広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

うずらのむーにょん ペンギンさらな

昨日の動物園の続き・・・・・・

まず この写真を見てね。


かもかもかもかもかもかも…

写っているのは ほとんどカモが多いかな?

で、この ポッタリ と座っているカモさん達を見て 何か思いませんか?

写真がちょっと遠いけど・・


カモだけじゃなくて ハトもそうなんだけど・・


ほら~、鳥って胸のあたりが出ていてマフがあるみたいじゃない?

でもって 全身がまぁるくて ポッタリコン・・・・・・^m^

似てるとおもうんだけどなぁ、うちゃぎさんに・・どぅお?

うふふん

さらなちゃんは カモさんのマフにちょっぴり負けてるかな?(笑)


ちれちれ

うひゃひゃ、(*^_^*) これは ぺんぎんさんに似ているね^^





あとね この写真、なにが写っているかわかる?


うずらさん


よぉっく見ると、うずらが隠れているんです。

見えた?


このうずらのコーナーが一番楽しかったのよ~。


何故ってぇ






まったく偶然なんだけど、 この網の前に立ったとたん、


目の前で ちっちゃいうずらが なにかを引っ張ろうとしたのか、


急に仰向けにひっくり返っちゃって 、


そのまま一回転しちゃったんです。



ゴロンっ  て!




もう その間の抜けた様子が可愛くて可愛くて~~(笑)


で それ見たら うちの誰かさんが アタマの中に ポコンっ 


って浮かんでね^^



だって 色もそっくりだしィ


どっちもちっちゃいしィ(#^.^#)


うちの誰かさんも よく転がるしィ・・(笑)



もうこれからは うずらにはまってしまいそうです^^







ぽへゃっ


えっ?
おいらが誰に似てるってぇ~??


えっとね、  むーちゃんが似てるのは
うずらさんでしょ、 リスさんでしょ、 なきうさぎでしょ、 ツチノコでしょ、 京イモでしょ、
そして~  りんりんボールっ!



むずら

えっ?

おいら そんなに忙しかったんだっ!


へっ?!(・・?



キリッ

決めたっ!
おいら これから うちゃぎ一筋でいくっ。




ピシッ

あたくしは 最初からうさぎさんですわ。。


いよっ♪
久々の 「レディさらな」 登場だねっ!





別ブログ 「ゆーしゃんストリート」もよろしくね♪
(今日のタイトル・ローヤルゼリーで鼻血でちゃった!?)



ちら          ぴろ

ランキングに参加してまぁっす。
おしてね~♪

おしてくれたら ちらちゃんがぁ・・
あたちが何をするってぇ?
・・スマイルゼロえん くれましゅ・・
よろしい。

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

クルボーさんへ
さらなは どっちかっていうと貧マフの方だけど、ちらりんはマフのある場所が随分下の方だったんですよ。
おなかに近いところでポタ ってなってたの^^

むーにょんって ほんとに目まぐるしく いろんなものに変身!
でも楽しくて飽きないですよ^^
また次の新キャラがでるかも。(笑)
ゆーしゃん | 2009-10-24 23:49 [編集]
ちゃいさんへ
むーにょんって 時々こんな凛々しいお顔に!
すぐフニャ ってなるんだけどね^^

やっぱりBOの毛色って似ているよね、ペンギン・・。
でもね、ちらりんも似ていたのよ、ペンギン・・
やっぱり うちゃぎって どこか鳥系なのよ。
ゆーしゃん | 2009-10-24 23:43 [編集]
でぶにゃんさんへ
最近のさらなは すっかりおとぼけキャラに変わっちゃって。笑
時々こんな風に レディに戻るんですよ^^

むーはほんとにいろんなものに変化してます。
あっ 思い出した、ピカチューにも似ているんだっけ。笑
ゆーしゃん | 2009-10-24 23:39 [編集]
うさずきんさんへ
うずらさん・・新キャラ決定です。(笑)

ちらりんのマフはちょっと変わっててね、なんだか下のほうにあったの。
うさ友さんに言われて始めて気づいたんだけどね。笑
やっぱりその子によっていろいろあるのね。
男の子にもたまにマフある子、いるよね~。
ゆーしゃん | 2009-10-24 23:36 [編集]
うさぎのおんなの子は、
お顔の、下にマフがあるらしいですよ^^
良く、聞きます☆

むーにょんくんは、いろんな、ものに、
似ていますね!!
忙しいけど、がんばッてね☆

レディさらなちゃん、かわいぃです☆
すてき♪
クルボー | 2009-10-24 17:41
ウンウン、うちゃぎ一筋にしよっか、むーちゃん♪
って、すっごい凛々しいお顔で宣言しちゃってe-349
「惚れてまうやろぉー^^」

で、そうそう、ブラックオターのウサギさんが、
たっちした時の下半身て、ペンギンですよねぇ~。
写真の上半身を手で隠して「ペンギン発見!」てよく遊んでます^^;
ちゃい | 2009-10-24 09:49
レディさらなちゃん、素敵♪
毛並みが艶々で、素敵なレディですね☆

むーちゃんは、いろんなものに似ているのね~♪
忙しいね!
でも、どのむーちゃんも可愛いから、
忙しくても、がんばってね!!

もちろん、うさぎ一筋でもいいけど。。。
でぶにゃん | 2009-10-24 05:16
むーちゃんうずらさんにも似てるんだ~♪
ちっちゃいうずらさん限定!?(笑)

女の子のマフって立派な子はスゴイ立派ですよね~!
マフってどうやったらできるんだろう。。
私はココで女の子3匹目ですが
どの子にもマフがありませんでしたi-202
ちょっとマフマフに憧れてますi-179
うさずきん | 2009-10-24 01:11

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

ほのるん

ほのるんるん

2017年11月14日生まれ。
おとこのこ。

ロップなのにすぐお耳がピコーン♪
やんちゃな小悪魔、カミツキ魔。
でも空気の読める賢い子です。

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
2017年5月11日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

2019年9月7日天国へお引越し。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ20年。
只今 牧凌太にドはまり中。 (分かる人はわかるよね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

分家っけ☆更新情報

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋