り付く時は しょっちゅうおひげ齧られたりお目々のそばをひっかかれたりしているんだけど、それもお互いの愛の証なのよね。笑
ココちゃんは いつも最強だね。(笑) 
ゆーしゃん | 2009-02-15 01:33 [編集]
うさポンママさんへ
ほんとに このじゃまな柵~って思ってるでしょうね。笑
で むーにょんの方はアタマさえ突っ込めばなんとかなるっと・・(笑)
さらなが むーのケージに張り付く時は 決まって左方向からなんだけど おかげで左目頭が時々赤くポチっとなってる時が~。
多分むーにょんがお手々でパシっとやってるのではないかと思います。
いや それとも思わず齧りついているのかも~。笑
ゆーしゃん | 2009-02-15 01:26 [編集]
ラヴィさんへ
ロンちゃんかわいそ~。
せっかくかわいいカノジョがいるのに 振り向いてもらえないの?
うちゃぎの世界にも相性があるのかもね。
男の子は大体女の子に夢中になるけど、女の子はねぇ・・。
うちは ぴろりんちらりんも仲良しだったし、むーにょんさらなも相思相愛みたいだからとっても嬉しいです^^
ゆーしゃん | 2009-02-15 00:49 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
お互いに触りたい、もふもふしたいって思ってるんだろうなぁ。
ケージがあってもサークルがあっても 手を伸ばせば届くもんね。
で 勢い余って パシっ。(笑)
バルコニーのあっちとこっちで イチャイチャしてるのと同じかな?(笑)

サスたん、爪たてちゃうの?
ニャンコみたいだね^^

メールありがとね^^
ゆーしゃん | 2009-02-15 00:44 [編集]
うさキックさんへ
うちゃぎさんのお手々はかわいいからねぇ^^
こんなお手々で チョンっ てやられたら たまりませんわ~。(笑)
さらなは いつもおひげ齧られたり お毛々ひっぱられたりしているみたいだけど、たまには やり返すみたいね^^
二人とも 懲りないのよ。(笑)
ゆーしゃん | 2009-02-15 00:37 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
え? むーちゃんにチョコあげたかって?
あーーっ 忘れちゃたーっ。

byさらな

ゆーしゃん | 2009-02-15 00:31 [編集]
こむぎママさんへ
これがふたりの毎日ですよ。
一緒にお散歩できればいいんだけど~。
こむぎ君とマロンちゃんは ふたり一緒でも大丈夫なのに いまいち燃えてないよねー。
去勢したらこうなっちゃうの?
ゆーしゃん | 2009-02-15 00:28 [編集]
ちゃいさんへ
障害だらけでございますわ~。
ケージがあって サークルがあって まるでロミオとジュリエットです~。(笑)
でもいつか ふたりとも一緒にお散歩できる日が来ると思うわ~^^
ゆーしゃん | 2009-02-14 23:55 [編集]
がめらママさんへ
あたくし むきぃぃって怒ってないわよー。
むーちゃ~ん って呼んでるんだから~。

byさらな

おいら 穴には顔しか入らないゾっ。
がめちゃんママが言うほど ちっちゃくないんだいっ。

byむーにょん
ゆーしゃん | 2009-02-14 23:50 [編集]
ママりんさんへ
過激・・そうですね~、おヒゲ抜いて食べちゃったり、ペシっ てやったり~^^
お手々をかけるとかわいいのよねー。
膝にチョンってやってくれるのも うれしーのよねーー^^
ゆーしゃん | 2009-02-14 23:44 [編集]
まさに
これは 愛のむちe-415
akemi | 2009-02-14 22:39 [編集]
ケージに手をかけてるさらちゃん カワイイ~v-10
お手手がなんとも愛らしいです♪
足は意外にビッグですが、
ウサちゃんのお手手ってちっちゃくて可愛い~i-178
お互いにパンチしちゃうんだi-202
うちは一方的にチョコがココに噛まれてます(笑)
うさずきん | 2009-02-14 21:03
あらぁ・・・。愛しさのあまりに逆効果(^^;)
けど、ほんとはこの邪魔な柵~~~って
うさパンチしてたんだよねぇ。
相思相愛なんだから傷は作らないようにねぇ(笑)
うさポンママ | 2009-02-14 17:02
もう、そんな季節ですか?(笑)
む~にょんとさらなちゃんはラブラブでいいですね~。

ロンはローズに片思いなんです。
ローズは無反応(涙)
そのくせケージから思わせぶりしてみたり。
うさぎの世界も、女はこわい(汗)
ラヴィ | 2009-02-13 22:22
途中までは、まるでロミオとジュリエットみた~い。
な~んて思って見ていたんだけど・・・
な、殴り合い?Σ(゚口゚;
好きすぎて勢いあまって、殴っちゃうのね。
はぁ~、でもかわいい~♪( ̄m ̄* )
だって、きっとあの、もっふもふのお手々で殴られるんでしょ?(^ー^;)
爪さえ出さなきゃ痛くないよね~。ね~。
うちなんかブラッシングのときに、もふもふお手々触るんだけど、
思いっきり爪たてられちゃうもん。(ノ◇≦。)
爪を立てずに殴って欲しいです。
「ぽふっ」って~!!ヾ(≧▽≦)ノ

あ、今朝メールしましたよん♪
ウサのすけの飼い主 | 2009-02-13 16:07
愛が深すぎて、パンチ(笑)
ん~、可愛い(#^.^#)
ふたりのお手手が萌え~ですわv-9
こんな小さいお手手でパンチされても、
気持ちいいだろうなぁ~。

やられたら、やり返す女なのね、
さらなちゃん!
うさキック | 2009-02-13 13:45
たしっ!
やけるわね~
さらちゃんもむ~にょんにバレンタインチョコあげたのかな・・・?
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2009-02-13 13:07 [編集]
愛のなせる技。
うさパンチ^^
相思相愛ラブラブですね。
こむぎとマロンはこんなにあつあつじゃないですぅ。
こむぎがクールみたい?(去勢してるからね^^;)
こむぎママ | 2009-02-13 12:38 [編集]
愛は障害があるほど燃えるのねぇ~v-345

いやぁん、どのむーちゃんもさらなちゃんもかわえぇ♪
PCの前で、ニヤニヤがとまらないっ!
ちゃい | 2009-02-13 10:36
もーむーちゃんもさらちゃんもかわいすぎっ(>_<)
たしって掛けてる手もかわいいし、怒ってるさらちゃんの歯がむきぃぃぃって出てるのもかわいー。
むーちゃん…その穴にずぼってするために、ちっちゃく、丸く成長してるのかい??
さらちゃんはお花がお似合い~♪ やっぱり女の子ね。
がめらママ | 2009-02-12 21:01
(●≧艸≦)うさぎさんの愛は、時に過激ですよねぇ~
我が家も同じです(笑)
さらちゃんの手にハイタッチをしたくなった私でした^^/


ママりんさん | 2009-02-12 20:50

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋