広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

げこげこ・・・・・・

むーにょんちゃん、ただ今 1日3回 規則正しく目薬です。

すっかり入れるのに慣れちゃいまして 私一人で やっております。

むーにょんって 簡単にひっくり返せるのよね。



ころん    って・・・・・・

あ゛ーッあ゛ーッ




最初っからひとりでもやれたかも・・

んぁあ?

むーちゃん あんたをひっくり返す事です。




でも・・


おかげで 私がケージに近づくと ササッ と木箱に避難する・・・・・・


だから 目薬の時は木箱の入り口 わらマットで塞いじまいます。

封鎖

トンネルも立てちまったぞ。
どうだ、逃げられまい。  むっふっふ






最近ね、窓の外でカエルさんがラブソング・・

なんで こんなところにカエルがいるかなぁ?

確かに小川らしきものが流れてはいるけどさ。

最初は1匹だったものが いつのまにか2匹で鳴き交わしている。


カエルげこげこ3げこげこ あわせてげこげこ6げこげこ


うわぁ~どんどん増えていったらどうしようぅ~

おっ

カエル?
そ、カエル・・

カエルさん、嫌いだよ~~

げこ。







テンプレート 、 昨日も変わりました。

これで 3日目。

更新直後の 記事ページ・・・・・・



いったい なんなんだぁーーっ!?

謎のうさうちゃ
(クリックで大きくなります)


ぴろ          ちら

ランキングに参加してまーす。
応援してねー^^

ひとつ やまこえ ほーやれほ・・・・・・  ふたつやまこえ どんぶらこ・・・・・・
それはなにかときいたらばぁ・・・・・・あ、ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・・・・

ハァ~

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^







  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
さらなは無理ですよー。
あのビッグな脚力でスタコラ逃げてくよ。(笑)
力ほんとに強いもの。

テンプレート、今日やっと変わらなくなりましたよ。
何もやってないんだけどね。
多分FC2でなにかやってたんだと思うけど。
ルイ・○ィトン?どーりで女性っぽいと思ったわ。(笑)
もう勝手に変わらないで欲しいなぁ。
ゆーしゃん | 2009-06-27 02:10 [編集]
がめらママさんへ
むーにょんって力が弱いのよ~。
だから取り押さえやすいの。
これがさらなだったら そうはいかないけどね。

「女性悩み相談室」・・・・正に!(笑)
今日は変わらなかったから 多分これで直ったんだと思う。
けど、何だったんだろー??
ゆーしゃん | 2009-06-27 02:01 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
そういえば~あーちゃんってナースよね。
すっかり忘れてた。(笑)

あーちゃん、膝枕で目薬いれてくれ・・byむーにょん

こらっ!
ゆーしゃん | 2009-06-27 01:54 [編集]
こむぎママさんへ
テンプレート、ほんとに不思議ですよ。
今日はやっと変わらないようになりました。
結局なにがなんだか・・?

1日3回は本人にとって結構負担になりますよね。
とってもいやがって逃げ回ります。
これで治れば良いのだけど・・。
ゆーしゃん | 2009-06-27 01:49 [編集]
ちゃいさんへ
むーにょんは ちっちゃくて非力だから 簡単なんですよー。
これがさらなだったら とてもとても・・(笑)
お教えするなんてとんでもございませんわ。(笑)

私もちゃいさんちで テンプレートの説明したあと まるで怪談話をしたような気が・・(笑)
今日は変わらなかったよ。
FC2の方でメンテでもあったのかしら?
ゆーしゃん | 2009-06-27 01:42 [編集]
うさずきんさんへ
今日もテンプレート変わるかと思ってたら・・・・
直ったみたいです。
原因わからず・・なんでしょうね?

目薬、ストレスかも・・
でもちゃんと入れなきゃ治らないだろうし、困っちゃう。
理解してほしいなぁ。
ゆーしゃん | 2009-06-27 01:36 [編集]
むーちゃん、ひっくり返っちゃってかわい~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなに簡単にひっくり返されちゃうんだ!?
さらちゃんは無理かなー?
さらちゃんのひっくり返った姿も見てみたいけどな。
でも、さらちゃんは女の子だもんね。
レディーにそんなことしちゃダメだよね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

テンプレート、こんなになっちゃったの?(=_=;)
しかも周りに散らばっているのはルイ・●ィトンのマーク?
おされといえばおされだけど・・・
でも、勝手に変わっちゃったら困る~。"( ; ゚Д゚)"
ウサのすけの飼い主 | 2009-06-26 22:10
なんじゃ、そのテンプレートは…??
なんか「女性の悩み相談室」みたい!!

むーちゃん、じたばたしても逃さないんだー。
うさぎさんが暴れると、まるでうなぎのようにちゅるりんって逃げてかない?? 
がめらママ | 2009-06-26 14:50
ヘンなテンプレートも見たいな・・?
じたじたむ~にょん・・・・おかしい~!!(笑)
む~にょんは天才なんだから、自分で目薬さしなさいよ~?
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2009-06-26 14:05 [編集]
本当だ
テンプレートすごいのになってますね。
何故~!不思議っ。
こんな現象がおきるなんて。ねぇ。。
むーちゃんのじたじた、かわいい。
いえ、目薬をさすほうは大変ですよね。
それも1日3回って多いわ。
がんばってなおしてね。
こむぎママ | 2009-06-26 12:58 [編集]
ふぅーチョット落込むな~^^;
仰向け抱っこ、最近おそろしくてやってません。
むーちゃん、ころん♪って、
やっぱゆーしゃんさんが上手なんだろうなぁー。
何か、コツ・アドバイスがありましたら、
ご教授くださいっv-398
で、白いドレスの女の人・・・
もっと、おどろおどろしぃのを想像してしまってた^^;
夏らしくて、さわやかではありますよねー♪

ちゃい | 2009-06-26 11:20
え、テンプレートが勝手に変わるのですか!?
私はそういう現象見たことないかも… 
管理者ページが変だったことはありますが。。
そのときはメンテナンス中だったみたいですi-229

むーちゃん目薬イヤがってますね~
いくらじたじたしても逃げられませんよ~(笑)
1日3回って結構大変ですねi-201
うさずきん | 2009-06-26 01:23

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋