不思議な感触?

最近 パソコンしている足元で ミョ~な現象がね、

起きるんですよ~・・・・・・




って、  たいしたことじゃ ないんですけどっ。(笑)



右足のふくらはぎあたりに 何かがくっついてる感触が毎日のようにね、

あるんです。


毛だか、髪の毛だかが 1本だけくっついてるみたいな、あるいはちっちゃい虫だか、そんな感触。


見ても何にもくっついてないんですよ。


払ってみてもまた同じような感触が・・


うちには 学習机にのっけたXPと パソコンラックの上の98と2台あるんだけど、

その感触が起こるのは 決まって XPの方。


で おねいちゃんにそのこと言ったら


「私もあるっ。」


って。


やはり同じ右足で 場所はちょっと違って膝の上。


でも こういう感覚ってたまにあるよね。


何にもついてないんだけど、なんかくっついてる感触。

でもすぐに収まる?んだよね。


だけど もう数日続いてるの。


なんだろう・・??



昨日、変なお顔をアップされてしまったさらなちゃん^^

拗ねるといけないので 今日はこんなお写真を。(笑)



あんよ、ぴ。

いろっぺ~さらなちゃん・・




しゃきん。

凛々しい系のさらなちゃん・・



そして・・
ほぇぇん?

これが 本来のあたくしなのでございますわ♪



ねっ、可愛いでしょっ^^





むーにょんがあまりにも すいよすいよ と気持ち良さげにしていたのでちょっとこんなことを・・


ぱた~




ふにゃ~




なんじゃあ

おいらに なんかした?

い~え なぁんにもっ。(笑)




別ブログ 「ゆーしゃんストリート」 もよろしくね^^



ぴろ          ちら

ぷっしゅ ぷっしゅ ぷっしゅ! ゴロン ゴロン ゴロン・・

プッシュは押してーって意味よね。
でもゴロン は~・・・・
あーーーーっ、あたちをころがしたでしょっ!


うっひゃぁ~
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとうございます^^



  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

akemiさんへ
その考え、ちら~っとかすめはしたけど・・・・・・
でも サワ~っとか モワ~ならわかるけど、毛先、髪1本って感触なんですよ。
一番近いのが ちっちゃい虫かな。
だから 今回のは 違うと思うんです~。
ゆーしゃん | 2009-09-13 13:20 [編集]
もしかしたら・・・
ひょっとして
ぴろちゃんやちらちゃんって事ない?
もう少しBLOGに出してーーって
感じ。
違うかな。
akemi | 2009-09-13 09:13 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
ある?こんなこと。
そう はらってみても何にもないのよ。
で、払っても払ってもくっついてる感じ・・
ふたりともってのが変なのよねぇ。

虫!最近いろんなのが出没するようになってさ~
窓開けたくないのよ~。
なんか対策たてなきゃっ。

さらなの変顔、ほんとにサスたんと似てたわ。
笑っちゃった^^
サスたん、サークルからほとんどお顔出ちゃってるね。
あれじゃ崩れるわ~。(笑)
ゆーしゃん | 2009-09-13 01:05 [編集]
ちゃいさんへ
段々、平気になるみたいよ。
チッポはみはみも何も言わないし。
でも寝ているときじゃないとおなかとかは嫌がるね。
でもこんなに何しても寝ているってのは初めてかな。
ゆーしゃん | 2009-09-13 00:58 [編集]
うさずきんさんへ
うさずきんさんはなったことないの?
何かがくっついてるような感触。
大体なんでもないんだけど、今回はあまりに頻繁なもんで~。
なんだろなぁ。

さらなの変顔、見なかったことに?
さらなが喜ぶかも。笑
ゆーしゃん | 2009-09-13 00:52 [編集]
あるある!(≧ω≦)b
なにかがくっついているような感覚。
「何かついてる!?」と思ってみるんだけど
何にもないんですよねー。
たまには本当に何かついているときもありますけどね。
小さい虫とか・・・。
(*´д`;)…ハァ
虫はもう、結構ですわ。(^^;;

ちょっとちょっと~!!
むーちゃん、わたしも触りた~い!!(*≧Д≦)/
寝てる時にサワサワできるなんて・・・
うちは、そんなん無理だもーん!ヽ(`◇´)/
寝てる間にこねくり回したいわぁ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のさらちゃんはステキ♪
・・・って、この前のさらちゃんも
あれはあれでかわいいんですけどね。(^▽^;)
さらちゃんは本当はとっても色っぽくてかわいいのよね。
ウサのすけの飼い主 | 2009-09-12 22:12
えっ? むーちゃん!
あんなことやそんなことされても、起きないの?
なんて、うらやますぃー♪
わたしも、したぁーいe-349

ちゃい  | 2009-09-12 11:03
何かがくっついてるような感触ですか。。
おねいちゃんもあるのですか?
なんなんでしょうねi-182

やっぱり さらちゃんはこういうお顔じゃないと~!?
昨日のヘン顔は見なかったことに?(笑)
むーちゃんは可愛すぎですi-176
うさずきん | 2009-09-12 02:41

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

ほのるん

ほのるんるん

2017年11月14日生まれ。
おとこのこ。

ロップなのにすぐお耳がピコーン♪
やんちゃな小悪魔。
でも空気の読める賢い子です。

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
2017年5月11日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

2019年9月7日天国へお引越し。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ25年。

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

分家っけ☆更新情報

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング