広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

さらなちゃんは 糸が好き

さらなちゃんは 糸が好きです。

敷物とか 普通に置いてある布からブランと下がった糸・・・・・・

それを見つけると 


しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ。。。。。。。。


食べちゃダメよ  って言うと


パーっと逃げて


なんでぇ?


ってお顔です (-_-メ;)


ぽんぽん痛くなるから 食べちゃダメだよ


って言っても 


なんでぇ?

ってお顔のさらなちゃん・・


意外とねー 赤ちゃんみたいなんですよ。(笑)



















ほけら~

はぁ~~??




ぽかーん

ほぉ~~。。。。。。




どどどどどど

なんだ こいつっ




がががががが

てっ



どんじゃらがんじゃら

やったなっ!!




ぷごろごろごろ

わッ !!


ひーこらひーこら



別ブログ 「ゆーしゃんストリート」 もよろしくね^^

ちら          ぴろ

ランキングに参加してまぁす。
ポチ・・お願いね~♪

ゆーしゃんストリートのほうも ポチしてほしいんだってー

そうなんです~
お時間あったら 行ってあげてねー

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^





  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

がめらママさんへ
みんな興味のあるもの違ってたりするよね。
糸、布、紙、髪・・それぞれ 美味しいと感じるんだろうか?
それとも食感がいいのかな。

むーがこんなにボールで遊ぶ?格闘するのはいつもじゃないけどね。
ほんと 時々ね。
やるとなると結構激しいものでねー(笑)
ゆーしゃん | 2009-08-17 16:30 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
気がついたら よくシャブシャブしてるんですよ~。
実際に食べてはいないと思うんだけど・・。
ビロン ってなってるものは 気になるのかな?
サスたんは布おいしいのかしら?
おなかに詰まりそうで困っちゃうよね。
牧草、布、紙、髪・・・・なにか共通性があるのかな?(苦笑)
ゆーしゃん | 2009-08-17 16:25 [編集]
モディさんへ
さらなって結構落ちてるものとか 本とかカジって口に入れたりするんですよ。
見た目よりおこちゃまなもんで(笑)
つきちゃんも 糸食べようとしたんだー(笑)

ぴろちら、いつも一緒だと感じていたいですね。
モディさんとこも もちろんつきちゃんずっと一緒だよね^^
ゆーしゃん | 2009-08-17 16:17 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ

えっ!?おいらをグルグル巻きにしてどうすんのさっ。おいら 鞠じゃないぞっ(似てるけど・・)
あっ、そうだっ、
あーちゃんのパパが逃がしたゴキさん、おいらのケージに入ろうとしたので クール宅急便で送り返したからねーっ。

byむーにょん
ゆーしゃん | 2009-08-17 16:11 [編集]
ちゃいさんへ
あっ、髪の毛はっ!
食べません、ふたりとも。
ぴろちらは しょっちゅう●に混じってたけど・・。
髪の毛 グルーミング?してくれたりしてたもんで(笑)
もちろんそれはお断りしてたんだけど、落ちてるのはいつのまにか食べちゃってたみたいです。
むーさらは そういうとこ淡白ですねぇ~。
ゆーしゃん | 2009-08-17 16:06 [編集]
うさずきんさんへ
うちでは 糸しゃぶしゃぶも 紙類食べるのも 広い食いするのもさらなです。
写真のイメージとはたぶん反対ですね。(笑)
あんこくんがしゃぶしゃぶするのは 食べることが好きだから?
さらなもたぶんそうです。
オヤツが大好きだから。(笑)
ゆーしゃん | 2009-08-17 16:01 [編集]
糸? ふむ…糸に興味を持ったのは見たことないかも。
毛布の端っこを縫い合わせてる糸は全部ホリホリして切ってくれたけどっ。

むーちゃん、そんだけわらボールと遊んでくれたらうれしいね。我が家、新品同様で残ってるよ…。その辺は男の子と女の子の違いなのかな??
がめらママ | 2009-08-16 23:10
さらちゃん、糸好き~?
うちの子も好きなのよねー。_l ̄l○ガクッ
でも、糸というより布かな?(^▽^;)
食べないでほしいんだけど、うまいこと見つけて食べているんだよね。
食べてほしい牧草よりも、食べちゃいけないものばかり
好んで食べてくれているような気が・・・。o(- -;*)ゞ
 
むーちゃん、牧草ボールで遊んでいるの?
遊ばれているのかな?(>▽<;;
ウサのすけの飼い主 | 2009-08-16 16:14
こんにちは。
さらちゃん、糸が好きなんや。
つきも知らない間に口にしてる時があって、
見つけてズルーーーって糸を引っ張りだしたりした時がありましたヨ。
お盆は、きっとぴろちゃん、ちらりんちゃんもゆっくりとゆーしゃんさんちで寛いでいただろうね^^
っていつも一緒デスネ。
モディ | 2009-08-16 14:33 [編集]
ぐるぐる高速む~にょんも面白い~♪
む~にょんを、さらちゃんの糸でぐるぐるまきにしちゃおうか・・?
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2009-08-16 12:52 [編集]
むーちゃん、今日もぶれてるっ♪ぶれてるっ♪
最後は「ぜぇぜぇ」?^^
そりゃなるよねぇ~v-411

ほそながーいの、とりあえず興味示しますよね。
髪の毛とかも…^^;
おいしくないだろうにっ(^^ゞ
ちゃい  | 2009-08-16 10:44
さらちゃん糸が好きなんだ~!
糸をしゃぶしゃぶ?
私のイメージではむーちゃんの方がしゃぶしゃぶしてそうな感じでした(笑)
うちで糸しゃぶしゃぶは、あんこですねi-229
ココがホリホリして出した糸をしゃぶしゃぶ…

むーちゃんはワラを入れるボールとバトル?
充実してますね~i-179
うさずきん | 2009-08-16 02:25

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋