広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

寝●の音・・

夕べ 3時ごろフトンに入って、

でも眠れなくてね・・

ゴソゴソ起き出して 冷蔵庫を カパっ


ジャムを取り出し、2,3日前に焼いてそのままになってた食パンに塗って、アングリ・・・・・・


そのままフトンに戻り、食べながらハムスターマンガなぞを読む。



数10分後、


パンはとっくに食べちゃったし、マンガは何度も読んでるから新鮮味なし。


ふと 目の前にさらなの顔・・・・・・・・


あ、 もちろんケージ越しですよ。


ケージのすぐそばに寝ているもんで。


で、  この時間、さらなもむーにょんも寝んねちゅー。


さらなは 小さめのマフの中にアゴをのせ、ウツラウツラしております。


かわぇ~~(~_~)  とか思いながら ずーっと見てると・・


時々 お顔が ズズっ  っとうなづいている・・


お口もモゴモゴ ふごっ  って感じ・・^^



(#^.^#)  (^。^)   !(^^)!  (^・^)  (*^^)v  (^J^)



って ずっとずっと見てるとねぇ・・・・・・






♪ころん・・







ころん・・♪








ころんころん・・♪  






音が聞こえます。







ピコーーン!

やぁだぁー

さらちゃんって 







寝● しちゃってるよ~~(笑)


 


むーにょんぞっ!

ここ、 ここ・・・・・・この場所っ

たまにさらなのチッコが落ちてくる。

たいていは 夜 寝ている時間帯なんだけど。

昨日は 下に敷いてある青いタオルがチッコ色に染まってた。

さらなちゃん、やりたい放題だわ・・


さらちゃんの匂ひ・・・・・・









わらちゃんおいちーの♪

牧草パーク、初めて買いました。

うたた寝ハウスの代わりです。

木製の方が洗った時 乾きやすそうだから。


何で今まで買わなかったかというと、

中国製だから。

でもペット用品ってほとんどそうよね。

他のかじり木だってそう。




やらねーぞっ!

だから ほんとはあんまりカジってほしくないんだけど・・・・・・




オイラのだぁぁっ!


やっぱり齧るよね・・(ーー;)






わらちゃあん♪

さらなちゃんって ワラぴんぴんしてる時 ほんとにうれしそう^^



ついでにお歌もうたっちゃいます^^
あーあーあああああーあー




お口 すっごい開いてるよ。(笑)




 
別ブログ「ゆーしゃんストリート」 もよろしくね^^

「コスメ調合室フルフリフリフラ」のミネラルファンデーションのレビューを書いてます。
元々 傷跡を隠すために開発されたファンデなんだけど、
つけたまま寝ちゃっても大丈夫という安心商品です。
私も気に入って使っています。
興味があったら見てきてね^^



ちら          ぴろ

ランキングに参加チューです~
おしてね♪

ハイ おしてくだらはい・・
だから そのわけわかんない言葉やめて。
ぼくは わけわかんないのが とくいなんでしゅ、ハイ。


うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

がめらママさんへ
うんうん、普段食べないようなものでも 夜中って美味しかったりする。(笑)

寝●の音って初めて聞いたよ。
ぴろはやってたけど、横になったままだったから音はしなかったんだ。
でもいいもんだね、可愛いよ~^^
うちゃぎって ●自体が可愛いもん。
いつも聞きたいな。
牧草いれって みんなチッコするよ。
しようがないね、好きなようにするさ。(笑)
ゆーしゃん | 2009-10-01 02:03 [編集]
ももままさんへ
こちらこそいつもありがとうございます^^
ゆーしゃん | 2009-10-01 01:55 [編集]
こむぎママさんへ
ウンチの音、私も大好きよ。
手にとって ざらざらやるのも好き^^
ちっとも汚くないものね。
トイレのしつけって 最初が肝心かもね。
でもマロンちゃん、お毛々が汚れるのは困るわね。
チッコの上に乗っちゃうのかな。
ゆーしゃん | 2009-10-01 01:53 [編集]
ちゃいさんへ
寝ウンが1個・・・・が2個 ってなんだか言いにくいよー。
うちゃぎさんの●だから いっぱいあっても嬉しいけどね^^

あ、やっぱりオンチっぽかった?
最初キレイなカーブになってたんだけど、私が直せと言ったのよ、おねいちゃんに。(笑)
ゆーしゃん | 2009-10-01 01:50 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
でもね~ほんっとに食べると寝れるんですよ。
毎日のことじゃないし~、だからいいかなぁっとね。
あ、ちなみにフトンに入るのが3時で 寝れなくて起き上がるのはもっとあとだから・・結局朝食・・かな?
ゆーしゃん | 2009-10-01 01:45 [編集]
ラヴィさんへ
ロンちゃん、2度もチッコを頭にっ(笑)
それは災難・・いや、喜んでませんでした?ロンちゃん。

寝られないときは食べるに限るんですよね。
そしてマンガもいいですよ。
90%はこれで寝れます。(笑)
ゆーしゃん | 2009-10-01 01:41 [編集]
お腹空くと寝られないよね~。しかも、深夜に食べるものってみょーにおいしく感じるのはナゼ??

寝●ってする!! カランカランってロフトから落ちる音するものー。
牧草パーク、我が家はやめた…なぜって、おトイレと化しちゃったから(汗) 絶妙な広さなんだろうか、あるとほぼ100%でココにされちゃってさー。
あ、ちゃんとトイレシート敷いてるんだね。やっぱする??
がめらママ | 2009-09-30 14:30
ありがとうございます。
ぽちっと。
ももまま | 2009-09-30 13:37
コロン
●のコロンって音大好き。変??汗
元気な証拠でしょ?
うちはマロンのおしっこに困ってます。
ケージの中でもやり放題なんですよ。
だからお腹やしっぽの裏が黄色いんですぅ。滝汗
こむぎママ | 2009-09-30 13:07 [編集]
眠れない夜は、「寝ウンが1個(ころん♪)寝ウンが2個(ころん♪)…」
どぉ? この案^^
でも、頭の中にウンがいっぱい!
いくら愛しいさらちゃんのとはいえ…却下かな?v-398

でね、最後の「あ~♪」の字体が、どーもオンチさんっぽくって^^;
さらちゃん、抗議しなきゃ(笑)
ちゃい | 2009-09-30 10:41
夜に食べ過ぎると・・・メタボになるよ。
夜中の3時に食べるの?ぜったいメタボになりそうだ・・・?
っていうあーちゃんは24時間バイキングなんだけど・・・
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2009-09-30 07:36 [編集]
うちのロンもローズのチッコを頭にかぶったことが
あります(汗)
2回も!

私の不注意なので、いまは気をつけてます。
寝られなくて、つい食べるのってわかりますよ~
ラヴィ | 2009-09-29 23:57

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

ほのるん

ほのるんるん

2017年11月14日生まれ。
おとこのこ。

ロップなのにすぐお耳がピコーン♪
やんちゃな小悪魔、カミツキ魔。
でも空気の読める賢い子です。

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
2017年5月11日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

2019年9月7日天国へお引越し。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ20年。
只今 牧凌太にドはまり中。 (分かる人はわかるよね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

分家っけ☆更新情報

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋