広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

乗ってることに 意義がある!

夏の間 ずーっとお世話になっていた木箱の上の大理石。

涼しくなったから数日前に撤去したんだけど、


何故かそれから 木箱の上で寛がなくなったさらなちゃん。


そんなに気に入ってたんだ、大理石・・




って思って また木箱の上に戻したんだけど。



でも冷えるよねぇ、 って心配していたら


ふと おねいちゃんが


「大理石じゃなくても 何かの上に乗っていたいんじゃないの?」



っていうので 


ワラ座布団を買ってきました。





結果、

まっふる




さらちゃん ご満足のようです^^



で、  その大理石、まだケージのそばに置いてあるんですが・・・・・・


いざ






鎮座









いやん






ばかん

おくつろぎのようですな・・・・・・







お互いがお互いのストーカー、

今日ものぞきまくりのさらなちゃんです^^。

ぉーぃ...




別ブログ 「ゆーしゃんストリート」 もよろしくね。
今日のご紹介には うさぎさんアイテムもあるよん♪



ぴろ          ちら

えんやっとっと えんやっとっと  スポーーンポンっっ!ポポーーンポンっ!
・・・・・・おしてください と申しております、ぴろちゃんが・・・・・・

ポンっ!!

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

でぶにゃんさんへ
むーにょんは 散歩の時毎日この大理石の上に乗るんですよ。
やっぱりさらなの匂いがくっついているんでしょうね。
うちゃぎさんって 匂いに敏感だから これだけで 抱っこされてるような気分になれるのかも~。(笑)
ゆーしゃん | 2009-10-16 00:19 [編集]
がめらママさんへ
言ってみたよー、ふくちゃんのとこ。
うちはアクティブエンザイム毎日なんだけど、
むーにょんの●と盲腸ふんはとっても香ばしい香りがするのよ。
さらなの●は普段あんまりにおいがないの。
盲腸ふんは今までほとんど見たことなかったからなんともいえないんだけど・・
なんかね、ヒトのンコに近かったのよ、におい・・(笑)
たまたまにおいがきつかっただけかもしれないけど。

でもうさぎさんによって そのサプリが体質に合わないってことはあるだろうね。
そもそも サプリがどう訊いているのかもイマイチねぇ・・
ゆーしゃん | 2009-10-16 00:15 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
何かの上とか 何かの中 っとかって なんか安心感があるのって なんとなくわかる気がするなぁ。
自分も子供の頃って箱の中が好きだったような気がする。(笑)
サスたんもきっとそうだよ。

さらなが1番刈りほとんど食べなくなったから 何番刈りでもいいから 食べるの増やしたいのよね。
牧草、楽しみに待ってます^^
ゆーしゃん | 2009-10-16 00:03 [編集]
こむぎママさんへ
うちゃぎさんって いろんなこだわりがあるよね。
フクザツなこだわり持たれると たまに理解できないことが~?
あまりこだわってほしくないんだけどね。(笑)

え?むー、セクシー?
あ、セクチーね、納得(笑)
ゆーしゃん | 2009-10-15 23:27 [編集]
ちゃいさんへ
えっとぉ・・「さらちゃんの・・・」ってのは さらなのセリフなんですが~~
さらのお顔見ながらもいちど見てみて~~(笑)

生むーにょんは おもろいですっ。
小猪ちゃん連れて一度見に来る~?(笑)
ゆーしゃん | 2009-10-15 23:18 [編集]
うさずきんさんへ
大理石の上に手を置いてみるとひんやりするもんねー。
うちゃぎって チラシ1枚の上にも乗ったりすることあるのよね。
幼児が なにかの上に乗ったり、箱の中に収まったりするのが好きなのと同じ感覚では?
なにか安心感があるんじゃないかな。(笑)
ゆーしゃん | 2009-10-15 23:12 [編集]
さらちゃんの大理石の上で、う~っとりと
寛ぐむーちゃん、と~~っても可愛い♪
大好きなさらちゃんの使っていたものだから
なんだかとろけそうな顔してますね。。。
でぶにゃん | 2009-10-15 23:00
うん、乗ってることに意義があるらしいね。
むーちゃん、せくすぃ~♪

あ、盲腸糞ね。実際に、乳酸菌とアクティブエンザイムをやめて、臭い盲腸糞を撃退したって言ううさ飼いさんがちょうどいたのよ。だから。栄養過多ってのかな? ふくふくのふくちゃんとこだよ。よかったら、見てみてね。
がめらママ | 2009-10-15 15:01
なるほろ~(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
おねいちゃん、すごいねー!
確かに大理石とかは冷えるのに、何で乗るんだろう?って。
うちもよく、大理石やらおわんの中やらに入るからね
もしかしたら、うちもただ単に、何かに乗っていたいから
だけなのかもしれないな~と思っちゃった。(≧∇≦)b

あ、メール送りました!
牧草も送っちゃったからよろしくね~ん♪
少しでも食べてくれるといいなぁ。
ウサのすけの飼い主 | 2009-10-15 12:49
こだわり?
うさぎってこだわりがあるんですよね。
何かに乗っていたいとか。笑
むふっ^^
むーちゃんのセクチーポーズににんまり。
可愛い~!!!
こむぎママ | 2009-10-15 11:56 [編集]
おねいちゃん、ビンゴ♪だったんですね。スゴイ。
むーちゃん2枚目のセリフに噴いちゃった^^;
やっぱり「さらちゃんの…」なのねっ。
ごろんちょキョンシー状態のむーちゃんに、
今日もウハウハのワタシe-349
一度、生で見てみたいわぁー。  ぽち。
ちゃい | 2009-10-15 11:30
たしかに大理石は今の季節冷えそうですよね。
撤去したら、さらちゃんが木箱に乗らなくなった!?
よほど大理石がお気に入りだったのね、と思ったら
さらちゃんは、何かの上に乗るのが好きだったんですねi-179
さらちゃんなりに こだわりがあるのかな?i-228
うさずきん | 2009-10-15 01:57

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋