広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

異次元むーにょん・駄々っ子さらな

ピンクのお立ち台、

さらなのケージから ズズズーッ って離されてしまったむーにょんちゃん・・

あんまり寂しそうなので また近づけちゃいました。

ぷりぷりぷり

嬉しそうだね、むーにょんちゃん♪


近づけたり離したり、近づけたり離したり・・・・・・

まぁ、当分はこんな感じでいこうかな。





おみずん。

チッコもうんぴも ぜ~んぶ木箱の上ですませるさらなちゃん。

最近は大理石の上にも・・・・・・

さすがに こんな時は 下のトイレに (本物のトイレよ・・) 避難しています。

これは、   拭いてくれと・・・・・・いうことなんでしょうねぇ、さらなちゃん?


そして ここ3、4日は 水入れにもうんぴがぁ~~・・


今日は 2度も浮いてましたぞ。


何ゆえ?



こんなにおとなの雰囲気さらなちゃんなのに、中身は駄々っ子?

レディさらなは どこいった・・・・・・

ぷちぷちぷち

あたくし 今でもレディさらなです・・
ほら ぴょんぴょんぴょん ♪



あぁ、おおいなる勘違い




もちん。

もひとり・・ 異次元の存在のようなむーにょんです。

ナゼに矢印が入っているかというとですね、


たまにですが、

この矢印のあるあたりに むーにょんのお手々の先っちょが見えるような気がするのです。



可笑しくない?



こんなところにお手々の先っちょ?



もしほんとにそうだとしたらですね、


むーにょん 箱座りのときは お手々を曲げないで伸ばしていることもあるってこと・・・・・・??


それを見つけたのは ずーーっと以前なんですが、


いまだに もしかしたら そうなのかも・・


これって ・・

これって・・・・・・


変ですよねっ





いっぺん ガラス板の上乗ってみる?むーにょんちゃん。




別ブログ 「ゆーしゃんストリート」 もよろしくね^^



ちら          ぴろ

ランキングに参加しています~
ポチっておしてってねっ♪

おうえんだんちょの ぴろりんでふ~
それ ちゃっ ちゃっ ちゃっ 、 ちゃっ ちゃっ ちゃっ
もひとつ、  ぴろりんでふ~~


あぁ気が抜ける・・
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^




  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
ハゲはまだいいとしても ストレスが一番心配。
相当なもんだと思うよ。
ようするに発情続きの状態だもんね。

箱座りの形ね、昔はまだ子供だから って思っていたんだけど。確かにいつもは普通の座り方のほうが多いと思うのよ。
でも先日ふと気がついたら・・
やっぱりどっか変? むーにょんって。笑
ゆーしゃん | 2009-09-16 03:11 [編集]
ちゃいさんへ
えっ、かみかみ?それって 食べようと・・(笑)
でもちょこっと寝ウンなんてかわいいじゃん。
さらなはちょこっとじゃないもん。

ガラスの上に乗せたくても ガラスないざんす。
でも あったら 絶対みんな乗せたいって思うよね。
ゆーしゃん | 2009-09-16 03:04 [編集]
うさずきんさんへ
アノ顔は復活してないよ。(笑)
見てない時にやってるかもしれないけど。

むーにょん、いろいろ変わったことやるから あの座り方も本人にとっては普通なのかも?

トラックバック、誰からきたのかわかんなくてねー。
右サイドにあるの見た?
うちの記事のことが出てるでしょ。
あれじゃトラックバックの意味がないもんね。
たまたまね、うさずきんさんちの記事内容がうちと似てたし、トラックバックの時刻とか見てもしかして って思ったの。
なにがどうなったんだろね?(笑)
ゆーしゃん | 2009-09-16 02:58 [編集]
がめらママさんへ
大理石の上には今まではしなかったんだけどねぇ。
さすがにチッコはいやみたいね。
こうなると トイレの中に寝床と食卓があるみたいだわ。

ガラスの板なんて実際ないから見ることできない・・
テーブルとかでこういうのがあればいいんだけどねっ。
ゆーしゃん | 2009-09-16 02:49 [編集]
むーちゃん、お立ち台、撤去されてたんだ!(^▽^;)
いやいやいや・・・
確かにさらちゃん、あれじゃカワイソウだもんね。
むーちゃんも悪気があるわけじゃないんだろうケドさ。

え~!!(`ロ´;)
むーちゃん、お手々は下のほうに伸ばしてるの!?
私も昔、お手々がどうなってるか一瞬見えたことがあるんだけど
・・・どうなってたかな?( ̄ω ̄;)エートォ...
なんか、変!Σ(=д=ノ)ノ
って思ったのは覚えているんだけどな。
どういう形になってたっけな~?(。-`ω´-)ンー
わからなくなったから、むーちゃんガラス板の上に乗ってよ!
ウサのすけの飼い主 | 2009-09-15 16:27
わかる~♪
キレイにしてっの視線^^
サークルでちょこっと寝ウンした時とか、
かみかみした後(これがやっかい^^;)、
ちょっとずつ横にずれていってますv-398

ガラスの上のむーちゃんv-345
萌えですわっ。 ぜひっ!
あれ? 目的が変わってる?^^ ~☆☆
ちゃい  | 2009-09-15 09:47
むーちゃんのお立ち台 復活したんですね♪
とういうことは… アノさらちゃんのお顔も復活してしまったのでしょうか!?i-282
むーちゃんお手々を伸ばしたまま座っているのですかi-230
すごい変わった箱座りかも(笑)

ところでトラックバックのことなのですが
管理画面を見たのですが、よくわからなくてi-182
もし送ってたらすみませんe-466
うさずきん | 2009-09-15 01:21
うんうん。パゲ作られようがなんだろうが、むーちゃんとさらちゃんはそうでなくっちゃ♪

水入れの●…がめちゃんもするよっ!!
そうそう、そういう時って困った顔して、避難してるよね~。自分でしたのにぃ。

箱座りって確かにどうなってるのか見てみたい。ぜひ、ガラスの上に…!!
がめらママ | 2009-09-14 22:52

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋