広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

とぉっても落ち着く 良い寝方

今日もなんとか元気です。(笑)

昼間 ラーメンを食べましてね、

あ~満腹 っと パソコンに向かおうとした時、



発見したのです。

右足の甲と親指あたりに 血らしきものがベッタリと~~


って これはちょっと大袈裟ですが、


とにかく血がついていたのですよ。

で よくよく見たら 左足の親指の裏がわが真っ赤!



え?え?えーー??



でもね、痛くもなんともないのですよー。


さっぱり訳がわかりませ~ん。


足の親指持ち上げて ひっくり返して じーーっと見たらば・・・・・・


確かに 縦に入った亀裂があるっ

切れてるじゃんっ!




・・でも痛くないよ・・・・・・・・??


痛覚も鈍ってしまったか・・・・


だけど、切れるからには理由がある筈っ・・・・・・・・・・・・


オォっ!!






思い出したっ!








それは 夕べのことでした。

残りご飯を電子レンジであっためて 熱いからとタオルでお皿をすくいあげたのだけど、


タオルの端がレンジの角に引っ掛かって そのままお皿を



ドガシャ~ンっ!








あ~ぁ   割っちまったよ・・








で、


その時の破片がおそらく台所に残っていて  今日ラーメンを作ったその時に


スパっ    と・・




だって台所の床にも血の跡があったもの・・・・



それにしても何で気づかない?


ちょっとヤバイぜ、これって。





ちなみに 1時間ぐらいたってから じみ~な痛みがシクシクとやって参りました。



もひとつ おドジなお話が・・・・・・

この記事、夕方 途中で下書き保存して 他のことをなんやかんや やったあと、ブログ村をのぞきに行ったらば、


なんとっ

完全公開 新着記事でアップされとったヮ・・・・・・



うぅわぁぁぁぁぁ~~~~~
まだじゃぁ~~~~~
見るなぁ~~~~~~


大慌てで削除っ。



み。

さらちゃん  おトイレ好きねぇ~




み──。

そんなに気持ちいいの?そこ。




ほぇ──?

とーーっても落ち着くの、ここ。
ママしゃんも入る?


う・・・・・・ちょっと無理だと思うけど・・


ちょも。

さらちゃん 変わってるね。
おいらもっと気持ちい~い寝方 
しってるぞぉ。






おっしゃあ

みーてーろぉ




どてら。

ほぉ~らっ
のびのびだぞぉ~


確かに!  で  そのりんりんボールの効用は?




別ブログ 「ゆーしゃんストリート」 、FC2にお引越しして参りました。
装いも新たに健康と美の彩りについての情報を発信していきたいと思います。
どうぞよろしく。


ぴろ          ちら

おしてって くだらはい~

お時間あったら「 ゆーしゃんストリート」もみてってね~♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^



  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
ありがと~、今も全然痛くないんだけど、なんだったんだろ??

あーちゃんのおトイレって たくさんあるんだっけ?
ゆーしゃん | 2009-09-09 00:41 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
紙で切ったときって あとからすっごく痛くなるんだよね。
でも今回は・・スパッ のわりに痛みが薄い・・・・?
破片らしきものも見つからなかったし・・
ほんとに切ったんかい? って感じです~。
破片まだあるんだろーな~?
ゆーしゃん | 2009-09-09 00:38 [編集]
ちゃいさんへ
トイレ大きくしてから なお更寝転ぶ姿が・・(笑)
ほんとに落ち着くみたい。

むーにょんはさらなのケージのそばに、
さらなはむーにょんのケージのそばにゴロンっ
最近はふたりともお互いにこんな感じ~^^

なんで痛み感じなかったんだろう・・?
不思議だわ~
ゆーしゃん | 2009-09-09 00:33 [編集]
うさずきんさんへ
トイレで寝る子多いよね。
やっぱり何か居心地いいんでしょうね。
前はちっちゃいピンクトイレだったけど、それでもむりやりはまり込んでたよ。

スパっとキレてしばらく痛くないのならわかるけど、
そのあともそんなに痛みがなくて・・
なんか変です~。
ゆーしゃん | 2009-09-09 00:24 [編集]
がめらママさんへ
しかし ほんと血の量のわりには・・・・
なんじゃいな??
切った破片も見つからない??

子供の時って箱に入りたくならなかった?
なんか囲まれてて妙な安心感と 愉快な感覚がさ。
あれと同じかな。(笑)
ゆーしゃん | 2009-09-09 00:19 [編集]
ゆ~しゃんお大事に・・・・
あーちゃんもレコーディング(おトイレ)が一番落ち着くわ・・・
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2009-09-08 17:15 [編集]
お怪我、大丈夫~!?Σ(゚口゚;
でも、あまりに「スパッ」とキレイに切れちゃってるときって
なかなか気がつかないですよね。
私もよく、紙の端で指を切っちゃうことがあるんだけど
なぜか「なんかかゆいな」「なんかねとねとしてるな(血ですね)」
と思って、指を見ると切れてるときがある。(^^;;
で、血を見てからジンジン痛くなってくるのよ!
↑私も鈍いですな。

ゆーしゃんさん、お大事に!!
ウサのすけの飼い主 | 2009-09-08 15:31
さらちゃん、すっぽりぃ~^^
すっごいリラックスモードだねっ。
むーちゃんは、やっぱり♪
とりあえず、さらちゃんの傍ね^^
その手をちゃいさんの太ももあたりに持ってきてくれたら、
シアワセなんだけどなぁ~v-398

ざっくり切れた時は、痛み、しばらく感じませんよね。
でも、1時間?^^;
ちょっと長いかな? フフ。
しっかり消毒してお大事にです。
ちゃい  | 2009-09-08 11:16
さらちゃんおトイレが好きなんですね~(笑)
落ち着くのかな?
そういえば、あんこやチョコもよくトイレに入ってるかも。

ガラスは怖いですよね~!
あまりにもスパっと切れたから痛みが感じなかったとか!?

うさずきん | 2009-09-08 02:35
私は、はっこんなとこに血がぁぁぁっ!!って思ったら痛くなるよ? 1時間って…にぶまぁ、気をつけましょー。

おトイレって囲んであるから、体を支えてもらえて楽ちんなのかな?? 
さらちゅわ~ん、私のココ(脇らへん?)も、すっぽりはまって気持ちいいからおいで!!
がめらママ | 2009-09-07 23:29

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋