広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

みんな ラブラブ♪

しつこいようですが、今日も髪の毛刺さりました。

しかも 2本!

さて明日は何本刺さるでしょう・・・・(-_-メ;)








わがやには今 何種類のペレットがあると思います?

ちょっとアタマの中で数えてみますね。







少なく見積もって 10種類です。

だって、さらちゃんちょっとしか食べないんだもん。

あれも試してこれも試して、あれもこれも混ぜて・・・・・・



で、

あ これ食べた って思っていても いつのまにか また違うものを・・

放浪の旅は牧草だけではなくてペレットにも~。


でも あんまり痩せた気配がないのが不思議・・

体重はかろうとしても最近はあんまりのってくれないしぃ。


きよつけ。

あたくし 
レディだから 体重計にはのりませんの。





むちのこ

おいら 牧草もペレットも食べてるよい子だぞっ



お久しぶりの ほのぼので~っす^^

***********************
ぴろりんちらりん ほのぼの劇場
***********************





くかー






ふ?

ぴろちゃんって 
いつも平和で まるで赤ちゃんだわねぇ





迫り来るおにぎり

ぼ~く~は  
りっぱなおとなちゃんでしゅっ





きゅん♪

そ~ゆ~ところが また可愛い~~




ぷちゅっ♪

だから  ちゅっ

うぷっ

なんか いつものむーさらと同じような・・・・・・・・(/∀\*)







のぞかないでよっ!

ちょっとっ!!

そこで見てるの だれっ?






別ブログ 「美と健康への彩り・ゆーしゃんストリート」 へもおたずねくださいませ^^ 


ちら          ぴろ
piro.gif
あたちたち 久しぶりの登場だわね~。
うん やっぱりぼくとちらちゃんはラブラブだね~
そうよねぇ~
当然よね~うふふふふ


あっ おしてねっ
おしてねっ

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとうございます^^



  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

つちのこむ~にょん!
このむ~にょんの画像は・・・まさしくツチノコ!!
やっぱりむ~にょんは正真正銘?のツチノコ~♪
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2009-08-25 17:10 [編集]
あるちゃんさんへ
いえいえ、こちらこそ いろいろしていただいてるのに なにもお返しできてなくて。
真央ちゃん、すこしづづでも食べてくれるようになるといいね。

普通はペレット2種類ぐらいですよねー。
でも食べてくれないってのはやっぱり心配だもんね。
ついつい増やしてしまいます。
ゆーしゃん | 2009-08-24 23:52 [編集]
ちゃいさんへ
わがままかなぁ?って思いながら ほっとくとさらなって絶対食べないと思うんですよ。
それは先日 出血した時の様子ではっきりわかったもんで。
あそこまで頑固なうちゃぎも珍しいかも。
だから 次々と食べてくれるまでペレット新しくしちゃうんだよね~。

むちのこ 気に入った(笑)
我が家に棲息する新種のうちゃキャラだよ。(笑)
ゆーしゃん | 2009-08-24 23:49 [編集]
うさずきんさんへ
そう 微妙に食べたり 前いやって言ったものを今度は食べたり・・・・・・
でもさらなの場合 出血以来こうなっちゃったから気になってね。
どうしても食べてほしくてねー。
わがままなのかなぁ・・
でも 食べないと心配だもんね。
牧草もペレットも 決定打がないってのがね、困るわね。
ゆーしゃん | 2009-08-24 23:41 [編集]
うさキックさんへ
あれもいや、これもいや って・・ちょっとわがままにそだっちゃったかなぁ。
でも 出血以来ペレットあまり食べなくなっちゃったから やっぱり気になるのよね。

うさキックさんはいつもうりちゃんとラブラブじゃん!
それ以上はぜいたくざますっ
ゆーしゃん | 2009-08-24 23:34 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
髪の毛硬くて 悪かったわぁ~(笑)
そりゃぁ うちゃぎさんのお毛々は気持ちよいわ。
ほんとにぴっとり寄りそって寝てみたい~。
ぴろりんはそれができたんだけどね・・

ペレットは、今んとこいっぱいあるけど、牧草は今そんなに種類はないかな?
あんまりたくさん買うと置くとこないもんね。
サスたんち、も少し近ければいろいろすぐに交換できてお試しできるのにね。
ゆーしゃん | 2009-08-24 23:30 [編集]
大変ですね!
ペレット10種類ですか?
我が家はよくあっても2種類かな?
よく飽きずに食べてくれるので助かってます!
先日は牧草ありがとうございました。
真央ちゃん少しずつですが牧草食べてくれてます!
あるちゃん | 2009-08-24 17:00 [編集]
あー、ワタシは牧草ジプシーになりそ^^;
でも、うさずきんさんが書いてるように、
あんま次から次へと出すと、ウサギさんが期待しちゃう♪
って聞いたことがあるんですよねぇ…。
でも、モリモリ食べてほしぃしーv-390

「むちのこ」くん♪
あなた、ナニモノ? ナニモノ? ナニモノォ~?(笑)
疲れが吹っ飛びましたヽ(^o^)丿
ちゃい  | 2009-08-24 14:20
ペレット 少なく見積もって10種類ですか!
みんくんが食べなかった時、うちにもいろんなペレットがゴロゴロしてました(笑)
まったく食べないんじゃなくて微妙に食べるんですよね。
だから こっちなら食べるかな?とか…
先生には、そんなことしてたらウサギがどんどんわがままになる!って怒られましたi-202
うさぎさんも結構 新しもの好きなところありますよね。
うさずきん | 2009-08-24 01:57
ペレット10種類ってスゴイ!!
さらなちゃんってセレブだわ~(^。^)
利き酒ならぬ利きペレットが出来るかも?

みんなラブラブでいいなぁ。
悔しいから私もうりとラブラブしよ★
でも、しつこくすると逃げちゃうんだよねー(笑)
うさキック | 2009-08-23 23:56
いいなー。みんなラブラブ~♪
飼い主も混ぜてよ!!・・・っておじゃま?(^▽^;)
はぁぁ。"(*´д`;)…"
私もぴろちゃん&ちらちゃんみたいに・・・
むーちゃん&さらちゃんみたいに・・・
うさぎさんとぴっとり寄り添ってみたぁい。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
きっとふわふわのモコモコですよね!
きっとニンゲンの髪の毛みたいに固くはないはず(笑)

ペレット10種類ってすごい!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
牧草もたくさん種類ありそうだし・・・
もしかして、ペレット&牧草のサンプル屋さんができるんじゃ・・・?
ウサのすけの飼い主 | 2009-08-23 23:42

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋