広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

そこに いる?

今日はすっかりいい天気~^^

昨日の記事では 暑くてもいいからカラっと晴れてほしい って言ったけど・・

おねいちゃんにしてみれば、

ムシムシしてれば シュウマイの気分、

カラッと暑ければ 焼肉の気分、だそうで・・・・・・(ノ-_-)ノ~┻┻(なるほど なるほど)







お盆ですねぇ・・

遊びにいってる人 多いんだろーなぁ。

どっか 行きたいね~~。


っと それよりも 

ぴろりん ちらりん、帰ってきてるのかな?

それとも 生まれ変わって そばにいるの・・かなぁ・・・・・・

近。

えっ!? なになに?


うっす。

なんか 言った?



どっちにしても そばにいると思いたいね、ふたりとも (*゜▽゜*)




うちゃぎさんの チッポ チッポ  チッポだよ~ん (*>∀<*)


せんこ花火むー

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



せんこ花火さら

ε=ε=("▽"*)  ε=ε=("▽"*) ε=ε=("▽"*) ε=ε=(/∀\*)キャ)

ぽかぁ~

ま~た オチリで遊んでるよー




おちりひえひえ

なんか オチリがあついような気が~

そんなこたぁ ないと思うよ・・


別ブログ 「ゆーしゃんストリート」 もよろしくね^^



ちら          ぴろ

ランキングに参加中です~^^
おしてもらえるとうれしいなぁ♪

ちらちゃんは うれしいとどこまでもころがっちゃいます~~♪
だぁれが ころころだってぇ?
そこまでいってない。。。。。。

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^





  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

でぶにゃんさんへ
ポチ、ポチ、ポチ、ありがとね^^
もっとぴろちらを感じることができればいいなって いつも思っています。
ほのぼの劇場も そろそろ再開しようかな って。
ほんとに もっと写真撮っておけばよかった・・
ゆーしゃん | 2009-08-16 11:00 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
あーちゃんのチッポって・・・・
どんなんだろ?
見たことあったかな・・?
ゆーしゃん | 2009-08-16 10:56 [編集]
がめらママさんへ
そちらの方のヒトって ポン酢が好きな人多いような気がする。何で?
シュウマイ嫌いなの?相棒さん。
なんかトラウマでも?

随分涼しいようだね~。
こういう時って風邪引きやすいよ、気をつけた方がいいかも。
ゆーしゃん | 2009-08-16 10:53 [編集]
ちゃいさんへ
いつも☆☆ありがとう!
私もちゃいさんのブログ いつも応援してまぁす♪
さらながオチリひやしてるアレ・・ふたりとも使わないのよ~。
で、使ってるのはワタシ・・夜 寝るとき・・

会いたい人が夢にでてきてくれるって 嬉しいね^^
ぴろちらはほとんどでてくれません・・
ちゃいさんのお父様は もう娘のことは心配いらないってことで 出て来られなくなっただけでは?
きっとそうですよ^^
ゆーしゃん | 2009-08-16 10:47 [編集]
ちらちゃん、ぴろちゃん、きっと帰って来て
いるのでしょうね。

久しぶりにママのそばで、のんびりしている
んじゃないでしょうか?

大好きなちらちゃん、ぴろちゃんに、ポチ、
ポチ、ポチして帰ります!!
でぶにゃん | 2009-08-15 19:37
ポン!ポン♪
む~にょんとさらちゃんのしっぽって・・・ポン!ってはじけるの??
あーちゃんははじけないような・・・また負けた・・の?
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2009-08-15 17:58 [編集]
ふむ…どちらにしてもさっぱりポン酢でいただきたい!
焼肉は食べるけど、シュウマイは相棒が好きじゃないって言うからずーっと食べてない…。あ、そういう話じゃないか。
今日、こちらはびっくりするくらい涼しいですよー。朝、雨だったから、というには涼しすぎるくらい。ムシムシモないし、おねいちゃん帰ってきたくなる??

ふふ。むーちゃんにづづき、さらちゃんもしっぽがぱ~んっと弾けてるね!!
がめらママ | 2009-08-15 13:11
ワタシは、食べるのも気分も「焼肉」の方がすきですっv-411
さらちゃん・むーちゃん、今日は花火にされちゃったねぇ^^;
で、さらちゃん、ちゃんと自分でオチリ冷やして、かしこいっ^^ ぽちぽち☆

会いに来てくれてるとうれしぃですね。
ワタシは、父に会いたいデス。
だんだん夢にも出て来てくれなくなって…サミシイ。
ちゃい  | 2009-08-15 10:56

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋