広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

うんぴ製造何処でやる?

ひっさしぶりに カミ切りましたー。(・・髪の毛ネ)

もちろん 自宅で・・

そして バリカンで・・

切ってくれるのはおねいちゃん~。

キッチンでやったので 鏡なんてありません。

やってる最中 おねいちゃん、

「うわぁ~・・・・・・どうしよう・・・・・・わけわかんなくなっちゃた~・・・・・・

ゲッ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・違和感なぁい?・・・・・・
オォオ~!
ごめんなさぁい、ごめんなさぁいっ・・・・・・・・」


切られてる本人(ワタシですが・・)全然見えないから ? ? ? ?

なんか 時々 ブチっ ってのが痛いけど・・・・

でも 意外と早く切り終わりましたよ。

鏡で見ても そぉんなにはおかしくない。

まずまずの出来でしたよん♪
いいのっ、 タダなんだから



むーにょん、トイレちゅー(^◇^)v
ぁんだよ。

真面目な顔だね、むーにょんちゃん。

実は直前まで わらトンネルに乗ったまま うんぴ製造ちゅーだったのですよ。

むーにょんは トイレでも●しますが それよりわらトンネルの上で 

ころん♪ ころん♪ ころん♪   ってやってることが多いんです。


それはそれはいい音がします

スノコの上に直接落ちる音ですね。

その瞬間を写真に撮りたかった!

でも カメラを構えたら トイレに降りてきちゃったよ~(´・ε・`)ムー

残念!


さらなちゃんは うんぴはどこでするんだっけ?
ほぇん。

えっ!?
さらちゃん わかんなぁい~


すっとぼけちゃってぇ、もぅ~~(*ノε`*)ノ

木箱よ 木箱の上っ

ほよよ~ん

さらちゃん とぼけてなんかな~いもんっ

色気があるとか おとなっぽいとか 言っていただいてるさらなですが・・・・・・

実は こういうコなんですのよ(;^ω^A



ん~

毎日 カーテンのところへ行って なにをするでもなく・・・・・・

落ち着くのかしらねぇ。



ぁんだってば。

むーにょんの定位置は “ここ”

見張ってるのかしら?

さらちゃんを?

それとも 敵を?(敵って 誰?)



ちゅぱちゅぱ

そして 見張りつかれたら こうしてオネンネ・・・・・・

ほんとに赤ちゃんだね^^



別ブログ 「ゆーしゃんストリート」も読んでね^^


ちら          ぴろ

ランキングに参加チューよん♪
クリックおねがぁいっ

そのハート ぼくのだっていったでしょっ
ぱくっ ぱくっ

なにしてんの?

たべてるのっ ハート。 ぱくっ ぱくっ ぱくっ
ついでに クリック ぽんっ ぽんっ ぽんっ


うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう^^





  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(6) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

がめらママさんへ
うちは ずーーーっとふたりでお互いにやってるよ。
美容院なんて 15年くらい行ってない・・。

男の子うさってみんなこうだよ。(笑)
がめちゃんも守ってくれる男の子いればいいのにね~^^
あ、がめちゃんの方が守ったりして。笑
ゆーしゃん | 2009-08-21 01:01 [編集]
ちゃいさんへ
「おとぼけ」の「おと」取るって・・・・・・
さすがちゃいさん、
そんなこと思いつかなかったわ~。
なるほどなるほど・・・・

バリカンにして楽になったわ~。
前ははさみでチョキチョキやってたのよ。
お互いにやってたから 疲れて大変だったわよ~。
ゆーしゃん | 2009-08-21 00:56 [編集]
うさずきんさんへ
もうとっくに定着していますよ~。
それ以外は考えられないみたいよ。(困)

ぴろりんにも同じような表情の写真があって それはもう ちらりんを守るぞ って感じなの。(笑)
男の子うさってみんなそうなるのかなぁ。
うさずきんさんちは 男の子3兎ちゃんだからチョコ君も大変よね。(笑)
ゆーしゃん | 2009-08-21 00:52 [編集]
えっあの髪型おねいちゃん作だったの?
器用だねぇ…。

さらちゃんのすっとぼけてる顔がかわいい~。
で、むーちゃんは真剣な顔してさらな姫をお守りしてるのねっ。かっくいー。寝てる間に敵がきたらどーすんのっ?!
がめらママ | 2009-08-20 22:29
むーちゃん、SPだねっ。
…って、寝ちゃダメじゃんv-411
さらちゃん、おとぼけでかわゆいのって、若いうちよっ♪
ちゃいさんなんて、今おとぼけたら、
「おと」取られて「ぼけた」になっちゃう^^;

おねいちゃん、出張カットやってくれないかしらん。
いま、とんでもなく中途半端で
「きぃ~~~~~~!」ってなってますぅ。
美容室行くのも、はずかしぃ状態・・・テヘ。
ちゃい  | 2009-08-20 11:36
さらちゃん… まだ木箱の上でやってるのねi-202
もうトイレは木箱の上って決めてるんでしょうね。。

むーちゃん絶対敵を見張ってるんですよ!
男の子ウサが入ってこないように(笑)
どっから?って感じですがi-229
チョコもあんこやみんくんが来ないように見張ってます。
ケージに入ってるから出てこないと思うんですが
何度も様子を見に行くんですよね。 心配症?
うさずきん | 2009-08-20 01:21

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋