広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

だって すきなんだもん

さらなのおヒゲはつーるつる  (  ̄-゜)ノ゛ ♪ア ソレ ♪ (左だけね)

もひとつホッペもつーるつる  ヾ(゛- ̄ ) ♪ア ソーレソレ ♪ (5ミリ幅くらいね)

そう、 むーにょんが食べちゃったから~~♪♪



ということでー、皆様覚えてらっしゃいますか?


さらなちゃんが  


あたくしも齧ってやる宣言したのを・・・・・・


いっぽん。

決めたっ!
むーちゃんのおひげも齧ってやるっ!!

(5月14日の記事より)








それからしばらくたった 或る日のこと・・・・・・


いつものようにむーにょんちゃん、お立ち台の上で いっちょけんめい背伸びして~~

木箱の上のさらなのホッペをハミハミしておりました。

んぅお────い



時折さらなが ひくつくのは きっとむーにょんがエスカレートして思わず齧ってしまうからでしょうねー。


こりゃまたさらなちゃん ますますはげる、   


と   止めようとしたとき、





いきなりむーにょんずっこけたぁ~~~~




     ずべっ!!





なんと 尻餅をついてしまいました~~

しかも フギャっ とか プギャっ とかいうような音だか声だかも・・



あらら・・  うちゃぎが尻餅つくなんて   初めてみたわ。

お立ち台の上からですよ~
背伸びしてたんですよ~





さらなちゃん やったね!(笑)




でもね~

んちゅ♪

結局 自分からもいっちゃうんですよね、むーにょんのとこ




おはようございます。

だって~ すきなんだもん  むーちゃんのこと




ぐー

おいらも さらちゃんすきでし




産卵中

よくさらながくつろいでいるところ・・むーにょんのケージの真下ですー。

さらちゃん、タマゴ?がいっぱい落ちてるよん^^


無防備

さらちゃんの うんぴだぁーーっ

またまた 前回につづき サービスショットの大放出っ!!


そして もひとつオマケです。

not けむし

いったい誰が乗せたのやら??


ぴろ          ちら

ランキングに参加中で~っす。
クリックしてくださる?

ぼくねー 100コ クリックする~。
だめよ、そんなの。
だめなの?
そ、ダメ。


うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^




  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(20) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

haruuさんへ
ほんとにだぁいすきなんですよ、ふたりとも。
っと思うのですが~、
一緒にだすと てんわやんやの騒ぎになるんですよー。
おとなしくぴっとりしてくれれば良いのですが~。
うさぎさんだから そうはいかないわよね。(笑)
ぴろりんとちらりんはずっと寄り添ってたけどね^^

チモシーバー、不思議です。
いつの間に乗ったのやら・・?
ゆーしゃん | 2009-06-14 00:09 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
ふ~~ん・・・・・あーちゃん、あたくしと勝負なさるの?
ふ~~ん・・・・・・
BYさらな


うわ~ん・・ふたりともこわいよ~。
BYむーにょん
ゆーしゃん | 2009-06-14 00:03 [編集]
うさポンママさんへ
爪先立ち、ほんとめいっぱい伸ばしちゃってるでしょ^^
細っこくてちっちゃいアンヨを。(笑)
お立ち台、10センチくらいの高さだけど、むーにしてみれば結構な高さかも。
落ちてびっくりむーにょんちゃん(笑)

偽妊娠は ほんと最近しないですねー。
ちょっと不思議。
でもちらりんもそんなにしてないんですよ、3,4回だったかな?
どういうしくみで起こっちゃうんでしょうね。
ゆーしゃん | 2009-06-13 23:58 [編集]
うさキックさんへ
私もまさか 尻餅つくとは・・
予期せぬ出来事でした~(笑)

爪先立ちすごいですよね。
バレーのチュチュ着せたい・・^^

さらなのサービスショットは~
いろいろ問題がありそうなので~(笑)
でも本人に相談の上 いつか載せたいとおもいます~。
って前にもいつかの記事に載ってるんですよ。
いつだったっけな?
ゆーしゃん | 2009-06-13 23:51 [編集]
こむぎママさんへ
いっしょうけんめいが高じてがじがじになるんでしょうね。
そのいっしょうけんめいの時に いきなりお返しがきたから
ほんとにびっくり!(笑)
私もびっくりしましたっ。

チモシーバーの上・・・気がついたら乗っていました。
誰でしょうね~(笑)
ゆーしゃん | 2009-06-13 23:46 [編集]
ちゃいさんへ
だって すきなんだもん、だからいっぱい食べる~
って?(笑)

多分二人の相性はいいと思うんだけどね、
いざ一緒にだすと すごい騒ぎになるのよ。
ずっと一緒にすごせば違うと思うんだけど。
ただ 大きさがかなり違うから これがどう出るか ってことよね(笑)
ゆーしゃん | 2009-06-13 23:37 [編集]
akemiさんへ
前にね、一緒にだしたらね、ドタンバタンと大変な騒ぎだったのよ。
みんなで疲れちゃってね~(笑)
さらがおとなしくしていて むーがアタマにだけのってくれれば無事なんだけどねー。
ヒトが考えるほど うちゃぎさんは甘くなかったのよ。(笑)
ゆーしゃん | 2009-06-13 23:30 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
えー、サスたん ブラッシングの時 プギャ って言っちゃうの?
そりゃ 相当いやなのねー、ブラッシング。
むーが尻餅ついたときね、
笑うというより こっちもびっくりしちゃってね(笑)
むーって 自分がいつもさらをカジカジしてるくせに 自分がやられたら あんなになるなんて。笑

さらのサービスショット・・・・・・
お伺いをたてときま~す。(笑)
ゆーしゃん | 2009-06-13 23:26 [編集]
がめらママさんへ
ヅラ・・・・(爆)

いやほんと だからさー、一緒に出そうか っておねいちゃんに言ったらね、
前の事 忘れたのかって・・。
そういや 以前一緒にだしてみて えらい騒ぎになったことあったのよ~。
いつだったかの記事に書いてるんだけどねー。
う~、でも
一緒にしたいなぁ・・・・・・
ゆーしゃん | 2009-06-13 23:18 [編集]
モンチャロさんへ
はじめまして^^
いつも見てみててくださってるんですかー?
ありがとうございます♪

うちゃぎさんのコテン!はほんとに可愛いですよね。
リラックスしているんだな って思うと とっても嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いします。
またいらしてくださいね。
ゆーしゃん | 2009-06-13 23:12 [編集]
さらなちゃんとむ~にょんちゃん
いつもラブラブなんですねぇ~♪
全身でスキスキオーラを発して可愛いったらっ!!
お互いのカホリが落ち着くのですねっ
あっ!チモシーバーの上に何やら乗ってますねぇ~
上手に乗せましたねっ(^^♪
haruu | 2009-06-13 21:54
ラブラブなのね・・・・
やっぱり、む~にょんとさらちゃんはラブラブなのね・・・・あーちゃんが三角関係にしてやるわ・・・(あーちゃんはやっぱり悪女だったんだ・・・?)
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2009-06-13 15:36 [編集]
むーにょんくんの背伸び、カワイイ~(>▽<)
けど、しりもち・・・見たかったなぁ(笑)
こんなに、らぶらぶな2兔なのに
さらなちゃんは偽妊娠しないんですよねぇ。
さらなちゃ~ん。愛情で満たされてるからなの~???
うさポンママ | 2009-06-13 13:43
むーにょん君とさらなちゃん、
ラブラブで可愛い~v-344
ズッコケタむーにょん君にはウケたけど・・・(笑)
でも、スゴイ立ち姿!!
足をこれでもか!と伸ばしているむーにょん君に無限大の愛を感じました(*^。^*)

むーにょん君のサービスショット、
御馳走様です(笑)
次はさらなちゃんで期待していまーす(^^)v
うさキック | 2009-06-12 23:01
かじかじ
家はかじかじはしないよ。
愛のチュウーが、がじがじになるのね。
そしてコテン、笑ったわぁ。
むーちゃんもびっくりしたんでしょうね。
それでもあいたい二人っ。胸がきゅんとしちゃう。
チモシーバーの上の牧草誰が??笑
こむぎママ | 2009-06-12 12:38 [編集]
「だってすきなんだもん」のタイトルを見て、
この展開は想像してませんでした^^;
(小猪と一緒にいるワタシはついつい食べ物系を考えちゃいます。デヘヘ。)
ホントに、相性がいいんでしょーね♪
もぉ、画面からv-343v-343v-343v-343v-343が、あふれでてるぅ~。
あっ、さらちゃんのてんこ盛りウンもっv-411
ちゃい | 2009-06-12 11:55
小さい頃は 仲良くくっついていたでしょ。
今も ケージからだしたら
仲良く くっつくのかな。
見てみたいね。
でも 赤ちゃんできたら
困るものね。
akemi | 2009-06-12 10:55 [編集]
むーちゃん!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うさぎさんって、びっくりすると
「ぷぎゃっ!!」っていうよね~。
うちも仰向け抱っこでブラッシングしてると
時々「ぷぎゃっ!!」って言ってひっくりかえるよ。
うちのはびっくりというよりも、
完璧怒ってますな。(>▽<;;
それにしても、見たかったな~
むーちゃんの「ぷぎゃっ」(ノ゜⊿゜)ノ
きっと大爆笑ものだったんでしょうね。
それに、今日もむーちゃんのサービスショット!!
たまらんんね~。( ̄m ̄〃)
・・・で、さらちゃんのサービスショットは~?
ウサのすけの飼い主 | 2009-06-11 23:25
チモシーバーがヅラ被ってるよ…

むーちゃん、すっげぇ爪先立ち!!
相思相愛だねぇ…
これだけLOVE×2なら、一緒にしてあげたいよぅ。
そしたらいよいよさらちゃんのほっぺがっ!!
あ…だから↑のヅラかっ。
がめらママ | 2009-06-11 23:00
はじめまして。
はじめまして☆
いつもむーにょんチャンとさらなチャンのブログ見させていただいてますv-238

かわいくてたまりません☆
コテン姿にかなりメロメロやられちゃってますv-237

ちょくちょく来ますのでよろしくおねがいします。
モンチャロ | 2009-06-11 21:51

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋