広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

寝たまま食べる為?

最近 どぉ~もおかしな現象がぁ~(?_?)


ワタシはブログを書くとき、一気に書かないで 何回かに分けて下書き保存して
ーだって 途中で書いたものが消えたらいやだから-

やっと公開保存のボタンを押すのですが・・・・・・


どういうわけか、最初の下書き保存の状態で

 いきなりUPされてしまうことが何度も何度もあるのです。

昨日なんか   ゛ ど ”   って入力したとたん、

バシバシバシ っとした反応が起きて(パソコンにですよ)

そのまま 公開されてしまったようで・・・・・・?








゛   ど   ”  








だけで いったい なにが伝わるっちゅうねん!


パソコンが悪いのか、 FC2が悪いのか・・・・・・人のせいにするか!

それとも ワタシの指が 意志とは違う動きをしているのか・・






わけがわかりませ~ん(-_-;)??????







さて 昨日の偽妊娠騒ぎのあと、 



すっかりお疲れの様子のさらなちゃんです。

とーっても眠そうだったんですよ。

ずべー


いや もひとり ねむそなコが ひとり・・転がってますが・・・・・・(笑)



お散歩中も こんな風にだんだんだんだん傾いて~~

ふにゃー








真夜中になると 目が覚めたようですけどね^^



じ。

さらちゃん、
キミ いったい なにをしてたのかね?


上から目線ですね、むーにょんちゃん・・


おう

えっとぉ~~




へー

そうだっ 
木箱のおうちで 寝たまま食べれるように
牧草いっぱい運んだのよん♪


そ、そうだっけ?



オマケ
ぽかん

今日 むーにょん爪切りしました。

ご褒美の乾燥リンゴあげたら  拒否!

だもんで オツムの上に乗せときました。

むーちゃん 好きなときにお食べ^^




別ブログ「ゆーしゃんストリート」もよろしくね^^



ちら          ぴろ

ランキングに参加チューです
おしてね~♪

おしもおされもしない りっっっっぱなうちゃぎにせいちょうしました、ちらりんちゃん・・
それって ゛太った!”   ってこと?!
え? いや、その、あ~ う~


うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

コメント、ポチ、いつもありがとうございます。
ほんとに ほんとに励まされています^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

maffメイトさんへ
え?手に汗・・?? はて??
眠そうにしていると 思わずじーっと見ちゃいます^^
それで コクコクやったりお口モグモグ始めると もう目が離せないっ。笑

むーにょんのアタマの上のオヤツ、気づいてないかも・・
乾燥リンゴって軽いから^^ 
ゆーしゃん | 2009-11-12 03:16 [編集]
執事さんへ
私も ゛ど” だけのブログ見たら 大笑いするかもしれない。笑

だんだん傾いて横に寝るのって可愛いよね。
でもさらなはこんな状態 珍しいんですよ。
このときも完全には寝なかったもの。
ぴろりんはしょっちゅう やってたけど^^

ヘディングでぱくっ!笑
しこんでみますっ!
ワンコじゃないけど。笑
ゆーしゃん | 2009-11-12 03:08 [編集]
がっちゃんさんへ
待ってたんですよー、がっちゃんさん!
がっちゃんさんのブログにコメント入れたくて何度も通ったんだけど、アメーバ会員だけしかコメ入れられなくなってませんかー?
私がみつけられないのかしら??
前は普通に入れられたんだけど~?

偽妊娠、見てるほうは可愛いと思うけど、本人は疲れるよねぇ。
あんまり何度もやってほしくないですよね。

コメント、ホントに嬉しいんですよ。
ひとつ入るたんびに 気持ちが持ち直すんです。
励まされます^^
ゆーしゃん | 2009-11-12 02:59 [編集]
ちゃいさんへ
最近ひどかったのよね~、考えてみたら・・。
なんだか毎日のように下書きUPしちゃってたような気が・・
結構見られてるのね、やだねぇ。笑

さらってば ほんとに疲れて眠そうだったよ。
今日は大丈夫みたいだけどね。
むー、アタマの上のモノ、結局どこへやったかわかんなくなっちゃった。笑
ゆーしゃん | 2009-11-12 02:51 [編集]
がめらママさんへ
あ、やっぱり~?
何度かあった・・笑
確かにFC2は何度もおかしくなってるけど~、今回は私がオカシイかも~~笑

寝たまま食べてる子って結構いるよね^^
でも さらなはそんなことしている場面は見たことないけどね^^
ゆーしゃん | 2009-11-12 02:46 [編集]
うさずきんさんへ
タハハ・・もしかしたら ほんとに自分のせいで公開になってたかも。笑
でもFC2はしょっちゅうオカシイ!
これは確かだよねっ。
なんだか新機能ばっかり増えて 肝心なところがうまく機能してないとか・・そういうウワサで~す。
ゆーしゃん | 2009-11-12 02:42 [編集]
@^^@)/コンバンワ
只今 手に汗にぎってます(独り言)^^;
さらなちゃんもむーにょんちゃんも
眠そうなお顔が すっごく可愛いです♪^^
むーにょんちゃんの上から目線を
じっと 受け止めてるさらなちゃんも いいですねぇ♪^^
最後のお写真の むーにょんちゃんの
キョトンとしたお目目も(^ー^* )フフ♪です♪
maffメイト | 2009-11-11 19:56
ある意味「ど」だけのアップで読者の「??」心をくすぐったら面白かったかもw
さらなちゃん横に置いてあるお皿にカクンとなったとたんぶつかるって事故は無かったのかしら?だんだん傾いていく姿もかわゆいですよね^^
むーにょん君、頭の乾燥りんごを空中にヘディングしてパクっと食べてほしいわ~v-218
執事 | 2009-11-11 19:10
ゆーしゃんさん♪
ご無沙汰しております^^

さらちゃん 偽妊娠だったんですね。
偽妊娠って相当体力いりそうですよね。
見てるこっちまで疲れちゃう・・・
(うちはたまにだんごがしてました)
でもその健気な姿がたまんなく可愛かったりします。

いつもふたりは気持ち良さそうに寝てますね。
その姿をみてほのぼのして
ゆーしゃんさんのコメントで爆笑し
こちらこそ 励まされてますよー

「ど」・・・・なんでやろ??(笑)
がっちゃん | 2009-11-11 15:29
やっぱりぃー?^^
実は「ぷんすか…」を覗いたら、
文字のみ(今改めて見ると前半部)でアップされてて、
「これって、???」
「カメラ故障?」
結局「下書きかな?」の結論に出してたんですよっ。ビンゴ♪

「偽」でも「ご懐妊」は体力つかうよねっ、さらちゃん。
いっぱい牧草食べて、いっぱい眠ってね。
で、むーちゃん、「好きなときにお食べ」って言われてるよぉ~^^
ってか、乗せられてるの、気付いてるぅ? フフフ。 ぽち。
ちゃい | 2009-11-11 11:56
あ、何度かブログ村の新着に“無題”って入ってて、「ん~、タイトルつけ忘れ?」と思いつつ訪問したら、真っ白ってことがありました。FC2がおかしぃ~って言われてたころなんで、その辺が原因か?と思って放置しとりましたが…。どっちが悪いんだろね??

向き合ってねんねするのね…。間に割り込みたくなるくらい、仲よさげっ!!
寝たままって…そんなお行儀の悪い子に育てた覚えはありませんよっ。
あ、育ててないから当たり前かっ♪
がめらママ | 2009-11-11 10:58
いいな~ 上から目線のむーちゃん♪
キミキミ、って感じ?(笑)

下書き保存の状態でUPってイヤですね~!
しかも、ど だけでUPですかi-202 イヤがらせ?i-229
どこもそうなのかもしれませんが
FC2たまに おかしい時ありますよねi-182
うさずきん | 2009-11-11 03:26

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋