広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

古い方が 手応えあり!

ピシパシピシパシ! ピシパシピシパシ!  ピピ、ピシっ!  パシッ!


ワタシがPC(XP)のキーを打ち込む音です。


「頼むから もう少しやさしくやってよ・・」

おねいちゃんが言います。


「でないと壊れちゃうからっ」



そうは言われてもねぇ、なんかクセなのよ。

もともと キュウハチでやることが多かったからね。 (って そんなに長くやっているわけではございませぬが)

古い機種って 入力する時 指にちゃんと手ごたえがあると思いません?

最近のって それがない・・・・・・



どうしても 手ごたえが欲しいのよ。

XPがうちにやってきた時キーを叩いて見て 

ヘ~ナ~ヘ~ナじゃん・・・・・・


だからね、

ついつい おもいっきし 叩いてしまうのですよ。









すみっこ

むーにょんが ケージの隅っこで ゴロンっ

それをさらなが 見守ってます。




かどっこ

ねっ  ほんとに見守ってるでしょ^^




い~い雰囲気ですねぇ





じ──

かと 思えば さらなちゃん、

今度はお立ち台の上で伸び上がってますよ。

いったい なにをするのでしょう?



す──

むーにょんケージに お手々をかけて~











わらら~

もらったっ♪


  (*^。^*)

お次は むーにょんダンスなど・・

あんまり見つめていると ・・・・・・


ゆ~らゆ~ら



酔っちゃいます^^



 
別ブログ「ゆーしゃんストリート」 もよろしくね^^

「コスメ調合室フルフリフリフラ」のミネラルファンデーションのレビューを書いてます。
元々 傷跡を隠すために開発されたファンデなんだけど、
つけたまま寝ちゃっても大丈夫という安心商品です。
私も気に入って使っています。
興味があったら見てきてね^^


ちら          ぴろ

ランキングに参加してまぁっす♪
やさしくクリックしてね~^^

はぁいっ  おもいっきし・・・・・・・・パシッ!!

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

haruuさんへ
ですよねぇ(笑)
うちは今でも古い機種使ってるから よけいにそう思うんですよね。
それに確かにノリノリになると ますます ピシッ パシッ になっちゃう。(笑)

さらなの立ってる姿 ぶれないでちゃんと撮れたの初めてかも。
いつも座ってて まんまるくなってる姿が多いのよね。
太ったかなぁ って思うんだけど、これ見るとそんなことないかしらね^^
ゆーしゃん | 2009-10-03 02:03 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
求愛ダンス、いつも踊ってるねぇ。
こういう踊り方じゃぁなくて ぴょんこぴょんこ ぴょんこぴょんこ・・・・・・

キーボードって そーーっとやると 指が滑っちゃうような
気がするんだよね。
押しマチガイとかじゃなくて 押してないんじゃないかって。
それに やっぱり ピシッ パシッ の方が気持いいよ~。(笑)
ゆーしゃん | 2009-10-03 01:57 [編集]
ちゃいさんへ
黒電話のジーコロ・・・・うう~ん 
あの指を引っ掛けるのはあんまりぃ~~(笑)
私は結構せっかちなところがあってね、電話はプッシュホンの方が好きなんですよ~テヘヘ
私の方がワ・カ・イ?(笑)
ゆーしゃん | 2009-10-03 01:46 [編集]
がめらママさんへ
相棒さんのPCの方が新しいんじゃないの?
古い方が絶対手応えいいもん。

さらがチモシー取った時、実はむーにょん そばにいて見てるのよね。
いつもそうなんだけど、うさぎさんって こういうこと気にしないよね。
取るのも気にしない、取られるのも気にしない・・
あれ?うちだけじゃないよね。
ゆーしゃん | 2009-10-03 01:40 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ

あーちゃんもおいでぇ~
一緒にイチャイチャしよう~♪

byむーにょん

むーちゃんっ!
byさらな
ゆーしゃん | 2009-10-03 01:33 [編集]
わかりますっ!わかりますっ!!
PCのキーって以前はもっと押し応えがありましたよねっ(笑)
今はソフトタッチで十分なのにへんな力をこめてしまいます
ノリノリの時の手ごたえがいいんですよねっ♪
さらなちゃん今日も美しいですねぇ~スタイルいいわぁ~
でも盗み食いかしら??
む~にょんちゃんのダンスとって可愛い~
haruu | 2009-10-02 23:01
酔っちゃったよ~。(-_-;)
むーちゃんったら、いつもこんなことしてんの?
俗に言うところの「求愛ダンス」なんでしょうか~?
さらちゃん、酔っちゃうかも?(笑)

そっかー!妹もやたらとPCのキーボードを
「バシッ!バシッ!バシシッ!!」(←たたき方が生意気)
ってたたくと思ったら、そういうことだったのか~!?
強くたたく割に、入力ミスが多くってね。
そんなに強くたたきすぎるからじゃん!ヽ(`Д´)ノ
って思ってたんだけど、手ごたえが欲しかったんですね~。
ウサのすけの飼い主 | 2009-10-02 16:20
むーちゃんを見守ってるさらちゃん、かわいいv-345
母性本能、くすぐられてるの?^^

「古いほうが…」ってありますよね。
ワタシは、黒電話が懐かしいです。
あの「じぃーころころ」ってダイヤルを回すたびに、
戻っていく感じが♪
プッシュフォンは、ホントに押せてる?って液晶を見ちゃいます^^;
…って、わかる? わかるよねぇ~?^^
ちゃい | 2009-10-02 13:46
あ~キーボードによって打ちごたえがあるのとないのとアル!! 私は相棒のPCのキーボードはだいっきらい!! なんでかうまく打てずに、入力ミスの嵐…ぷんっ。

さらちゃん、かわいい寝顔の赤ちゃんを見守るお母さんのようだ…と思っていたら、むーちゃんが寝てるスキにチモシーを奪っていたのね。まるでうちの母親のようだっ。
でも、むーちゃんはダンスしてるってことは、気にしてないのねー。太っ腹!
がめらママ | 2009-10-02 11:50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009-10-02 09:03
む~にょんダンス・・・?
む~にょんダンス、しゅてき~♪
けど、あんまり、さらちゃんといちゃいちゃしないように~ね・・・?
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2009-10-02 07:18 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋