広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ぽりぽりぱりぱり もにゅもにゅむにゅむにゅ

朝晩 結構涼しくなってる筈なのに・・・・・・

まだクーラーつけっぱなしよ~。(深夜以外)

だって 窓開けると うるさいんだもの、車がっ。

テレビの音 かき消されるぐらい。

むーもさらも びっくりするのよね、すごい音に。

それに、虫が入ってきそう・・ゲジもクモも イヤッ!







むーにょん、今日はまだずっこけていないよ。(笑)

でも昨日 記事アップしたあとで またへんな体勢のむーにょんを見てしまった。

トイレの中から、隣に並んだトンネルの横っぱらに 

ペタっ  てかぶさってるむーにょん。


一瞬だったけど・・・・・・はて?



平行うちゃぎ

こうやって並ぶと まるで親子・・・・・・だね^^





ぽりんぽりん

ぽりぽりぱりぱりぷちぷち♪ ぽりぽりぱりぱりぷちぷち♪ 
ぽりぽりぱりぱりぷちぷち♪ ぽりぽりぱりぱりぷちぷち♪ 


かっ  かわいいけど・・・・・・酔いそうっ・・



もにょらもにょら

むにゅむにゅもにゅもにゅ むにゅむにゅもにゅもにゅ
もにゅもにゅむにゅむにゅ もにゅもにゅむにゅむにゅ


座ってんだか 立ってんだか・・・・・・ようわからん・・







オ・マ・ケ
ぽちん。




別ブログ 「ゆーしゃんストリート」 もよろしくね。

「コスメ調合室フルフリフリフラ」のミネラルファンデーションのレビューを書いてます。
元々 傷跡を隠すために開発されたファンデなんだけど、
つけたまま寝ちゃっても大丈夫という安心商品です。
私も気に入って使っています。
興味があったら見てきてね^^



ぴろ          ちら

どんぶらぽっち どんぶらぽっち♪
おしてってくだしゃりまっせぇ~♪

おちてくだちゃると あたち うれちィ~

。。。。。。。。。。。。。。。。カマトト
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

サスたんの飼い主さんへ
えっ!?新幹線?走ってたっけ?(ごめん)
N○K、見てるんだ~。
うち いっさい見ないわ。だってつまんない・・・・・・
でもテレビ自体、あんま見ないけどね・・

あれからむーにょん まだずっこけてないね~。
ほんとにもう少し落ち着かないと危なっかしくてね。
コマ送りみたいな動きなんだもん。
サスたん面白い遊びだね^^
って でも音は凄そうだね、深夜だと余計にね。(笑)

*・・もっと凄いの アップしたよ。(笑)
ゆーしゃん | 2009-09-24 13:43 [編集]
がっちゃんさんへ
立ってるように見えましたか?
これは多分・・座ってるのではないかと。(爆)
私にも実はようわからん。(笑)

がちゃぴんちゃん、考えたらむーにょんより年上なんですよね。
そうは思えないわぁ。
うさぎさっていいね。笑

ミネラルファンデ、ほんとにつけたまま寝ちゃってます。
昼間のヨゴレもついている筈だから ほんとは洗ったほうがいいんだろうけど・・
でも今のところ 私的には大丈夫みたいですわ。(笑)
ゆーしゃん | 2009-09-24 13:33 [編集]
うさキックさんへ
メインの通りに面しているんですよ。
バイクの騒音も凄いし・・
なのに 側にはちっちゃい川がある・・
だから 虫も結構いたりする・・

むーにょんとさらな、こういう風に並んでいると具体的にわかるでしょ^^
むーは顔立ちも幼いから 余計に赤ちゃんぽいよね。
立ってるんだか、座ってるんだか・・ほんとにわかりにくいと思いません?この写真。(笑)
ゆーしゃん | 2009-09-24 13:25 [編集]
ちゃいさんへ
知らない人が見たら ママのケージにくっついてる寂しがりやのおこちゃまだよね~。(笑)
写真、よく見ると座ってるらしいんだけど・・?
立っててもあんまり大差ないんだよね。(笑)

クーラー、同じだね。
うちもきっかり20時間くらいよ。
そろそろ短くしようとは思ってるんだけど・・
ゆーしゃん | 2009-09-24 13:16 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
お墓の隣なんて 静か過ぎていやだよ~。
ハロウィンオバケは陽気だけど、日本のはねぇ・・
ゆーしゃん | 2009-09-24 13:11 [編集]
うさずきんさんへ
深夜になると車は少なくなるんだけど、バイクばかがね・・
道路幅は狭いんだけど 通行量は多いんですよ。
それとやっぱり虫がいやだな~。
側にちっちゃい川があるので入ってきやすいみたいです。

むーにょんとさらな、並ぶとわかるでしょ。笑
さらなの方が奥にいるのにね^^
ゆーしゃん | 2009-09-24 13:07 [編集]
車の音!嫌ですね~。( ̄Σ ̄;)
うちは車じゃないんだけど横に新幹線が走ってて、
新幹線が通るたびに、画像が乱れてN○K見れないんですよ。
民放は見れるのに・・・
なんでじゃ!○HK!!"ヽ(`Д´)ノ"

・・・で、むーちゃん、今日はまだずっこけてないんだ(笑)
サスたんは、網を外そうとして・・・じゃなくて!(^^;
たぶん、足の爪で網を引っ掛けておいて、網を離した瞬間に
「だだんっ!」って鳴るのが、楽しかったみたいですよ。
起きてるときはいいんだけどね。
深夜にやられると、すごくうるさいです。(^▽^;)

むーちゃん、おちりのかわいい * 見えてるよ!
ウサのすけの飼い主 | 2009-09-23 21:50
こんばんわー
座ってんだか、立ってんだか・・・思わず笑っちゃったぁ♪
ごめんね、むーにょんくん 立派に立ってるよね。
がちゃぴんもそう申しております(笑)

むーにょんくん、ちっぽキレイですね。
うちのがちゃぴんは、お歳のせいかちょっときちゃないことが。。。(べちゃ●で)
なのでたまにカットされてます。

ミネラルファンデ・・・買おうか思案中です。
肌に負担がなさそうでいいかなぁなんて^^
がっちゃん | 2009-09-23 19:32
そんなに車の音がスゴイのですかー!
TVが聞こえない位ってスゴイですね(>_<)
耳鳴りしそう・・・。

むーにょん君って本当にいつまでも赤ちゃんみたい♪
可愛いなぁ。
でも、座ってんだか、立ってるんだかのゆーしゃんさんの台詞にプッとしちゃいました(笑)
ゴメンね、むーにょん君!
うさキック | 2009-09-23 13:45
親子…やっぱり、さらちゃんが、ママ?^^
で、「座ってんだか、立ってんだか」って、そんなそんなぁー^^;
と言いつつ、笑っちゃったワタシを許してね、むーちゃん♪
そのちょこりんとしたフォルムが、魅力よぉ~☆☆

我が家も、エアコン20時間ほど稼働中♪
ちゃい | 2009-09-23 10:45
ぽりぽりむにゅむにゅ・・
やっぱり、例のお墓のお隣のおうちのほうが、静かでクーラーいらないからよかったでしょ??(今はハロウィンシーズンだし~♪)
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2009-09-23 10:35 [編集]
テレビの音がかき消されるぐらいってスゴイですね!
夜遅くまでそんな感じなのですか?
うちは表通りから離れてるので静かです(笑)
そのかわり 虫の声がうるさいですねi-229
車なんて日中でも少ないですよ~
夜は街灯も人もまばらで、逆にちょっと怖い気がします。

むーちゃんとさらちゃん たしかに親子って感じかもi-179
むーちゃんってホントちっちゃいんですね~!
うさずきん | 2009-09-23 02:35

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋