広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

むーさら任侠伝

私の携帯・・Jフォン・・・・ボーダフォンじゃないのよ、ソフトバンクでもないのよ、


Jフォンなのよ。

分厚いのよ、トイレになんて絶対流れていかない。


最近画面が白くってね、見えにくいったらありゃしない。

でもまだまだ使うの、買い換える余裕なんてないものね。


と、うさぎブログには関係ない前振りですが・・・・・・


外は雨・・・・・・梅雨だもの しようがないか・・

なんかうっとおしいなぁ・・・・・・

こういう時は うちゃぎさんを見よう!


むーちゃん、さらちゃん 出ておいでぇ~~



実録
      むーさら任侠伝
                         藁の巻                                                


おぶぶおぶぶ

姐さんっ! 助けにきやしたぜっ。

おぅ むーちき ・・

いやおいら むーきちだいっ。





おぅっ

ちょっと待っておくんなさいっ、
あいつをたたきのめして鍵をうばってくるからさっ。


頼んだよ、むーちき・・
いや だから おいらむーちき・・・・・・



おぉぉ・・・

おっ いそがないと夜が明けちまったぜい。

姐さん 待ってなよっ




スタタタタタタタスタタタタタタタスタタタタタタタスタタタタタタタスタタタタタタタスタタタタタタタ












ピタッ!



ココは誰。おいらはどこ。

おいら どこへいくんだっけ?




おーい・・・

おそいねぇ、むーちきは・・・・・・




ねみぃ。


おそまつッ!


ぴろ          ちら

ランキングに参加してまぁす。
おしてねっ♪

いやでしゅっ!

えっ!どして?

もうたべられない~ むにゃむにゃ~~

。。。。。。。。

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^





  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

あるちゃんさんへ
えーーっ!厚さ3cm?
私のよりうわてかもっ。
こんな分厚いのが流れるの?!
それにしても あるちゃんさん、私も人のこと言えないけど、物持ちいいですねぇ。(笑)
ゆーしゃん | 2009-07-01 23:31 [編集]
流れちゃいますよ!Jフォンの携帯・・・
先日大坂で流した携帯がまさかの厚さ3㎝ぐらいの一番分厚いタイプ・・・
私も流れるとは思わなかったのだけど・・・
気に入ってただけにショックだったのよ!
あるちゃん | 2009-07-01 17:30 [編集]
がめらママさんへ
確かに以前の記事にもあったよねぇ、こういう話。
ポンっ って抜けちゃうの(笑)

がめらママさんも使ってたの?それも去年までっ。
珍しがられたでしょ、古いから。
ほんっと繋がらないのよ。困っちゃう。
来年3月までだったかな。
それまでには機種変するつもりだけどね。
ゆーしゃん | 2009-07-01 00:29 [編集]
ちゃいさんへ
よだれはたらしてないって・・寝ている間のことなんてわかんないわよっ。(笑)
いや確かに、ことごとく はて? ということありますねー。
誰かさんは トイレに行こうとして冷蔵庫開けて はて? っと思ったそうな・・
ゆーしゃん | 2009-07-01 00:24 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
あいつというのはね、あの悪徳商人 越後屋なんですよ。
決してゆーしゃんとおねいちゃんではありませぬ。
用心棒いっぱい抱えたあの越前屋に むーにょんがかなうわけないじゃぁないですか。
寝ちゃって正解なのよん。これヒミツね・・
ゆーしゃん | 2009-07-01 00:21 [編集]
うさずきんさんへ
むーちきというのは 普段の呼び名のひとつです。(笑)

Jフォンは古いので今みたいにうすっぺらくないんですよ。
ポイントはもちろんありますよ。
でも機種変するにもヘタするとお金かかりそうだし、来年のサービス終了までギリギリ待とうかと思っているんです~。

ゆーしゃん | 2009-07-01 00:05 [編集]
momopyon babaさんへ
お久しぶりです。
たまにはこのようにコメント入れてくださいませ。(笑)
続むーさら任侠伝・・柳の下にドジョウが2匹いるかどうか・・
シリーズ化して滑りまくってもなぁ って思うのですが・・
梅雨の中の清涼剤とまで言われてしまうとなお更ですね。(笑)
ゆーしゃん | 2009-06-30 23:52 [編集]
名無しさんへ
落ち着いてください、奥さん。
遭遇しましたね、ピッタリと。(笑)
怖いんですよ、絵が絵だけに・・
怪現象ですな。
といっても 探したら よそのFC2のサイトにもこういう現象があるそうで・・。
とはいっても さて どうしたものやら・・
あなたは・・多分、うさぎだんちさん? 違う?
ゆーしゃん | 2009-06-30 23:46 [編集]
おほほーむーちゃんも私と一緒ですぽんっと記憶がぬけちゃうのねー。あぁ、さらちゃんの運命はいかに??

ふふ…私は去年脱出したわよ、J-PHONE!!
家族からの苦情がさーすごくって(どうやら2回に1回はつながらないらしい)あれ、でももうそろそろ2Gの携帯って使えなくなるんじゃ??
がめらママ | 2009-06-30 23:16
むーちゃんの姿、まるで、最近のワタシだわ^^;
台所で冷蔵庫を開けて・・・「はて?」
寝室に行って・・・「はて?」
あっ!でもよだれはたらしてない!・・・はずv-398
ちゃい | 2009-06-30 14:17
「必殺仕事兎2009」・・・??
む~にょんが、「あいつ」をたたきのめして鍵を奪うんだっけ?・・・ところで「あいつ」って・・・ゆ~しゃんかな?おねいちゃんかな?(どちらも、む~にょんじゃあ歯が立たないだろうな・・・また、おさげ画像かなんかにされちゃいそうだ・・??)
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2009-06-30 13:56 [編集]
むーちきに爆笑ですi-179

ゆーしゃんさんJフォンなのですか?
Jフォンって分厚いんだ~!
ポイントとかはないのかな?
少し古いのだとポイントで機種変できたりしますよね♪
うさずきん | 2009-06-30 03:03
むーさら任侠伝
"あっはははは"と声をあげて、笑ってしまいましたよ。
いつも、読みきりの私もコメントしたくなりました。梅雨の中の清涼剤です。ぜひ、続むーさら任侠伝 乞う ご期待致します。
momopyon baba | 2009-06-30 00:02
怖いよ。怖いよ。今 例のテンプレートです。
前日の記事見たら いつものです。
またこの記事見たら、例のです。

偽のビトンみたいでなんだか怖いです。
女の人も・・・。

むーちゃん怖いから起きて。
| 2009-06-29 23:48

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋