広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

お目々の中はルビーです

これまで1日おきの更新だったけど、ちょっとだけガンバって毎日更新してみようかな 

っと・・・・・・思ってみたりして(^ο^)




むーにょんのお目々・・・・・

あかぁく 光るんです・・



って書くと 怖いよね。(笑)


違うんです、光線によってルビーみたいになるの。


これが不思議なことに おねいちゃんはなかなか見ることができない。

ワタシは何度か見てるんだけど。


同じようなことがちらりんの時にも・・

やっぱり光線の具合で綺麗なルビー色になるんだけど、私は何度も何度も見たのに、おねいちゃんは 2,3回しか見ていない と言う。


なんで?





激写

間違ってフラッシュをたいてしまいましたぁ~(´×`)

さらちゃん びっくり!

ごめんねぇ~


えぁ?

さらちゃん お部屋に出ると いつもそこにいくけど・・・・・・どして?

だって むーちゃんちの前だもん。
それで?

それだけ・・・・・・
あ、そ・・


はぁーあ。

むーちゃん むーちゃん、いつもそこでねっころがってるけど、どうして?

だって さらちゃんちの前だもん。
ふ~~~~ん。

なに?
いえべつに・・




ぷっすー

むーちゃん むーちゃん、なんだかお顔がいつもより凛々しいけど どしたの?

さらちゃんを守ってるんだい!

・・・・・・なにから?

・・・・・・・・
あぁ そう (なんだかよくわからないわ)










あのね、関係ないけど・・・・

もうすぐお盆なのね。

どうしてこう年月のたつのって 早いんだろ?

この季節になるとよくある話・・・・・・



霊って 電気が好きなんだって・・・・

だから 電気製品があるところに霊が集まりやすいって・・

ということは ほら、パソコンの側にも・・・・・・








ゃぁー!



ぴろ          ちら

3つのランキングに参加ちゅーですー。
クリックしてね♪

あのね、おしてくれたら ちらちゃんがおどっちゃう ってぇ。
言ってないわよ、そんなことォ・・
えっ、そだっけ? じゃ くすぐっちゃうぞ~~
きゃぁ~

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^





  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ

あたくしの前にむーちゃんが立ちはだかって守ってくれて、むーちゃんの前にあーちゃんが立ちはだかって・・・・・・
あたくしがみえないじゃぁないのぉ~
byさらな

ゆーしゃん | 2009-06-23 23:12 [編集]
ちゃいさんへ
これで 同じ大きさだったら 可愛い同士お似合いのベストカップルだろーけど・・(笑)
ケンカしたら さらなの左手一発で跳ね飛ばされちゃうよ、むーにょんちゃん。

ワタシも幸いなことに なにも感じない方だよ。
だけど、不思議な現象とかに遭遇することはあるのよね。
うさぎと暮らすようになってから そういうことが増えたように思うけど。
ゆーしゃん | 2009-06-23 23:07 [編集]
がめらママさんへ
気がついたら光ってたのよーーっ。
ほんとにパゲがくっきりと・・(笑)

確かにさらなの方が腕力脚力数倍あると思う・・
でも 男の子だからね、いちおむーにょんは。
隠し切れないさらなを後ろに、きばってみたいのよ。(笑)
ゆーしゃん | 2009-06-23 22:49 [編集]
うさずきんさんへ
炊飯器?!確かに電気製品だけど(笑)
なんかあんまり似合わない・・
テレビの場合は電気というより、電波とか周波数?みたいなことじゃぁないのかなぁ?

あんこくんの赤いお目々は1瞬だけですか?
それは光線がずれた ということでは?
ちらりんもむーにょんも外からの光がずれないかぎりは ずっと赤く見えていますよ。
ゆーしゃん | 2009-06-23 22:44 [編集]
うさキックさんへ
ちらりんはほとんど黒に近い色、むーにょんは茶色にこげ茶の瞳。
赤く光る目とそうでないのとでは 基本の目の色が違うんでしょうね。
外からの光線がうまく入らないと 赤くはならないんですよ。
でも綺麗よ、ほんと^^

うりちゃんが時々足ダンするのは、もしかして~~(笑)
ゆーしゃん | 2009-06-23 22:38 [編集]
む~にょん凛々しい~!
む~にょんはさらちゃんを守ってるんだ~
じゃあ、あーちゃんはむ~にょんを守ってあげるわ~♪?
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2009-06-23 13:04 [編集]
相思相愛もここまでくるとっ^^
うらやましぃを通り越して、嫉妬しちゃいますわん♪
凛々しぃむーちゃんもかっくいいけど、
「はぁーあ」のほっこりむーちゃんも捨て難い^^;v-345
癒されまくりデス。ハイ。
で、ワタシ、霊とかって、まったく感じないんですよねー。
それより、たちの悪い生きたヒトの方が、怖かったりします~v-40
ぽちぽち。
ちゃい  | 2009-06-23 11:59
フラッシュ炊いちゃだめだよっ
さらちゃんのパゲが目立つぅっ!!
←そっちかいっ!

むーちゃんもそんな顔するのね…
うんうん、姫は守らなくっちゃね。
でも、さらちゃんの方が強そ…こほんっ。
がめらママ | 2009-06-23 10:58
霊って電気が好きなのですか!? 怖っv-12
炊飯器の側とかにもいるんでしょうかi-202
そういえば心霊の番組とかで、TVに霊が映り込んでいる写真というのを見たことがありますが
TVも電気製品だからなんでしょうね。。

お目々がルビー 
あんこも光線の具合で真っ赤に見えるときがあるのですが
それと同じような感じなのかな?
ホント一瞬ですが。あれっと思ったときは黒い目に戻ってます。
うさずきん | 2009-06-23 01:28
お目目の中はルビーっていいですね~。
でも、おねいちゃんは見た事ないんだー!
ゆーしゃんばかり見るのはどうしてでしょうね?

キリリとしたむーにょん君の顔って新鮮!
別のうちゃぎさんみたい(^.^)
うちゃぎって色々な表情を見せてくれるから、
面白いですよねー。

霊って電気が好きなの?
嫌な事聞いちゃった~(>_<)

うさキック | 2009-06-22 23:48

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋