広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おっきいのと ちっちゃいの^^

涼しくなったよねー。

このあいだまで 聞こえていたカエルの声が鈴虫?の声に。

カエルさん、多分求愛の唄を唄っていたんだと思うよ。

だって時々 二重唱になってたもん。

でね、しばらくカエルさんこない日があって、

きっとふたりでどこかへ行ったんだね って話していたら・・

いつのまにかまたケロケロ1匹だけの声がして、

「あ、振られたんだ~」

なんて。(笑)

カエルさんだって 恋人欲しいんだよね(*^_^*)A







ほへらっちょ

ねぇねぇねぇ  むーちゃんってねー・・




ぬん。

大理石の上で バク転できるのよ。




なに測ってんだよッ!

へっ?


確かに この小さな大理石の上で なんでもできちゃうんだよね、むーちゃん^^

でもバク転はどうだか・・

グルグル回ってるのはよく見るけど・・



むん。

それは おいらが ちまこいということでござるか?

まぁ 早い話が・・・・・・

確か この上でコテンもしていたしィ、それでも ちゃんと石の上に収まってたしィ・・・・・・


まぁね、さらちゃんに比べると ちっちゃいということで 別にいいじゃん。






ぱた──。

そいうことですのォ。。。。。。

こういうのを ノミの夫婦 っていうのよねー^0^


ちゅ──♪

結局 仲いいんだから 大きさなんて関係ないのよね^^

むーにょん 背伸びしてます・・(笑)



別ブログ 「ゆーしゃんストリート」 もおたずねくださいませ^^


ちら          ぴろ

ランキングに参加してまぁす♪
おしてねー^^

よろぴくねっ
ぴろちゃん おんなのこみた~い
いやぁ~ん
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
うちだってまだまだ寝るまでクーラーつけっぱなしよ~。
窓開ければ風通るんだけど、道路がうるさくて・・
それと 虫が入ってきそうでね・・。

むーにょん おとなしくしてれば片手に乗るかも・・。
そういえば さらなの背中にむーにょん乗せた合成写真を年賀状に使ったことがあるヮ。(笑)

お店行ってみたよ。ありがとう^^
これいいなぁって思ったんだけど、1500円×数メートルを考えてやめときました・・。
ゆーしゃん | 2009-08-29 00:15 [編集]
ちゃいさんへ
えー、ちゃいさんって 大きいのがコンプレックス?
大きいっていいことだよー。
私は もう少し背が伸びたかった。
決して小さくはないんだけどさ、大きいのが好き。
昔宝塚の男役にあこがれてねぇ~、って関係ないか。笑

大理石の上でバク転がウソかほんとかって?
そんなの決まってるじゃん、むーにょんですよ~~(笑)
いつもポチポチありがとっ^^
ゆーしゃん | 2009-08-29 00:07 [編集]
がめらママさんへ
ほんとにいつも幸せそうに見えるんだよ。
でもね、お目々つぶってるのは そういう理由だけじゃなくて むーのお手々でピシってやられるのが痛いからってこともあるかも。
なんせ むーにょんって 勢いよくケージにとびつくもんで。
ゆーしゃん | 2009-08-28 23:59 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
お返事の前にお詫びを~
23日の記事 「みんなラブラブ」に最後にコメントいただいてることに気がつきませんでした。
あ~ちゃん ごめんね~。
だから まとめてツチノコ返しですぅ。

むーちゃんのツチノコはわかるけど、あーちゃんのツチノコって??
大きすぎない?

byさらな

こら さらちゃん、おいらのツチノコ説を認めるなっ
byむーにょん
ゆーしゃん | 2009-08-28 23:53 [編集]
朝晩は本当に涼しくなったよね~。(=´Д`=)ゞ
でもうちのアパート、部屋の中はまだムシムシするよ。
風通しが悪いみたいで、熱が逃げないの。
冬は冬で寒いんだけどねー。

むーちゃん、確かにちまこい。( ̄∀ ̄*)
でも、ちまこいほうがかわいいじゃん!
もしかして、片手のひらに乗るんじゃない?
さらちゃんにもおんぶしてもらいなよ。
きっと親子みたいに見えちゃうよー。(='m') ウププ

あ、そだ。
うちのサークルの下に敷いているのは
うさぎ星さんのペット用床材です。
http://usabosi.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=73834&csid=0
防水だから便利ですよ。
幅は76cmで、1mずつに切ってもらえます。
ウサのすけの飼い主 | 2009-08-28 16:48
ワタシは、手も足も背もでかいのがすごくコンプレックスで、
絶対自分より何もかも大きいヒトとv-344って。テヘ。
でも、ほんとそんなの関係ないんですよねぇー。
って言えるまでにウン十年かかりましたっ^^;

で、大理石の上でバク転って、
フィクション? まさか、ノンフィクション?(@_@;)
大理石の上のむーちゃんの表情がなんともいえずv-10 ぽちぽち~☆
ちゃい  | 2009-08-28 16:35
ちまこいよね~。コテンしても大理石にちゃんとおさまっちゃうむーちゃんはすごいよっ。がめちゃんは、はみはみが多いもの…
ちゅってしてるさらちゃん、ホントしあわせそうな顔してるよね~。仲良しさんには大きさは関係ない!!
がめらママ | 2009-08-28 10:47
ノミの夫婦?
あーちゃんとむ~にょんの関係は・・・ツチノコ夫婦?
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2009-08-28 07:18 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋