広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

むーにょん落ちた!

見てしまったっ!




とうとう見てしまったわ。



むーにょんが・・





仰向けにひっくり返ったとこを・・・・・・




夕べ PCしてる時、いきなり


ズベラーっ!!


というすごい音がっ。



ふとケージを見ると、むーにょん アンヨもお手々もつきあげて トイレで仰向け状態。



と、   見られてなるかと思ったかどうか、



むーにょん くるりと反転してトイレの向こう側へ。


あっという間のできごとでした。


おねいちゃんは むーにょんが仰向けでジタバタやってるのを (コテンしそこねたり、はたまた落ちたり) 2、3度見たことがあるんだけど。


私は初めて・・


むふふ、かわゆい・・・・・・



今回は 木箱の上で何かやってて そのまま後ろ向きに落ちたんだろうけどね。

最近まともに落ちるということがなかったので安心していたら・・・・・・


落ちたわ・・むーにょん。

おや。

また~?

トイレの上には一応牧草が乗せてあります。

この方がアンヨにやさしいから。

乗せといて良かったわ。

いつまた落ちるかしれないもんね。



あーらら

むーちゃん  おドジねぇ~
でも そこがかわいいんだけど~♪




うぅうぅう

おいら 落ちてないもん・・




むて寝

おいら おドジじゃないもん・・・・・・



むてくされむー

おいら・・・・・・かわいくないもん・・






そうそう、昨日の記事で さらなの爪切りとグルーミングのことを書いたつもりだったけど。


アップしたあとで  あっ、爪切りのこと なんにも書かなかった  って気づいて・・・・(笑)


爪切りはね、おとなしかったですよ。


抱っこして アタマの上にアゴをのせて・・・・・・


切ってる間中 動かなかったよ。


観念するようになったのかな。


これからもこんな様子だったら楽勝なんだけどね^^


ぴろ          ちら

ランキングに参加ちゅ~♪
ポチっとしていただけるとうれしいな^^

ポチポチポチ・・・・・・となりのポチくん でんぐりがえったっ
おもしろい?

・・・・・・べつに

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^






  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
だからだからだから~、撮りたくても撮れないって~~
それこそ ずーーっとパパラッチやってなきゃならないよん。
ひっくり返った瞬間なんて 私でさえ初めて見たんだもんね。
でも またやると思うよ・・
やらないわけないよね、むーにょんの性格で・・(笑)
ゆーしゃん | 2009-07-08 23:11 [編集]
ちゃいさんへ
そうだねー、自分の瞬きで写真撮れたら素晴らしいのが撮れそうだね。
いろんな 番組や雑誌に投稿できそうよ。
あっ、でもその前に自分の脳がすばやく反射しないとスイッチオンにならないよ。
ちゃいさん、自信ある?
ゆーしゃん | 2009-07-08 23:04 [編集]
がめらママさんへ
もしも1日中カメラ構えてむーにょんに張り付いていたら・・
どんだけ変な写真が撮れることやら(笑)
あっ、だめだわ、うちのカメラ、シャッター速度がすっごく遅いの。
今だっ! て思っても、ピント合わせに時間くっちゃって 肝心の場面とっくに終わっちゃったあとよ、きっと。
いいカメラ、欲しいなぁ。
ゆーしゃん | 2009-07-08 22:59 [編集]
こむぎママさんへ
早かったわよ~、クルン って起き上がるのが。
恥ずかしかったのかしらね(笑)
だけど 何回目かしら、落ちたの。
現場を見たのは初めてだけどね。
ちょっとうさぎらしからぬところがあるのよね、むーにょんって。
だから余計に可愛いの^^
ゆーしゃん | 2009-07-08 22:53 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ

むーちゃんはね、かわい~~の、
そしてね、ちっちゃ~いの。820gなの。
あたくし1・3キロ
あーちゃん、3・5キロ・・・・・・

byさらな
ゆーしゃん | 2009-07-08 22:49 [編集]
うさキックさんへ
無理無理無理無理・・無理っ!
超偶然、シンクロニシティが働かないと絶対無理っ。
しかし、起き上がるのも早かったわよー。
ひっくり返っているのを見たのは 多分1秒くらいのもんよ。
あっと思ったら クルンって。
見られたっ、まずいっ って思ったのかしらね。(笑)
ゆーしゃん | 2009-07-08 22:42 [編集]
akemiさんへ
だから~ 無理だってばぁっ・・
akemiさんがうちへ出張してきて シャッター速度の速いカメラで撮ってくれれば 或いは可能かも~
そのかわり、飲まず喰わずではりついていないとね。(笑)
ゆーしゃん | 2009-07-08 22:37 [編集]
ママりんさんへ
無理だよ~、
落ちるよーって言ってくれるわけじゃないし~。
うちのコンデジ、それでなくてもピント合わなくって、いつもシャッターチャンス逃しちゃう。
デジイチ欲しいよーっ。
って 私 操作できないわ、多分・・
ゆーしゃん | 2009-07-08 22:33 [編集]
むーちゃんのひっくり返った瞬間が見たかったー!!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
でも、想像するだけでかわいい~。(≧m≦)ぷっ!
ゆーしゃんさん、今度はちゃんとカメラ構えといてね。
トンネルむーちゃんのオチリかわいい♪
ウサのすけの飼い主 | 2009-07-08 21:05
さらちゃん、母性本能くすぐられて、
ますますらぶぅ~v-345ですね。

で、そーゆー決定的瞬間を見た時、
「あー自分の瞬きで、写真が撮れたら♪」っていつも思います^^
ちゃい  | 2009-07-08 12:48
その瞬間をカメラで捉えることができたら…って思いません?
カメラ構えてるときに落ちて~。
あ、むーちゃん的には落ちてないのかっ!
でも、かわいいはあってると思うのよ~。
がめらママ | 2009-07-08 12:27
かわいい
むーにょんくんのそんなところが大好きっ。
私もみたかったわぁ。
コテン、ドサッって落ちて焦ってるお顔。^^
うさぎも照れくさいのね。笑
こむぎママ | 2009-07-08 12:10 [編集]
怪獣ズベラ~??
む~にょんって・・・・やっぱりドジなのね・・・・けど、そんなむ~にょんが・・・かわいい~!!
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2009-07-08 11:43 [編集]
むーにょん君、落ちちゃったの?
想像しただけで可愛い~(#^.^#)
その瞬間って、
何を考えているのでしょうね?
やっぱり気まずいのかな(笑)
でも・・・私も写真見たいな~。
むーにょん君、拗ねちゃうかもしれないけど(^^ゞ
うさキック | 2009-07-07 23:19
私も見たかったでーす。
いつかは 写真を
ばっちり撮ってUPしてくださーい。
お待ちしております。
akemi | 2009-07-07 23:11 [編集]
むーにょん、落ちたんですか!!寝ぼけたのかな?
見てみたかった~(笑)
今度、ぜひ写真Upして下さいね!
って、一瞬だから、無理でしょうね(笑)
それに、そんな写真、Upしちゃったら、むーにょん
益々、いじけちゃうかも・・・^^;
でも、そんな、むーにょんが、又、かわいい~んですよねぇ~( ̄w ̄)
ママりん | 2009-07-07 23:02

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋