広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

むーちゃんの ばぁかぁ

今日は小雨の降る中 自転車で買い物に。

出るとき たいして降ってなかったのよ。

まぁ 多少降っていてもあまり気にしないので。笑

だから 何も持たないででかけたら・・・・・・


買い物すんで スーパーを出ようとしたら 雨ザンザン (゜o゜)

う~~ん、常々レインコート 適当なのが欲しいとは思っていたんだよなぁ・・


って思いながら売り場へ・・


でも

あんまり種類ない、

そして 高い(私にとってはね)。


悩んでウロウロしているうちに (小降りになるかと思ったのよ) カラダがしんどくなってしまった。


なので 携帯用のやっすいのを買ってさっさと帰ることに。


でも 安くてベラベラしているので 結局 下半身ずぶ濡れ。


お天気怪しい時は 雨具はちゃんと用意しなきゃ だめね。

って あったりまえのことよね。



夕方 いつものとおり お散歩にでてきたむーにょんちゃん。

でも20分くらいで帰っちゃった。

なんで?

だから さらなと交代して 2時間後にまたむーにょん出したんだけど・・

またまたすぐに帰っちゃった。

なんで なんで??

具合悪いのかなぁ?


それとも むーにょん 結構ビビリなとこあるから なにか いやな音とか聞こえて怖がっているとか・・?

おやつへの反応はすごくいいし、ゴハンも食べてるしなぁ。


いつもと様子が違うとすごく心配。


しばらくじぃーーっと見ていたけど・・・・・・


そんなに変わった様子はない。


いったいなんだろ?





ちょん。

むーちゃ~ん
ペロペロして~~



いいとも~



ちゅちゅちゅちゅちゅ

むーちゃん ペロペロ上手~




ぽふん

ちかれた・・


え~~ もぅ~?

もぉーーっとぉ~






噴。






っあ゛ぁーあ…



。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ほげら

むーちゃんの   ばぁかぁ~~


ほげっ?




別ブログ 「ゆーしゃんストリート」 もおたずねくださいませ^^


ちら          ぴろ

ランキングに参加チューです~。
おしてくだちゃる?

くだちゃる・・?  くだらはい のほうがいい。

 くだらない!
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(6) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

サスたんの飼い主さんへ
大きな川なの?
雨降ると すぐ水かさが増すから怖いよね。

むーにょん、多分精神的なものかと思います。
今日はまぁまぁ元気だし。
でも やっぱりビビリなのかも。
音とかに結構反応してるかも。
夜間具合わるくなったらどうしようって思うよね。
救急だって うさぎのわかる人なんていなさそうだし。
やっぱり親しくできる獣医師とかいればいいね。

メール返信しましたよ~。
読んでね。
ゆーしゃん | 2009-10-04 03:07 [編集]
ちゃいさんへ
えっ?私がさらなを舐めるの?
いいけど、逃げてっちゃうよ~。

私の場合は 出かけたとき もう降ってたんだよね。
後悔したもん、あ~持ってでればよかったのにっ って。
私って 風邪だけは引かないんですよ。
いろんなとこ 具合は悪いけど。(笑)
ゆーしゃん | 2009-10-04 02:59 [編集]
うさキックさんへ
災難というより うっかりなのかも。
雨ふってたんだから 持って出ればよかったんだよね~。
ご心配なく、風邪だけは引かないんですよ^^

さらなの表情・・ヒトならこういう顔することってあるよね。
だから写真って面白い。(笑)
ゆーしゃん | 2009-10-04 02:54 [編集]
最近、ゲリラ豪雨が多いよね。
うちの家、川の近くだから氾濫したらどうしようって思っちゃう。
最近の豪雨って局地的に2~3日降り続くからね。
雨に濡れるのも嫌だけど、こっちの方も怖いや~。(>_<")
 
むーちゃん、大丈夫かな?
いつもと様子が違うと心配ですよね。
心配しすぎかな?って思うこともあるんだけど
やっぱり凄く気になってしまいます。
病院だって、毎日いつの時間でも駆け込めるわけじゃないですからね。
ペットや小動物専門の救急車とかあればいいのにと思います。
お金かかってもいいからさ。
夜間の動物病院自体少ないしね。(´・ω・`)
 
あ!今朝届きました
ありがとうございます!(*≧∇≦)/
こんなにたくさん、ありがとうございます。
・・・それと
メール送りました。また見てくださいね。
ウサのすけの飼い主 | 2009-10-03 22:57
さらちゃんは、ホント好きなんだねぇ~(シミジミ)。
むーちゃんが「ほげら」しても、まだ目つむって待ってるし^^;
ままさんにしてもらう?

ワタシも「降りそう…これはきっと降るな」と思っても、
持って行かないタイプ。テヘ。
猛ダッシュで帰ります♪
ゆーしゃんさん、かぜひかないでねー。
ちゃい | 2009-10-03 11:44
ゆーしゃんさん、
災難でしたね(>_<)
雨に当たってしまい、
風邪などひかないようにして下さいねー!

むーにょん君、ちょっとお疲れ気味?
それとも同じ毎日にドロップアウトしているのかなー(笑)
さらなちゃんの不満そうな顔が・・・
何だか人間臭いですね(^^ゞ
うさキック | 2009-10-03 00:37

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋