広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おもちもいいけど カレーもね・・

今日は またまた少し暖かい・・

だから ヒーターつけないでいたら・・・・・・



お散歩始めたさらなちゃん、

暖かくないヒーターの前で くつろいじゃった。


あのぅ・・もしもし、 

ヒーター、ついてませんが・・

ほっ?

えーーっ?!

なにもそんなに驚かなくたって・・

なんか 気の毒なので つけちゃった、ヒーター。



ちみん


やっぱり うちゃぎさんって 暖かいのが好きなのね。








うちゃ部屋で ホットカーペットに溶けているむーにょんちゃん。

はぁ。


なんかちょっと へらべったいよ~





んぺぺぺ

おや 寝ながらお顔洗い?




ぐいーんぐいーん

と思ったら、のけぞっちゃった!

いったい夢の中で なにやってるのさ?




ふっ…

ヒーターもいいけど、ホットカーペットもね




別ブログ「ゆーしゃんストリート」もよろしくね^^

ちら          ぴろ

ランキングに参加してまぁす♪
おしてくれる~?

コメントも ポチっも だいこうぶつでしゅ~♪
・・・・・言葉の使い方 まちがえてるわよ。
え?

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ちゃいさんへ
あ、このグイ~ンね、うちのコはちらりん以外は同じことやるよ。
どういう意味があるのかわかんないんだけどね~。
ぴろりんとむーにょんが結構頻繁だね。
なにか引っ張ってるみたいに見えるのよ。
可愛いよ~^^
ゆーしゃん | 2009-11-10 01:37 [編集]
執事さんへ
うちゃぎさんのチッポってつい摑みたくなりますよねぇ^^
でも触らせてくれないんですよ~。
すぐ逃げちゃう。
うちゃぎさんってどんな夢みてるんでしょうね。
むーにょんの場合、支離滅裂な夢だと思います(笑)
ゆーしゃん | 2009-11-10 01:31 [編集]
ミミ母さんへ
このお顔、さらなお得意の顔かも^^
黒い毛って輝きますよね。
いいカメラだったらもっと綺麗に撮れるんだけど・・
換毛ってみんなそれぞれ時期がずれちゃってますよね。
気候のせいだったり、室温の違いだったり・・
むーはいつも 走っているか寝ているかどっちかです。(笑)
ゆーしゃん | 2009-11-10 01:27 [編集]
maffメイトさんへ
ハァイ!いらっしゃいませ~^^
きてくださってありがとう♪
みんな可愛いといってくださって嬉しいです~^^
仲良しカップルなんですよ。
ラブラブなんです~

またきてくださいね♪
ゆーしゃん | 2009-11-10 01:20 [編集]
がめらママさんへ
ケージの中のヒーターはお散歩中は切ってあるのよ。
だって部屋自体暖房が入っているからね。
外でとけてるの見たら余計に早く出たいかも。(笑)
ホットカーペットって ほんと眠くなるよね^^
ゆーしゃん | 2009-11-10 01:14 [編集]
akemiさんへ
私もホットカーペットの上で 
突っ伏して寝るのが好きです。
暖かいのって みんな大好きだよね^^
ゆーしゃん | 2009-11-10 01:07 [編集]
むーちゃん、とけてるっ、とけてるっ^^;
で、寝ながら頭ぐぃーん!のウサギさん、発見!ヽ(^o^)丿
お友達のとこのウサギさんで1羽だけ、
それを得意技とするウサギさんがいるのですが、
この仕草、めちゃかわいいですよねぇ~♪
ホントにリラックスしてんだね★ぽち。
ちゃい | 2009-11-09 23:00
さらなちゃん、どこに居たら温か風が吹いてくるか知ってるのね~すごい!お利口さんだ^^後ろ姿がキュートすぎますぅ。シッポ触っちゃいたい・・・
溶けてるむーにょんくんもかわいい~v-238
どんな夢みてるんだろ?あの、のけぞった時のむーにょんくんの夢の中のぞいてみた~いw
執事 | 2009-11-09 19:18
さらちゃんの「えーーっ?!」のお顔、最高です!
リラックスした後ろ姿も綺麗な毛並みが光ってますねv-353
マフィンはお尻のあたりが まだ換毛中です。
むーちゃん、ちょっとお顔が平たくなってるけど
安心しきった あどけないネンネ姿に、うっとりしてしまいますv-398
ミミ母 | 2009-11-09 18:38 [編集]
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
先日はコメントありがとうございました♪
遊びに来させてもらいましたぁ♪^^
うさちゃんたち みんな すっごく可愛いですねぇ♪^^
またゆっくり遊びに来させてもらいますね♪
maffメイト | 2009-11-09 16:22
大変っ!むーちゃんが溶けてるぅぅっ。
…でも、その後でさらちゃんが「まだ?」って待ってるところがかわいい♪
ヒーターのぬくぬっくもいいけど、ホットカーペットの下からぬっくいの、眠気誘いますよね…。
がめらママ | 2009-11-09 12:22
床が暖かいっていいですよね。
むーにょんちゃんも
とろけてますねe-461
akemi | 2009-11-09 11:10 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋