広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

コテンは気絶?

むーにょん いっつもコテンします。

ズダダダダーーっ

コテンっ!



ズベベベベベーーっ

コテンっ!

ぽて。
ぽた。
ぽにょん。


よく疲れないよね、

あ、 疲れるから コテンっ ・・・・・・ね(^0^)




今度はさらなも コテンっ!

ぺろん。

よく見ると ベロ出てる~(*^?^)

・・・・・・。




うちゃぎさんのコテンって 手が浮いてたり 足が浮いてたり・・・・・・


何で?

もしかして 気絶してる?!

それで  コテン っ ?!

まさかねー 笑 笑


あぁん?

気絶なんかしてないぞっ




なんのこと?

そうよね、ほっといてくだしゃいませ・・

だってぇ 目だって いっちゃってるしィ~


まぁ そんなことは関係なく ふたりはいつも アイ ラブ ユー

ぐいぐい

むーちゃん 顔 変形してるよっ (*・з・)ぷッ/



身体中 関節痛くて とても外で働けない。

しかたないのでネットでお仕事。

当然 パソコンに向かう時間が多くなる。

すると、それでなくとも首や肩が懲り性なのに

前にも増してコリコリにっ!

頭痛もしてきた~

だもんで おねいちゃんに肩揉んでもらうことに。

グイーーッっと押されると 気持いいのなんのって・・

うっひょ~~って感じっ (o≧д≦)ノ


しばらく その快感を味わっていたのだけど・・・・

ひょっと見るとー   



肩に乗ってるのは おねいの 足 (ドンッ)! 


オイっ   コラっ Σ(°Д°;





でもぉ~~


気持いいから いっか~(笑)

いつのまにやら 頭痛も取れたし~。

それに おねいちゃんも手や足が痛いのよ。

とても人の肩なんて揉んでらんないって。


うちら親子って・・・・・・なんで痛いとこだらけなのっ??


別ブログ 「ゆーしゃんストリート」 もよろしくね^^



piro.gif
ランキングに参加してまぁす。
応援してね♪

ぷちりんりん っておしてね~♪
かわいい~
それ ぼくのことっ
。。。。。。。。
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^





  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
サスたんはブログ見てる限りはやりそうなんだけど、意外と気にするタイプなんだね。
むーにょんは毎日何回もやってくれる。(笑)
さらなは少ないけどね。
やっぱり警戒心が少ない子の方がやる率高いね。
野生だったら警戒心必要だけど、家うさぎさんは必要ないのにねー。
ゆーしゃん | 2009-08-11 17:50 [編集]
ちゃいさんへ
むーにょんは勢いよくコテンってするけど、さらなはいきなりってことはあんまりないのよ。
やっぱり性格だねー。
小猪ちゃんはゆっくり派?
これはこれで可愛いよね^^

ストレッチは気がついたらやるんだけど、なんせ痛くてねー。
でも今のうちに伸ばしておかないと もう少し年食ったらできなくなりそ。(笑)

ゆーしゃん | 2009-08-11 17:44 [編集]
あるちゃんさんへ
むーにょんは1日何回もコテンするけど、可愛くて見飽きることがないですね。
やっぱり性格で違ってくるんでしょうね。
いろんなこと気にしない子のほうがたくさんコテンするのだと思います。
ゆーしゃん | 2009-08-11 17:38 [編集]
うさずきんさんへ
みんくんはコテンできないよね~、ぴろりんももちろんできなかったよ。
アンコくんもチョコくんもあんまりやらないんだ。
ココちゃん、箱の中でコテンって・・
角でアタマ打たないかしら?笑
ゆーしゃん | 2009-08-11 17:33 [編集]
うさキックさんへ
コテンの時って目をあけたままが多いじゃない?
やっぱり意識ぶっとんでるんじゃないかな?(笑)
うちは初めての時を覚えてないんだよねー・・
ちらりんはドテンっとやって仰向けになりそうなことあったっけ^^

足の方がいいってことは うさキックさんも相当凝ってるね。(笑)
ゆーしゃん | 2009-08-11 17:30 [編集]
がめらママさんへ
うちは最初のうさぎ ぴろりんが足悪かったからコテンできなくてね、ちらりんがきてから知ったんだけど。
すごい衝撃があるんじゃないかと思うんだけど、カラダ柔らかいから痛くないのかしらね。
それともやっぱり気絶の一種なのかなぁ?(笑)
ゆーしゃん | 2009-08-11 17:25 [編集]
haruuさんへ
むーにょんはいっつもすぐにコテンってするんだけど、さらなは時々みるくらいです。
でもカメラを近づけても大丈夫なので その辺はかなり気を許してくれているのかな?

むーにょん、コテンの時はいつも目をあけています。
やっぱり気絶かしら?(笑)

私の凝り懲りは ほんっとにものすごいんですよー。
足でやっと効くくらい(笑)
レメディ、私もびっくりしました。
いつも定価で買っていたので・・。
アフィリエイトやってると随分とお得なことがあるみたいですよ。
でももっともっと勉強せねば 仕事としては成り立たないみたいです。
それまでにカラダがますますガチガチになりそうです~。
ゆーしゃん | 2009-08-10 23:39 [編集]
コテン!いいねー。(*≧∇≦)/
うちは、なかなかしてくれないからさ。(=゚з゚=)ムー
ゴロンチョはしてくれるけど・・・
勢いのいいコテンはドタバタして疲れたときとか
飼い主に背を向けているときしかしてくれない。(´・ω・`)
他人には見せたくないんだって。
そういえば、コテンは一緒に暮らしてから
半年以上もしてから初めてしてくれたなぁ。
...( = =) トオイメ

お、おねいちゃん、足で・・・!( ̄□ ̄;)
ウサのすけの飼い主 | 2009-08-10 14:00
ふたりとも、勢いよく「コテン!」?
ウンウン、おめめいっちゃってて、手脚が浮いてて、かわゆーい☆
うちは、それ、たまーにしかしなくって、
だいたい「のびーっ」てしてて、だんだん眠りにおちてって、
横向きになっていって、調子がいいと(?)仰向けに♪
ってのが多いです。

ゆーしゃんさん、お風呂上りにストレッチしましょ♪
血行よくなりますよ。
ついでに少々の体のゆがみ、とれちゃいます。
エアコンにPCて、体、酷使しちゃいますよね。
ちゃい  | 2009-08-10 11:51
コテン寝って可愛いよね!
でもふと見たら死んでる?って感じがするのでちと緊張しちゃうかも?
真央もよくコテン寝しています。
でも音はしないかな?
凛はいつもバタンと大きな音立てて寝てました。
あるちゃん | 2009-08-10 08:35 [編集]
うちはあまりコテン見せてくれないかも。
唯一ココが箱の中限定i-189でコテンですねi-229
むーちゃんもさらちゃんもコテンですか~♪
こういう姿見せてくれると嬉しいですよねi-237
お顔が充実感に浸ってる~って感じ(笑)

おねいちゃん… 足だったのですね!?(爆)
うさずきん | 2009-08-10 02:06
むーにょん君もさらなちゃんも可愛いコテン姿ですね!
アンヨもお手手も短いから余計に可愛い~(#^.^#)

うちゃぎさんのコテンを初めて見た時は驚きました~。
本当に気絶した??
いや、死んじゃった???と慌てていたのが懐かしい(笑)

おねいちゃんの足圧、
気持ち良さそうですね~(^◇^)
以前足圧してくれる所に通っていたけど、
手より良かった気がしました。
うさキック | 2009-08-09 22:56
ほとんど予備知識なくうさぎさんとの生活を始めた私。
初めてコテンを見たときは「なんじゃこりゃーっ!!」と驚きでしたよ(笑)
飼いたいと言い出した相棒がいろいろ調べていたので「死んだのではない」ってことは教えてもらってほっとしたけど…。
なんか、他に寝方ないのかね??
てか、さらちゃんベロ出しながらコテンしたら、かんじゃわない? 危ないよー。
がめらママ | 2009-08-09 21:59
うさぎさんのコテンを見れるって幸せですよねぇ~
目の前でコテンしてくれるってココロを許してリラックスしてくれてるってことですものねっ♪
む~にょんちゃんオメメあけて寝てるのかな??
さらなちゃんはててもアンヨも浮いてる~♪
二人ともとっても可愛いっ!!
目の疲れから肩コリ辛いですよねっ
おねーちゃんアンヨでモミモミっ!?
今”指圧”とならんで”足圧”も流行ってますもんねっ
気持ちよく効いてよかったですねっ♪
”ゆーしゃんストリート”も拝見させていただきました~
レメディの格安なところがあるんですねっ!
早速チェックです!♪
haruu | 2009-08-09 20:45

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋