広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

むーにょんちゃんは 1頭身!

木箱の上からトンネルへ 伸びをしながら降りてきたむーにょんちゃん。

カラダをながぁく伸ばしながら、

トンネルに乗せたお手々が ズルっ  とひと滑り・・・・・・



木箱の上に残ったアンヨが ズルっ(右)    ズルっ(左)・・・・・・


なんとかトンネルの上に落ち着いて


コロン   コロン  コロン・・・・・・(う●こ製造中)


そのあと ピンクトイレで 

 はい チッコ・・・・・・


オチリだけがはみでてます・・・・・


あとは木箱のロフトにおかえりです。


むーにょん、  あんたはおもろい!




もぬけ~

つい先日、ふたりとも木箱にこもって出てこない  とお話しましたが・・



こまうさ

出てはいるのですがー、こういう状態も毎日あり・・なのですよ。

お散歩しても ふたりとも わりとすぐおうちに帰ってしまう。

で、 深夜になると・・・・・・


帰れと言っても帰らない。


ヒトは 夜遅くなると寝るのです。

そういうものだから ここはあきらめてどうぞお帰りを・・・・・・



やっと帰ってもらって 電気を消すと・・・・・・


うちゃぎさんも寝るのですけどね^^




2

      2頭身






1.5

1・5頭身 !






1

1頭身 !!







比べて さらなちゃんは うさぎとしてのフォルムが完成しているよね。

さらちゃんですの。

♪  うふっ  ♪



エレガントですの。

♪  うふふ~~  ♪




お山の大将ですの。

座布団 10枚っ! さらちゃんの勝ちっ。

え?なんの勝負だっけ??

足の長さ?








今朝 うさ友さんちに行って記事読んで コメント入れようとして べっくらこいたっ!

なんと うちの怪テンプレートと同じ状態にっ。

偽ヴィトン風の両サイド・・・・

トップに白いドレスの顔無し女性・・!

同じだァ~!



うちは 今日はどうかな?

昨日も現れたんですよ。

これ何もしないでも消えてることもあるんだけど・・

だいたい 管理画面から更新押すと直るのよ。

それと 記事更新後にきた最初の誰かがコメント欄ひらくと 怪現象が起き、その後は元に戻ってる、ってこともあるみたい。


なにがなにやら わかりませぬが・・・・なんだかちょっと面白い・・・・・・(笑)


ちら          ぴろ

ランキングに参加してまぁす。
おしてねっ♪

ちらちゃんは アンヨがみじかいので おせないそうでしゅ~。
だもんでぇ みなしゃまぁ おしてやってくだらしゃぁい~~♪

また わけのわからんことを・・ぶつぶつ

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^





  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

がめらママさんへ
すっげ短いって・・そこまでいわんでも(笑)
いいよいいよ、短いアンヨが売りなのよっ。

なんかね、あっちからもこっちからも怪現象の報告があるみたい。
流行り病かしら っちゅうのよねー。
まぁ別に大した被害じゃないからいいけどねー。
ゆーしゃん | 2009-07-03 01:40 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
ペレット無し!
思い切りましたねぇ・・・・
でもいい方向へいったみたいで良かった!
そうよねぇ、思い切って試してみるのも必要かもね。
新しい牧草もやっぱりほとんど食べないし・・
う~~ん、でもやっぱり勇気がいるなぁ。
なんせカラダがちっちゃいから その点でも心配なのよね。

おデコの換毛ね、私が抜いたの。(笑)
ちょっと引っ張ると ぼそっと抜けたもんで。
穴の真ん中から 短い毛がはえてきてるよ。
ゆーしゃん | 2009-07-03 01:34 [編集]
こむぎママさんへ
そうそう、むーにょんの魅力は面白可笑可愛いトコだものね。(笑)
さらなは 実は最近あまりスリムじゃないのよね。
全体が大きくなったみたいでね。
太ったというのとはちょっと違うんだけど。

あの現象、昨日と今日は大丈夫だったみたい。
でもまたあるかも・・?
ゆーしゃん | 2009-07-03 01:26 [編集]
ちゃいさんへ
ちゃいさんの姿、むーにょんをモデルに想像すればよいのね。うはははは、よっしゃ、イメージできた!(笑)

ちゃいさんとこは たまたまだったかもね。
うちは昨日も今日も出現していないみたい。
でも被害は間違いなく拡大しているようよ。
ゆーしゃん | 2009-07-03 01:21 [編集]
うさキックさんへ
足の短さではむーにょんの勝ち、長さではさらなの勝ち。
どっちも一番!(笑)

あら うさキックさんもあのテンプレートに遭遇!?
いろんなところに出現しているみたいですよ。
いったい原因はなんなのか、陰で操っている人間がいるのか・・(笑)
なんでしょね~??
ゆーしゃん | 2009-07-03 01:17 [編集]
なんだ…がめの足短いっていうから、むーちゃんどんだけ長いのかと思ったら~すっげ短いじゃん♪

ゲージを鏡で映してるみたいな写真だね。左右対称!

ふふ…どっかの女性悩み相談室が勢力拡大をもくろんでいるのだっ!! 
がめらママ | 2009-07-02 23:21
そだねー。(・ω・)
うさぎさんって、深夜になるほど元気になって
お目々ランラン輝いてくる!!(◎皿◎)ぴかーん
飼い主、そろそろ寝ようかと思って
片付けようとするんだけど、あのキラキラ
輝いた瞳を見ると、どうしてもかたずけられない。(^▽^;)
で、毎日少しずつ、寝る時間が遅くなっていきます。
いつも早く寝ようと思うんだけどね。
むーちゃん、1.5頭身かわいいな。o(*^▽^*)o~♪
そういえば同じ場所に換毛があるよー。

あ、うちもね。ペレットを減らすことにすごく抵抗があります。
そんなことして、特に換毛中なのに、体力無くなって
ますます元気が無くなったらどうしようって・・・。o(- -;*)ゞ
でも、毎日少しずつ食欲減ってきて、ウ●コもかなり小さくなっていたので
思い切ってペレット無しにしてみました。
ご飯は生野菜の盛り合わせ(夜のみ)と牧草です。
(↑1週間くらいを目安にやってみようと思います。)
実は昨夜からそうしてみたんですが、そうしたらお腹がすいてきたのか
今まで食べなかった牧草の茎まで食べるようになり、
今朝から大きいウ●コもするようになってきました。
(今まで見た事のないくらい大きい●です)
すると、元気になってきたのか、サークルの中をドタドタ
走り回るようにもなってきましたよ。
どうやらうちは、こちらの方が調子がいいみたいなので
しばらく牧草メインの食事を続けようと思います。
むーちゃんも、もし、どの牧草も口に合わなくて
ウ●コが小さくなっちゃったら、半日~1日だけでも
期間を決めて試してみるのもいいかもです。(><)
ウサのすけの飼い主 | 2009-07-02 12:29
あははは
一頭身って!!
本当むーにょん君はそこが可愛いのよ。
さらなちゃんはスリムでスマートっ。
それぞれの可愛さがあっていいのよね。
謎の現象がまだ続いてるのね。
なぜ~!
こむぎママ | 2009-07-02 09:57 [編集]
ワタシのフォルムはむーちゃんと一緒♪
なかまぁ~v-345
で、ワタシも白いドレスの女性に出会えるのを楽しみにしているのですが、
ゆーしゃんさんに先こされた~^^;
明日から、更新の後、コメント欄、開きまくっちゃいますっ。フフフ。
ちゃい | 2009-07-02 09:11
むーにょん君って根っからのお笑い?

むーにょん君とさらなちゃんの勝負って、
さらなちゃんの勝ち?
でも、むーにょん君も勝ちのような・・・(笑)

テンプレートの怪現象、
私も別のブログで見ましたー!
同じです!!
偽ヴィトン風の両サイドに、
トップに白いドレスを着た女の人!!
あれ何でしょうね?
不思議~。
うさキック | 2009-07-01 23:40

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋