広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

奥歯まで 見えてるよっ

全身 関節炎だらけの私だけど、

ノリの良い曲が流れてくると 

トートツに踊り出したくなりまっす。今流れているのよ、ラジオから


あっ、踊りませんよ、絶対に。

ただね、昔 ダンス 好きだったし、いろいろやったもんでぇ・・

アタマん中でね、手挙げたり、足蹴り上げたり、 

ムーンウオークやったりしております^^



ところで~、  今日も~サークル蹴倒しましたぞーー。

といっても 10段重ねのカラのプラスチック棚を 

お散歩時だけ横にして サークル代わりにしているんだけどね。

先日と同じく やっぱり足が引っ掛かっちまった、  というわけで・・

ご心配なく うちゃぎは無事でござります。



はぁ、  気をつけねば・・・・・・












ぎゃお──ッ!!
ギャオーッ

オオボケのあくび写真ですんません。
でもでもっ  奥歯まで見えてません?


ぷぎょっ


!!




なぁ────に?

どぅかした?




固。

。。。。。。。。さらちゃん コワイ





この流れに関係ないんだけど、
これ見て なにかデジャブ感じません?
どっかで見たよーな・・・・・・マウスのせてみる^^
さらたぬ子




今日の記事、この写真で終わるとさらなちゃんのイメージが決まっちゃうから。(笑)

可愛い写真も見てってね♪↓

ぽよん。

♪  ♪




 
別ブログ「ゆーしゃんストリート」 もよろしくね^^

「コスメ調合室フルフリフリフラ」のミネラルファンデーションのレビューを書いてます。
元々 傷跡を隠すために開発されたファンデなんだけど、
つけたまま寝ちゃっても大丈夫という安心商品です。
私も気に入って使っています。
興味があったら見てきてね^^



ぴろ          ちら

ぽちしてね♪
プチしてね♪
ぽんしてねっ♪

ぽちプチぽ~ん♪
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう^^










  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ももままさんへ
はぁい、いつもありがとうございます^^
ゆーしゃん | 2009-09-28 01:05 [編集]
でぶにゃんさんへ
最近のさらなは こんな雰囲気が多くなっています。
レディさらなはどこにいちゃったんでしょうねぇ(笑)

カレンダーのことありがとう!
すっかりアタマからとんでいましたよ。
引越しでしまいこんでどこへやっちゃったんだろ?
探さなきゃ。
ぼろちゃんのこと心配だね。
早くよくなってほしいですね。
ゆーしゃん | 2009-09-28 01:03 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
いったん引いてから前に出る?
あれっ?そう?
今度気をつけて見てみよっと。
けど ほんとコンデジで撮ってるとイライラするのよね。
ピントあわない、シャッターおりない、
黒いお毛々のコって余計そうなのよね。
最近レンズにヨゴレがついちゃってね、取れないの。
ますます ボケて写っちゃうよ~。

パゲ・・本人は気にしてないんだけどねぇ。
見ると あぁ~ぁ って思っちゃう・・。
ゆーしゃん | 2009-09-28 00:59 [編集]
ちゃいさんへ
うけた?(笑)
今度また体重計ってみようっと。
もしかしたら ほんとに増えてるかも。

ムーンウオーク、できるわけないじゃん。
アタマの中だけよっ(笑)
ゆーしゃん | 2009-09-28 00:52 [編集]
こむぎママさんへ
ここまで ぶ~に写るとは思わなかったわ。(笑)
全然別のコみたい。
でもおもしろいよね。
ヒトだったらすごく怒っちゃいそうだけどね(笑)
ゆーしゃん | 2009-09-28 00:47 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ

あたくしの素顔?これが??
この仮面が見破れないなんて あーちゃんのお目々は節穴ねぇ。
あたくしの紫のオーラをごらんあそばせませな。

byさらな
ゆーしゃん | 2009-09-28 00:45 [編集]
読み逃げ、おれいぽち。
ももまま | 2009-09-27 20:37
さらちゃんの意外なお顔を見てしまいました。。。
可愛いさらちゃんのイメージが。。。

でもやっぱり可愛いですね!!

今週は、会社の机の上のカレンダーがむーちゃんの
可愛い写真なので、1週間楽しみです!!
レースにふんわりと乗っているむーちゃん、可愛い♪
とっても癒されます!!
でぶにゃん | 2009-09-27 20:25
さらちゃん、ギャオーッす!( ̄Д ̄)ノ
しかし、惜しいですねー。
こんなに見事なあくび写真(あくびだよね)
なかなか撮れませんよ。
あくびは本当に難しいです。(´・ω・`)
まず、ピントが合いにくいもん。
あくびするとき、いったん後ろに引いてから
前に「ぎゃー」って行きません?(^^;;
コンデジだと、さらに早さについていけないし・・・

「さらたぬ子」おもしろ~い!( ´艸`)ムププ
でもさ、飼い主的には「さらたぬ子」より
さらちゃんの「パゲ」のほうが痛々しく見えちゃったよー。(;´Д⊂)
ウサのすけの飼い主 | 2009-09-27 16:47
100年の恋、さめたぁ? むーちゃんv-411
その上、『さらたぬ子』~?ヽ(^o^)丿
イイ感じよっ、ワタシ的にはe-349 ぽちぽち☆

ゆーしゃんさん、ムーンウォークできるの? スゴイッ!
ちゃい | 2009-09-27 15:41
あははは
たぬこって!!爆
さらなちゃんに失礼よね。
今日はあくび写真といい、さらなちゃんの
違う面が見られて楽しかったです。笑
こむぎママ | 2009-09-27 13:13 [編集]
さらちゃんの意外な素顔を見てしまったような・・
ふっふっふっ・・・やっぱり・・・あーちゃんのほうが・・・まだマシかも・・・?(おしとやかなのはあーちゃんのほうよね~♪)
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2009-09-27 12:52 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋