広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おたおたアワアワむーにょんちゃん

毎日更新 4日目です。

なんとか続いておりまする・・



むーにょんは しょっちゅう  コテンっ  てします。

アタマと肩を最初に グルンっ!

遅れてアンヨがグルグルンっ・・・・・・


あとは お目々が ストっ  と落ちて 



おやすみなさぁい・・・・・・

のたぁ

  

と うまくいけばこうなのですが・・


ごくたまに 勢いがつきすぎて一回転



おや、おいらはいったい何をしたのやら・・?byむーにょん



ま、こんなことは 1度くらいしか目撃していないのですが~。



でも 1回転で元に戻るならまだいいわよね。


あ  の  ね、

ひっくり返ったはいいけれど おなかが上になったまま 

おたおたアワアワむーにょんちゃん。


手足ばたばたむーにょんちゃん。


こんなおドジもあるようです(^々^)


これはおねいちゃんしか目撃していない。


ワタシもなんとか見たいものだわ~

その時の写真はむろんないので  こちらをどうぞ^^

目薬 入れ終わったところです。

ぷかぁ

ぽかぁん

あたくしだって コテンっ てできるわよ


そうねそうね じゃぁ さらなちゃんのもね^^

ぴこらぴこら

優雅に コテン のさらなちゃんでしたぁヾ(^∇^)ヾ





ところでねっ

最近ワタシのブログにおかしな現象が・・

22日の深夜11時台だったかな。

途中になってたお返事を続けようと コメント欄を開いたら・・・・・・ 




ーーーーーっ!?


いったいこれは   なにっ!!??









テンプレートが違ってるッ・・・・・・・・・・・・・・・・



一瞬我が目を疑いましたよ。



なにこれなにこれ?  

ここは誰?   これはどこ? 状態です。

でも 確かにワタシのブログなんですっ。


おねいちゃんを呼んで すったもんだの挙句 なんとか元に戻ったのですが。


最初はね、誰かが入り込んできたのかと思ったんですよ。

だからパスワードも変えて・・・・


ところが 次の日23日、同じような時間帯、深夜の11時前後・・・・


コメント欄を開くと、、、、  


またもやあのテンプレートにっ!?


なんなのよ~これっ?


もしかしてFC2がおかしいの?


みなさんのところは大丈夫?


この見慣れぬテンプレート、なにげにセンスがいいのよね・・


でもっ これじゃ うちゃぎのブログじゃないわいなっ!



ぴろ          ちら          
piro.gif
ランキングに参加していま~す。
ちょっと  おしてって  くださる~~?

いいですよ~~  はい ぽちぽちぽち・・
ぴろちゃんに言ってないのぉ。
お友達に言ってるのぉ。

ぼくもおともだちなのぉ。
ぴろちゃんは恋人しゃんなのぉ。
。。。。。。。。。。でへーーなのぉ。
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

モディさんへ
そう 可愛いですよね、うさぎさん・・^^
なにをやっても可愛い・・^^
なんでしょね、この子たち・・(笑)

怪奇現象ですね~。(笑)
何が原因だかさっぱり・・
混み合ってるとかじゃぁないと思うのですが。
ゆーしゃん | 2009-06-25 23:59 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ

あーちゃんの仰向けゴロンチョ・・?
えーーっ、仰向けになったまま 起きられないのっ?
なんでっ どしてっ?3・5キロだからっ?

byさらな
ゆーしゃん | 2009-06-25 23:54 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
さらなは 普通にコテンするから 失敗しない、でもむーにょんは 思いっきりやっちゃうもんだから・・
静と動の差が激しいんですよね。
黙ってる時はほんとにむすーーっとしてるのに 動く時は力いっぱい!(笑)

あの動画、どこかクリックしたら 商品説明に飛んじゃって あ 売ってるんだ って。(笑)
いろいろ自分で操作できたら楽しそう^^
ゆーしゃん | 2009-06-25 23:49 [編集]
ちゃいさんへ
あわあわの瞬間 写真に撮りたい~。
コテンの前触れはわかるけど、失敗するとは限らんもんねー。
カメラ構えたら 気をつけようって思うかもしれないし~・・

また今日も変わったよっ。
4日目よー。
しかも管理画面に入って更新押さないと消えないの。
ほんとしつこい!
ゆーしゃん | 2009-06-25 23:35 [編集]
うさキックさんへ
そっとコテンすればいいものを よっこらせー!みたいにやるからおかしなことに(笑)
その点さらなは 普通にコテンするから絶対失敗しない。
やっぱり変なやつです、むーにょんは(笑)

テンプレート、しつこいです、今日も変わってた・・
同じ時間です・・・・・・
ゆーしゃん | 2009-06-25 23:28 [編集]
がめらママさんへ
がめちゃん、おしりがまわらなくてうんしょうんしょ?
どういう状態?
コテンの失敗ってー、勢いつき過ぎなんだよねー。
なんでそんなにリキいれるんだろーねー?
うちゃぎさんって・・?
ゆーしゃん | 2009-06-25 23:21 [編集]
ママりんさんへ
ぷひゅー はお口から気が抜けているのです~。(笑)
PCに向かってウチュ~・・いっくらでもどーぞー^^

テンプレート、謎ですっ。
今日で4日目、またもや現れました。
ほぼ同じ時間・・・・・・きゃぁーっ
ゆーしゃん | 2009-06-25 23:15 [編集]
むーにょんちゃん、可愛いネ。
なんでウサギさんってこんなに可愛いンダって
あらためて思ってしまいます。
目薬さしてもらって良かったネ^^

怪奇現象ですか(笑)
気持悪いですよね。
私は、遅い時間帯は、PCしないンですが、
混み合い現象なんでしょうか?
モディ | 2009-06-25 19:26 [編集]
目薬む~にょん♪
ぷひゅ~む~にょん・・・・かわいい~!!♪
さらちゃんも・・・・一応・・・か・わ・い・い・・・・
あーちゃんの仰向けゴロンチョも・・・面白い・・わよ。
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2009-06-25 15:21 [編集]
うひょ~!∑(゜▽゜)
むーちゃんの一回転&半回転でジタバタ
見て見たいですね~!!(_≧Д≦)ノ彡
おねいちゃんはよく、面白いところを目撃しちゃうんですね~。
目薬むーちゃん、魂抜けちゃってるよ!!(≧▽≦)
かわいいなぁもう!!("▽"*)
さらちゃんはお上品にゴロンチョですね。
あの、さらちゃんのゴロンチョって
うさぎさんの性別関係なしに色っぽく見えちゃいます。(*^^*)

↓KAITO兄さん・・・
歌っている?青い髪のお兄さんのことです。
ヤマハ開発?の音楽ソフトで、自分で好きな曲を作って
好きに歌わせることが出来るんですよ♪
(確かにKAITOの商品説明にもお経を唱えさせることも
可能だと書いてありましたわ(^▽^;))
ウサのすけの飼い主 | 2009-06-25 10:53
見たいっ!見たいっ!見たーっい!
おたおたアワアワむーにょんちゃん♪
絶妙のバランスのトコで、仰向けになっちゃったのねぇ~(^^ゞ
見てる方は「かわいぃv-345」だけど、
本人はさぞかし焦ったことかと(^^ゞ

で、11時の怪。
1度だけ、ありましたっ。
ベージュ系のテンプレートだったと思うんだけど、
「ぃやーっ!」と大慌てで、
その画面閉じて、開け直したら戻ってました^^;
ちゃい  | 2009-06-25 10:12
ジタバタしているむーにょん君、
見てみたいなぁ(^◇^)
可愛いのでしょうね!
さらなちゃんは流石、
お上品にコテンですよね!
優雅ですー(^^)v

テンプレート事件、
怖いですね!
私もFC2ですが、
そのような現象は起こっていないですよ~。
どうしてかな???

うさキック | 2009-06-24 23:10
こてんって失敗することあるよねー。
1回転はさすがに見たことないな…
おしりが回んなくてうんしょうんしょってしてるのなら見たことあるよー。
さらちゃん、コテンするときはレディなんだ…。
がめらママ | 2009-06-24 22:08
むーにょん、かわいい~(≧∀≦)
ゆーしゃんさんに怒られるかもだけど、思わず、
PCに向ってウチュ~って、したくなりましたよっ!
あっ!あの目薬のプヒューって、お口に^^;

それにしても、テンプレート、なんなんですか?
私も、FC2ですが、その様な、不可思議な現象は起きてませんよっ!
ちょっぴり、怖いですねっ!
ママりん | 2009-06-24 22:05

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋