広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

アンニュ~イ・・

カメラがもう買い替えの時期かなぁって思うんだけど、

そんな余裕はないもんね。

別に写らないわけではないしさ。

でもね、最近レンズが汚れちゃって・・・・・・

拭いてもとれないの。

それも汚れてるのは内側・・

なんで??



いったいどうやったら 内側が汚れるのさ。

変なの?


ぷひ──

たまに訪れる 「怠惰な時間~」




くるくるりんぱ

体操でもなさいませ~

ぉ~いっ        はじ 



 ほ へ 

関係ないけど~  
あたくし  むーちゃんの叔母さまなのよ~
むーちゃん ほんとは 甥っ子なの~


うんそうそう、
でも むーちゃんより 1日年下だけどね、さらちゃんの方が・・



ぐい──ん

ほらぁ~
あたくしの方が おっきぃの~


うん でもむーちゃんの方が先に生まれたおにいちゃんよ。
わかってる?さらなちゃん(^^♪


ぽち。

むーちゃん オネムです~(#^.^#)

指さしても起きませ~ン♪


むにゅもにゅ…

んもにゃ~
もうくえにゃぁ~い


やっぱり さらちゃんの方がおねぇさんかなぁ?(笑)




別ブログ 「ゆーしゃんストリート」 もよろしくね^^


ちら          ぴろ

ランキングに参加してます~
ポチっ!  お願いね~♪

うんとと うんとと はげましてやってくだしゃぁいっ
コメントもいっぱぁいくだしゃぁい。


うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさずきんさんへ
さらなは 赤ちゃんのころからおとなっぽい顔で
むーは 赤ちゃんの時より子供っぽい顔・・
くわえて大きさの違い・・ですね。(笑)

ほんとだね、
みんくんが仰向けになってるときのお手々に似てる~^^
ゆーしゃん | 2009-11-03 03:01 [編集]
がめらママさんへ
家系図はほんとにフクザツだねぇ。
いまだに改めて考えるとわけわかんなくなる・・
さらなって 表情がおとななんだよね。
むーは 全身が子供っぽい。(笑)
中身は多分逆だけど・・
ゆーしゃん | 2009-11-03 02:57 [編集]
執事さんへ
同じ格好を同時にするのってしょっちゅうなんですよ。
不思議ですね。
むーにょんはわりかし触られても平気なんだけど、さらなは すぐ逃げますよ。
ナデナデするのも滅多にできないぐらい。
ケージ越しならできるんだけど。(笑)
うちゃぎと何かを間違えるのって うちの場合何度もあります。
むーにょんは わらグッズと間違われてます。(笑)
ゆーしゃん | 2009-11-03 02:53 [編集]
こむぎママさんへ
このときちょうどお手々を動かしてたんですよ。
で 可愛いなって思って^^
タッチ姿 もうちょっと近くではっきり撮りたいんだけど、なかなかチャンスがないんですよね~。
これが精一杯(笑)
ゆーしゃん | 2009-11-03 02:48 [編集]
acoさんへ
さらなのママはオレンジ(つまりむーのおばぁちゃん)
むーのママもオレンジ(さらなのおねぇちゃん)
パパはどちらもチョコ系なんですよ。
美形といってくださって嬉しいです^^
でも ふたりのパパやママはもっと美形なんですよ。
家系図を書くと フクザツなんですけどね・・(笑)
ゆーしゃん | 2009-11-03 02:44 [編集]
う~~ん むーちゃんがおにいちゃんには見えない(笑)
さらちゃんの方がおねーちゃんに見えます。
なんでだろ… やっぱり大きさのせい?

ねんねしてるむーちゃんのおててが
みんくんのおててに見えますi-179 不思議。。
うさずきん | 2009-11-03 00:48
うっ家計図のこと言われると、あったまこんがらがらがらがっちゃうよー。むーちゃんとさらちゃんて複雑な家庭の生まれなのね…(ちょっち意味違うかっ)

ぷぷ。かわいいね、むーちゃん。
うん、さらちゃんの方がおねいちゃんだと思うよ…
がめらママ | 2009-11-02 21:10
おんなじ格好して毛づくろい体操してるむーちゃんとさらなちゃん、かわゆいわ~v-238よくぞ撮れました!って感じのベストショットですよね^^
頭ツンツンされても起きないむーちゃん、安心しきってネンネしてるのね~うらやましいです。うちの子は警戒心バリバリでちょっとした変化にも警戒態勢に入りますもんw
↓の記事、スパッツとさらなちゃんを間違えたところ・・・そうきたかってププッて笑わせていただきましたw
執事 | 2009-11-02 19:32
たまりません
むーちゃんのお手手たまりません。
お口も、むにゅむにゅしちゃて^^
さらなちゃんののびぃもうまくとれてるわ。
すごい、長ーーい。笑
こむぎママ | 2009-11-02 14:16 [編集]
むーちゃん、おねむ可愛い~*^^*
むーちゃんとさらちゃんは親戚関係(甥っこと叔母さんの関係)なんですね!!
カラーが違うからビックリしたけど、むーちゃんもさらちゃんも美形だから・・・あっさり納得です^^
aco | 2009-11-02 01:00

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

ほのるん

ほのるんるん

2017年11月14日生まれ。
おとこのこ。

ロップなのにすぐお耳がピコーン♪
やんちゃな小悪魔、カミツキ魔。
でも空気の読める賢い子です。

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
2017年5月11日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

2019年9月7日天国へお引越し。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ20年。
只今 牧凌太にドはまり中。 (分かる人はわかるよね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

分家っけ☆更新情報

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋