広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ちょっと遅れて エンジョイ ラビット ライフだよ♪

こちらへ引っ越してきて、いつまでも続くズっキンアタマで考えておりました。

あのエンジョイ ラビット ライフはいつなのだろ~か?

「うさ暮ら」を見ればわかるだろうけど、入れたダンボールは何処~?

ネットで調べればいいんだけど、そのネットも使えず・・・・


そんなこんなで 4月25日のほとんど夕方・・・・・・

すぐ目の前に!? 「うさ暮ら」の入ったダンボールを発見!


ゲっ 今日明日の日程じゃんっ!!




そんなこんなで やってまいりましたエンジョイ ラビット ライフの会場です。


きっと 人をかき分けるほどの混雑振りであろうと推測していたわりには・・・・ゆったり見て回れましたね。

会場には キャリーに入ったうちゃぎさんたちがたぁくさん並んでいて、 しかもみぃんなおとなしい。

慣れてる?


これね、可愛い子コンテストなんだって!


もし うちのむーにょんさらなを連れて来たら きっと


心臓バクバク 目は見開いたまま、

むーにょんなんて キャリーの中で弾けたごむまりのように 

ドビュン!ドビュン!ドビューーン!!ってやってるね(笑)


コンテストはもうひとつ フォト部門もあって、これも投票で賞が決まるのね。


みんな可愛く撮れてて 自慢の子だね ってわかるんだけど・・・・・・・


見ていくうちに なんとおなじみのうちゃぎさんがっ!


「獣獣日記」の がめらちゃんがいるっ!!

飲みすぎたようです・・・

タイトル 「飲みすぎですか?」


これって 完全に「ヒト」だよね(笑)

ぜーーったいにこうやっているヒトどこかにいるもん。

もちろん がめちゃん 賞を取りましたよ。


特別賞!!

だってこんなに笑いの取れる写真って他にある?(笑)




でもこう見えてもがめちゃん、普段はとってもかわゆ~い女の子チャン^^


紹介したいから写真貸してね ってお願いしたら がめらママさん 快く承諾してくださって、

なんなら おねいちゃんに素敵にしてもらっても・・  って♪


だから  おねいちゃんに言って ちょっと加工してもらいました。


とても飲みすぎたようです・・・


ごめんねー、素敵に って言われてたのにー おねいちゃん すっかり遊んでしまいました~(笑)

よそのお子なのにねっ。

実は がめらママさんとは以前かなり近いトコロに住んでいたんだけど、一度もお会いしたことはなくって エンジョイラビットで初めてお目にかかったんです。

そして がめちゃんがもらった賞品の牧草と同じものを買ってダブってしまったからと、

チモわらちゃん


いただいてしまいました^^


がめちゃん、ありがとね♪



出店されているお店では  あ、これさらなに似合いそう  っていうお洋服もあったんだけど、どうせ着てくれないしぃ  ってスルー・・・・・・



でもね、これってもしかして 「あるちゃんのうーちゃん日記」のあるちゃんさんのお店だったかも・・?

だって 以前見たあるちゃんさんの通販ショップのお洋服にとてもよく似ていたんだー。

知らなかったのよねー、あるちゃんさんが出店なさっているってこと。

知ってたら 声かけたのにね。


お決まりのサンプル品、早く行かないと品切れかな って思っていたけど、そんなことなくていっぱいもらっちゃった。

APD社のペレット、

これ試してみたかったんだー♪

牧草の評判はとってもいいし、うちでもマウンテングラスは好きだから、ペレットの方はどうかしら?って。


結果、お気に召さなかったみたいだけどね、ふたりとも。


バニセレのヘアボールコントロール、

これって量的にはどのぐらいあげればいいのかなぁ?

説明書がないのよね。





会場の隅の方にね、フレミッシュちゃんがいましたよ。

ふれみっしゅじゃいあんとさん



いい味だしてるよねぇ^^

この子の上に さらなを乗せて、そのまた上にむーにょんを(笑)




そんなこんなで 立ちっぱなしの歩きっぱなしで数時間、



疲れた疲れた~


でもね、こういうイベントが 年に一度じゃなくって 2、3回あればいいな って・・


いろんなうさ友さんに会えるチャンスがあるし、可愛いうちゃぎさん達もいっぱい見れるもんねー。


サンプルもいっぱい試せるし・・(笑)


我が家の恋人達です (^^)

ぽぇあー
さらちゃん ぽへ~。。。。。。


迫り来る影
なにかきたっ・・・・・・



ぬっ
ぬぬっ・・・・とな


ずぃるずぃる
さらちゃ~ん!



ぶぶぶぶぶぶ
さ~ら~ちゅわぁぁ~~~~~~んっ



こばわこばわ




なんか取ったどなんか
ぶぶっ! な なんだっ!?


ぷはっ



ぴろ          ちら

3つのランキングにさんかちゅーです。
押してくださるとうれしいなっ♪

そ・・  おしちゃってくだらはい・・これ・・ぴろ語ね。
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

あるちゃんさんへ
がめちゃんのあの写真はすごいですよね。
普通あんな表情はできませんよね、うちゃぎさんは(笑)

あのお洋服見たとき気づけばよかったですね。
でもまさかあるちゃんさんが出店されてるなんて思わなかったもので。
ネットが見れないと ほんと情報不足になりますね。
ゆーしゃん | 2009-05-08 21:26 [編集]
がめちゃんの写真インパクトありました。
会場で見て記憶にありました。特別賞もらったんですね!

会場是非お会いしたかったですね!
きっとお洋服のお店私でした。
山積みしててフリマ感覚!
見るだけでも今度は覗いて下さいね!

体調大丈夫ですか?お大事に。
あるちゃん | 2009-05-08 17:50 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
あーちゃんも公園よく行くんだよねー。
カワイイお洋服着ているよね。
スルっと脱いで 逃げたりしないでね~^^
ゆーしゃん | 2009-05-05 02:04 [編集]
うさキックさんへ
そうだよね、いろんな地方でこういうイベントがあれば うちゃぎさんがもっとメジャーになれるのにね。

ほんとにがめちゃんって うさぎのカテゴリー越えちゃってるよね。
どう見ても人間の表情だもの(笑)

最近またさらのおひげがありません。
むーが一生懸命舐めたり齧ったり。
たまにさらにやり返されて 尻餅ついちゃったことも(笑)
ほんとはお互いが見えないところでお散歩できるのがいいんだけどねー。
ゆーしゃん | 2009-05-05 02:00 [編集]
ちゃいさんへ
アレンジしなくても充分面白いがめちゃんです(笑)
こんだけの表情できる子 他にいないよねっ。
スナックチモシー・・どこにあるんだろーねー^^
お酒に目のないちゃいさんだから 教えたらすっとんで行きそうね(笑)
地酒「青汁」なんてのがあるかも~♪

男の子と女の子って比較的仲がよくなるみたいよ。
同性よりもね。
ぴろとちらは特別だったけど、この子たちも同じようになってほしいな。
ゆーしゃん | 2009-05-05 01:53 [編集]
がめらママさんへ
めいっぱい楽しんじゃったみたい、おねいちゃん(笑)
がめちゃんのブログでもいっぱい持ち上げてくれてありがと^^
最近むーにょんも網に挟まっちゃって(笑)
どうしてもケージと網の間に隙間が開くもんだから もぐり込んじゃうのよね。
でも 最近またさらのおひげ食べちゃったり、毛を抜いてパゲ作ったりするから 近づけたくないんだけどね。
どうせならがめちゃんみたく 面白ポーズにならないかしら(笑)
ゆーしゃん | 2009-05-05 01:44 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
いい~え~、「うさ暮ら」見ればわかることだもの。
ただうちの場合、整理が悪くてなかなか見つけられなかっただけでして。
でも 飼い主さんはお休み月曜日だから ERLにはいかれないんだろうなぁ っとは思っていました。

がめちゃんのお写真、ほんとおもしろいでしょ♪
ちょっとこの表情は撮れないわよねー。
ほんとはね、これ網戸に挟まっちゃったんですって。
ますますおもしろいでしょ、がめちゃんって^^

最近むーにょんも 網に挟まるんですよ。
一生懸命さらに逢いに行こうとするのよね。
部屋が片付いたら 別々に散歩させようかなって思っているんだけどね。
ゆーしゃん | 2009-05-05 00:14 [編集]
公園で脱がないでね・・・?
酔っ払いうさちゃん、雰囲気でてる~名前は「ツヨシくん」じゃあないの・・??
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2009-05-04 10:20 [編集]
エンジョイラビット、楽しかったようですねー♪
北海道にもこういう催し物があればいいのになぁ。

がめらちゃん・・・(笑)
いい味出していますね!
おねいちゃんの技で更に磨きがかかって!!
もう最高です(^^)v
うさぎとしてのカテゴリーは越えていますよね!

むーにょん君とさらなちゃん、
相変わらずラブラブですね(#^.^#)
むーにょん君の積極的な感じが女心をキュンとさせちゃう!
うさキック | 2009-05-03 23:15
がめらちゃん、はじめましてっ♪
「はじめまして」がこれでいいのかっ?いいのかっ?v-411
出品作品で大笑いさせていただいて、
おねいちゃんのアレンジでノックアウトされましたっ。
ハート打ち抜かれちゃったよ~^^;
スナック「チモシィ」、詳しぃ場所教えてください。
今晩、さっそく…。
それにしても、ゆーしゃんさん家のウサギさんたちは、
どーしてこーも仲良しなんですか?
「多頭飼いはむずかしぃ」って思えない仲のよさですねっ。
ぽち☆
ちゃい  | 2009-05-03 13:57
ぐはははは~っ
おねいちゃん、さすがっ!!!
いや…ERLに応募する前にお願いして、こっちを応募すればよかったかもってくらい、お上手!!
しかも、後ろの提灯とか看板のセンスがいいねぇ~。
これ、貰ってってもいい?
うちので紹介してもいい??

むーちゃん、うちのがめちゃんのこと笑ってらんないくらい、狭いところに入り込んでるのね♪
さらちゃんに会うためならえんやこら~なのね!!
幸せそう…v-238
がめらママ | 2009-05-03 11:00
ごめんなさーい!!人( ̄ω ̄;)
ゆーしゃんさんにエンジョイラビットのこと
お知らせすればよかったですね。
自分は仕事で行けそうにないからって
お知らせするのをすっかり忘れてました。
せっかく関西であるイベントだったのに・・・_l ̄l○
でも、でも、日曜日に行って来られたんですね♪
それにしても、「飲みすぎですか?」のお写真
おもしろーい!!これって、特別賞どころか
絶対、大賞取れますよね!!
エンジョイラビット、今度はハッピーマンデー(月曜祝日)に
やっていただきたいと、切に思う飼い主です。


それにしても、むーちゃん、挟まりすぎ!!
いくらちっちゃいからって、いくらさらちゃんが
大好きだからって・・・(^▽^;)
ウサのすけの飼い主 | 2009-05-03 10:48

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋