広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

がじがじペロペロ 蜜の味?

大好きな落花飴を久しぶりに買ったもんで

一所懸命がりごり噛んだら・・・・

ベロをちょっとだけ切ったみたい・・・・・・ほんのちょっとね (^_^;)

これって、すぐに噛んじゃって すぐに全部食べてしまうから 買わなかったんだけどな。

あしたの夜には もうカラッポだわ、きっと・・



さて、さらなの ホッペのお毛々ですが、

あんなにパゲらかされてるのに 本人 いたってのんきです。


私もどっちかっていうと むーにょんのおなかの方が心配よ。


これ以上は 毛を飲み込んでほしくないんだけど、

さらちゃんの方が一生懸命お顔つきだしてくるんだよね。


がじがじフェンスいっぱい取り付けなきゃまにあわないわ~。

ほんとは このために買ったんじゃぁないんだけどね~。

一時期 むーにょんが出せだせコールでがじがじやってたから買ったんだけど。

どういうわけか 今やらないの。

でもちゃんとお役にたってるがじがじフェンス。


今度は大きいの買おうかな。


むーにょんさらなのおジャマ虫になってもらうのさ。(笑) 




なめなめ

さらなちゃんは むーにょんのペロペロがだぁいすき^^

いつもうっとりしています。

ときどき 「がじがじブチブチっ」 が入るけどね(笑)




ぐにゃりん。

おいら ひとっぱしりチャカポコしてくるっ


え~~



ほわぁ~ん

むーちゃん まだぁ~~?





ふにょ。

さらちゃん じらしてやろーっと♪

あんた いつのまに そんな手練手管を・・・・・油断のならないオチビだわっ




はぁいっ ここでお散歩交代でーっす。




るんたるんた♪

おさんぽ おさんぽ  
ルンっ♪  ルンっ♪  ルンっ♪



じ──────

でもね、結局 むーにょんちにお邪魔するさらなちゃんなんです。

お目当ては ペロペロがじがじ・・?



 
別ブログ「ゆーしゃんストリート」 もよろしくね^^

「コスメ調合室フルフリフリフラ」のミネラルファンデーションのレビューを書いてます。
元々 傷跡を隠すために開発されたファンデなんだけど、
つけたまま寝ちゃっても大丈夫という安心商品です。
私も気に入って使っています。
興味があったら見てきてね^^


ぴろ          ちら

ねーーっ ちらちゃんのおくちをプッシュしてよい?
だめっ
じゃぁ プチしてよい?
だぁめっっ
んじゃ。。。。。。ぼく ダッコがいい~~

ペシっ! 教育的指導ォーっ!!

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

サスたんの飼い主さんへ
おヒゲはもうとっくの昔よん。
今はホッペの毛が生える暇もないくらい齧ってる。
2番刈り、3番刈りなんて待っちゃいらんないのね。
やっぱがじがじフェンス 増やさなくっちゃ。
ゆーしゃん | 2009-09-30 01:42 [編集]
ちゃいさんへ
ほんとに 散歩しろよ って言ってるよ。(笑)
ふたりとも お互いのケージの側がいちばん寛げるみたいだよ。
で ことあるごとにお顔を突っ込んでいる・・
大好きなんだろね^^
ゆーしゃん | 2009-09-30 01:38 [編集]
がめらママさんへ
ケージの柵がバルコニーだね。(笑)
さらなの顔って確かにむーよりとんがってるんだけど、ホッペの毛がないから横から見るとますますとんがってるように見える・・
正面はりっぱなオニギリ顔なんだけどね。
ゆーしゃん | 2009-09-30 01:34 [編集]
うさポンママさんへ
さらなって あまり触らせてくれないわりには 気にしないことが多いような気が・・?
神経太いんだか細いんだか・・?
ホッペの毛だからそんなに多くはないんだけど、毎日だからね。
やっぱり気になりますね。
ゆーしゃん | 2009-09-30 01:30 [編集]
ももままさんへ
おうえんぽち、ありがと^^
ももちゃんにもぽちです♪
ゆーしゃん | 2009-09-30 01:24 [編集]
うさキックさんへ
さらなにとって むーにょんのペロペロは蜜の味なのかも^^
ケージの外からむーにょんがのぞくと 吸い付くようにさらながくっつくの。(笑)
まるで磁石にひっついたみたいよ。
ゆーしゃん | 2009-09-30 01:22 [編集]
むーちゃん、あんまりさらちゃんのおひげ食べちゃだめだよ。(=゚з゚=)
そうですよね、確かにさらちゃんのパゲよりも
むーちゃんのお腹の方が心配だわ。(-_-;)
うさぎさんのおひげって、結構たくましいからさ。

仲が良いのはいいことだけど。(^^;;
↑普通にうらやますぃ・・・(゚Д゚ )
ウサのすけの飼い主 | 2009-09-29 21:34
ふたりともっe-351
ホントに好きなのねぇー^^
お散歩しなさいっ! お散歩っ!
小「ちゃいさんたら、ヤキモチやいちゃってるですぅ。」
ちゃい | 2009-09-29 14:43
さらちゃんのお顔がむーちゃんよりとんがってるのは、ゲージからむぎぎっっとお顔を出すためなのねっ。
部屋んぽ、どっちがしててもロミオとジュリエットみたいにして会ってるんだねぇ~。
がめらママ | 2009-09-29 13:28
またまた、ご無沙汰してま~す(^^;)
さらなちゃん、いたってのんきなんですねぇ(笑)
けど、確かに むーにょんくんのお腹の方が
心配になるかもぉ・・・(^^;)
うさポンママ | 2009-09-29 11:55
可愛いウサギちゃんにおうえんぽち。
ももまま | 2009-09-29 09:03
さらなちゃんは蜜の味なのかなー?
それともがじがじしているむーにょん君が蜜の味で、
さらなちゃんが甘い香りに誘われている??
それにしても仲のいいふたりですよね^m^
可愛い♪
うさキック | 2009-09-28 23:44

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋