広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

6666・・ダミアンのオマケっ

最近はランキングがた落ち・・・・

別ブログ「ゆーしゃんストリート」をアップするようになって どうやらアタマの中がパンっパン模様・・

よって 考えることがいまいち不透明・・気迫もなし。


じゃぁ どっちか更新回数減らせば?って思われるだろうけど、「ゆーしゃんストリート」は一応お仕事。

「うさぎ うちゃぎ・・」だって 可愛いうちゃぎ自慢をしたいのはもちろん、

でもそれと同じだけ やっぱり自分にとっての勉強のひとつだと思っているから・・。

「うさぎ うちゃぎ・・」でやってきた世界を アフィリエイトに繋げたい。

アフィリエイトブログも うさぎブログも 自己表現の世界だとワタシは考える。

つたない自己表現だけど・・

だから 今のこのアタマパンっパン泥沼状態をなんとか抜け出さなければ・・・・・・ね。


でねぇ・・・・・・先日(30日頃)ため息つきながら ブログ村のマイページのランキングを見てたら、


なんじゃ、こりゃぁ!Σ(°д°lll)


ってな数字が並んでいたのですよっ。

きゃー



全サイト中のランキング数字が 『 6666 』

なに?このおもろい数字はっ (・ε´・*)



ダミアンの呪いに もひとつオマケがぶらさがってるじゃんか。

う~~・・ けったくそが悪いって ・・このことかしら?




ぐて・・・

むーにょんのオチりとチッポ・・




てれん。

むーちゃんて いつもオチり見えてる~♪




むち。

なんだと
わるいか





ぽ♪

べーつーに~~
かわいいオチりだからいいんじゃない♪





むほっ

ブフォッ




ほけきょ。

でもぉ ママしゃんには気をつけたほうがいいわよ~
またオチりはみはみされちゃうぞぉ~



えっΣ(°Д°;見てたのっ?!



別ブログ 「ゆーしゃんストリート」 もおたずねくださいませ^^


ぴろ          ちら          

ねぇねぇおして、ねぇおしてっ♪
応援してねー、コメントもいれてってねー。
ママしゃんがんばれっ

ころぶなよっ
それそれ、それが心配だわ~

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^




  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさキックさんへ
タイミング、少しずれたらこの数字じゃなかったかもね。
でも こんな大きな数字はいやどす。
低い数字のぞろ目ならいいけど・・

むーにょん、この状態でチッポ触ってもすぐには起きないよ。
結構平気みたい。(笑)
最近しょっちゅーチッポ出してねてるよ^^
ゆーしゃん | 2009-09-03 01:48 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ

おいらのおちり、そんなに グーっ!かな?
てへっ♪

byむーにょん

あれっ?あーちゃんちって ランキングバナーなんてないよね。
今 gooランキングに行ってみたけど・・・・わかんなかった・・
ゆーしゃん | 2009-09-03 01:43 [編集]
がめらママさんへ
へっ? パチンコでぞろ目ってどういう意味?
あんまりやったことないからわかんないや。
穴に入ればいいってもんじゃないんだー。

ワタシのほかに誰がはみはみ狙ってんだろーねー。
う~ん みんなが狙ってるかも。
ゆーしゃん | 2009-09-03 01:29 [編集]
こむぎママさんへ
最近いつもはみだしてるんです、チッポ♪
だからついつい はみはみツンツン。(笑)
あんまり嫌がらないのよ、むーにょん。

ぞろ目自体が珍しいのに 全部6 ってのがね。(笑)
もっと小さい数字だったら嬉しかったな。
ゆーしゃん | 2009-09-03 01:24 [編集]
ちゃいさんへ
えっ、なんで今は苦手なの?
私は昔も今も好きだけど。
といっても ダミアンはテレビでちょこっとしか見てないような・・?

おちり、はみはみ・・
やぁねーっ、うちゃぎさん以外のなにがあるってのよっ。

今日は転んでないわよん♪
いつも☆☆ありがとぅ~^^
ゆーしゃん | 2009-09-03 01:20 [編集]
6666!!
タイミングが合ったというのでしょうか?
すごーい(*^。^*)
ダミアンだろうが、
ぞろ目は嬉しいな・・・♪

むーにょん君のおちり、可愛い~。
チッポもふわふわ。
このチッポを触りたいなぁ。
飛び起きちゃうんでしょうね(^_^;)
うさキック | 2009-09-02 23:05
おちり~♪
む~にょんは、おちりもちゃん~みんgoo!
あーちゃんのブログも、gooブログ全体のランキング数千番台に、はいっているのよ~ん♪
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2009-09-02 17:39 [編集]
ダミアンにおまけなのはちょっとイメージ悪いけれど、パチンコならばフィーバー違う?? ぞろ目ってなんだかいいイメージだから、うれしくなっちゃうよ~。

そうそう!!かわいいおちりだから、オッケー♪ 
はみはみを狙ってるのはママさんだけじゃないかもよ…。
がめらママ | 2009-09-02 13:09
おちり
うさちゃんのおちりと尻尾は可愛いよね。
特にはみ出してるしっぽ。
つんつんしたくなります。
6666びっくりの数字です。
なかなか揃わないよね。
こむぎママ | 2009-09-02 11:59 [編集]
ダミアン…懐かしぃ^^
当時、この手の映画が好きだったワタシは、
しっかり映画館の大画面で堪能したものです。
今は、苦手ですけどねっ^^;

おちり、はみはみ♪
まっ、ウサギさんのをやってる間はOKよっ、さらちゃん^^
(ぎりぎりのコメント内容でしょうか?v-398

転ばないように、今日も☆☆。
ママしゃん、がんばれっ。
ちゃい  | 2009-09-02 11:11

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋