広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ステップ軽やか むーにょんちゃん

いつもの散歩のお時間です~^^

転げるように出てくるむーにょんちゃん。


むーにょん 先に出さないととうるさいんです。


そして 始めるむーにょんダンス。

跳ねむー


お歌はさらなちゃん。(クックルぐるぐるクックルぐるぐる♪・・・・・・)

あじあじ



いったい何をお話しているのかしら?


むーにょん以外には絶対出さない それはそれは可愛い声なんですよね。


むーにょん、ひとしきり 騒いで さらなを舐めまわして ほっぺをカジカジして・・・・・・




コテン!  っとひっくり返ります^^
んべろん



一方 さらなちゃんは っというと・・・・・・・


そのあとも ずーーっと むーにょんを待ってますよ。

ふぅ──・・・


むーにょんに舐め舐めしてもらうのが大好きなのね。


でも むーにょんは コテン! したまんま。



ねぇっ、 さらなちゃんが待ってるよ。

顔ばっかり

だって つかれちゃったんだも~ん。



さらちゃんですのよ

むーちゃんって 自分だけで騒いでるんだも~ん。
おこちゃまねっ






ところで~


今日 ワタクシ 、 すっころびました~~(ー_ー)

いえ、正しくは 尻餅ついた  っということでして・・・・・・


今日はゴミの日、ベランダに置いていたゴミの袋を玄関に持って行こうっとしたのです。


で、

ゴミ袋を抱えて ベランダの戸を締めようとしたのですが~、


どういうわけだか お~きく~身体が揺れまして、


つまり、




アワ ・・・・ アワ ・・・・ アワ ・・・・アワァ~~(この時間が とっても長かった・・・・)




なんとか支えようとしたのですが・・・・

その甲斐もなく 


ドッスンっ!





あ~~ぁ  (Т Т) 撃沈ですぅ・・・・・・




ゴミ袋3つ・・・・・・あっちと・・




そっちと・・


                    




                                こっちに・・




散乱ちう~。。。。。。。。。。


ぴろ          ちら

ランキングに参加ちゅー♪
おしてくだちゃいませっ

くだちゃいっ
そこだけ?
ちらちゃんのいいかたが かわいかったからっ
。。。。。。
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます。
コメントもお気軽にどうぞ^^






  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
一生懸命になると もう前後わきまえないからね、むーって。
毎日ダンスダンスダンス!
と思えば コテン!
むーが踊ればさらしゃべくる・・笑
賑やかよ^^
サスたんもそのうち 「オヤツ!」ってしゃべりだすかもね。(笑)

お尻大丈夫よん。
そんなに強く打たなかったみたい。
あわあわの時間は長かったけどね。笑


ゆーしゃん | 2009-07-30 00:17 [編集]
ちゃいさんへ
えっ、青タン?
ワタシはならなかったよ。
思ったほど痛くなかったので。
しかしふんばろうともがいた時間はほんと長かった!
ちゃいさんの ワックスぬりぬりの床でぐるぐるぐるぐるも想像すると・・・・(笑)
でも転ぶ時も気を付けないとね。
骨でも折ったら大変よ。
受身の練習でもやろうかしら・・笑
ゆーしゃん | 2009-07-30 00:06 [編集]
がめらママさんへ 
そっ、お相手がいると それぞれの反応が面白くて!
相性よければお互いの励みにもなるしさ。
異性同士の方が仲良くなる確率は大きいよ。
問題もあるけどね。

お尻大丈夫よ、ゴミもちゃんと捨てたよ。ありがとねっ。
ゆーしゃん | 2009-07-29 23:55 [編集]
でぶにゃんさんへ
ほんとにお久しぶりですね^^
お尻 そんなに痛くはなかったので大丈夫です。笑
ぼろちゃんが大変だったんですね。
先ほどお邪魔してブログ読んできました。
でもすっかり元気なようで ほんとに良かったね^^
ぽち ぽち ぽち ありがとう、とっても嬉しいです♪
ゆーしゃん | 2009-07-29 23:47 [編集]
むーちゃん、ムッチャ伸びてる~!!Σ(o>艸<)
そんなにさらちゃんに会いたいんだ~。
うちも同じようなダンスするけど、
「オヤツちょーだい」ダンスだよ。
むーちゃんも、そのうち直立二足歩行しだすかもね。
うさぎ界のアダムとイブに・・・?(笑)

あわあわあわ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
オチリ、大丈夫ですか!?
尻餅ってすっごく痛そう!"(;つД`)"
むーちゃんにオチリ、ナメナメしてもらって~!!(_≧Д≦)ノ彡
ウサのすけの飼い主 | 2009-07-29 15:00
「ねぇ、さらちゃん♪
オトコって、ペース配分考えないんだよねぇ~v-410

ワタシの「あわ・あわ・あわ」体験。
中国のボーリング場、めちゃめちゃワックス塗ってるんです。
テカテカ。
ちょっと、ラインを超えたワタシは、そのワックスの海におぼれて、
漫画のように足をぐるぐる廻して、踏みとどまろうとしたけど、撃沈!
長かったですよぉ~^^
おちり、しばらく、青タンでしたっ。
ゆーしゃんさんも、青タン仲間?^^;  ☆☆

ちゃい | 2009-07-29 13:09
むーちゃんかわいい~♪
こんな風にしてくれたら、多頭飼いもいいな~って思っちゃう。
しかし、むーちゃんさらちゃんに会いに行くことに全力投球しすぎて、コテンしちゃったときには目がいっちゃってますよ!! 

尻餅!! ゴミ散乱!! お大事に!!
がめらママ | 2009-07-29 11:35
お久しぶりです!
相変わらず、むーちゃん、さらちゃん、可愛いですね!

それはそうと、お尻は大丈夫ですか?

ちらちゃんが、とっても可愛いので、
ポチッ、ポチッ、ポチです!!
でぶにゃん | 2009-07-29 08:27

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋