広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

いつもと違う二人なの

今日のお散歩一番手はさらなちゃん。

で そろそろ交代の時間なんだけど、

今日はさらなちゃん、どうしてもケージへ帰るのはいやなようです。


ぽ──。

ん~~。。。。。。

ぽけ。

まだ帰りたくないんだも~ん
順番こで またあと出したげるからさぁ・・





元気すぎて遊びすぎっていうわけでもなくって

ぷりぷりん


その間、なんと 撫でさせてくれたし(いつもは逃げちゃう)、

ゴハンはというと・・ あんまり食べてない。

なんとなく いつもと違う雰囲気。





で、なんとかやっと帰ってくれたんだけど・・・・・・散歩開始から 5時間過ぎてる!

いつもは2時間ぐらいずつ 交代で出たり入ったりです。



だけど、もっと不思議なのは出番を待ってるむーにょん。

にょも──っ


いつもなら 出る~ って騒いでガジガジやるのに、

なぜだか じーーっとガマンのコ。

ふん


文句のひとつも言わないの。



5時間待って さらなが帰ってむーにょんが出て・・


やっぱりむーちゃん、 喜び勇んで 

おぶおぶおぶ


牧草パークーっ!

いや、さらちゃんのチッコーっ!

いやいや 本物のさらちゃんーーっ!

いんや違うっ、リビングへGOーっ!

うわぁ(@_@。うわぁ(@_@。うわぁ~~(@_@。

 って感じ・・・・・・




待ってたんだねぇ、お散歩を・・・・・・



なんだか いつもと違ったふたりなのです~



別ブログ「ゆーしゃんストリート」もよろしくね^^


「ゆーしゃんストリート」の過去記事、『ココロを癒すバッチフラワー』、『動物の為のヒーリング』を読んでくださった方へ 訂正とお詫びです。
バッチ社のレメディにはアルコール分は入っていません と書いてしまいましたが、
実際にはグリセリンタイプとブランデータイプがあって 私がアフィリエイトで扱ったお店のものはブランデータイプでした。
よって アルコール分は入っているのです。
ごめんなさい、訂正してお詫びいたします。<(_ _)>



ちら          ぴろ

ランキングに参加チューです~♪
おしてね~^^

ポチッ とねぇ

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(13) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

しぃさんへ
普段だったら むーにょんも ケージカジカジでだせ~って言うんですよ~。
それが5時間もガマンってのが信じられなくて・・。
二人で2時間ぐらいずつ交代を繰り返して全部で10時間。
なのに一度で5時間は長いです~。
むーにょんのさらなに対する愛かしら。笑
ゆーしゃん | 2009-11-14 12:55 [編集]
うさキックさんへ
ほんとにふたりとも普段と全然違ったんですよ~。
お互いが テレパシーで了解した上での行動かしらと。笑
だって さらながオヤツに釣られない(ケージにおかえりはおやつが合図)、むーにょんは出せと言わない・・
これは 普段と全く違うもの。
うちゃぎさんの不可思議なところを垣間見たような気が・・笑
ゆーしゃん | 2009-11-14 12:50 [編集]
クルボーさんへ
5時間って長いよね~。
普段のむーにょんのこと考えたら こんなにおとなしく待ってるなんて考えられません。
ふたりの間になにか繋がってるものがあるのかしらね~^^
むーにょん、オトコの中のオトコかも~笑
ゆーしゃん | 2009-11-14 12:43 [編集]
執事さんへ
我が家の散歩時間はあわせて10時間ぐらい。
交代しながらだけど。
だからいっぺんに5時間なんて、むーにょんほんとによく耐えた、と思います^^
睡眠時間というよりも~、寝ている時間帯が~、世間さまよりずれてます~。笑
ゆーしゃん | 2009-11-14 12:40 [編集]
ちゃいさんへ
ねーっ、あのアンヨのカッコ、フクザツなポーズだよね。笑
ナデナデはね、次の日もできたから、これは良い兆候なのかなっと^^
むーにょん、オトコのオトナ・・笑
意外だけど、結構こういうことあるのよね~。
ゆーしゃん | 2009-11-14 12:35 [編集]
がめらママさんへ
ほんとにあん時は不思議・・
むーにょん、さらなの気持ちがわかってるとしか思えないよ。
たまに感じるんだけど、むーっておとなだよ。
いつもはやんちゃっぽいけどねー。笑
ゆーしゃん | 2009-11-14 12:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009-11-14 09:51
ああ~
うちもよくあります…
あめちゃん大人しいからついつい長時間散歩させちゃったりして~
それにしてもむーちゃんの反応可愛すぎる~vv
もなおさんだったら絶対足ダンだ…
しぃ | 2009-11-13 23:40
さらなちゃんもむーにょん君も、
たまには違う自分を見せたかったのかな?
でも、むーにょん君、ジッと我慢していたんだね!
大好きなさらなちゃんの為に^m^
その後のテンパり方も可愛い~!!
ふたり共、
思う存分満足したのかな??
うさキック | 2009-11-13 23:10
最近あまり、コメントできなくてすみません。。。

みんな、部屋んぽが、だいすきだもんね♪
そういう、さらなちゃんも、また1つ可愛いです☆
5時間、遊べてよかったね♪
むーにょんくんは、その間、ガマンのコだったのね。
おっとなだなぁ~^^
クルボー | 2009-11-13 22:59
ご・5時間もですか??
たくさん遊べて、さらなちゃん良かったね^^
むーにょんくんもちゃんと我慢の子、エライぞ^^
てか・・・ゆーしゃんさん睡眠時間ダイジョウブ??
寝不足は美容の敵よ!!
執事 | 2009-11-13 19:25
3枚目さらちゃん、なかなかよく効きそうなストレッチだねぇ~^^
あんよがっ、あんよがっ♪
で、ナデコさせてくれたら嬉しいけど、普段逃げるんだったら、
ちょっと心配になったりしちゃいますよね。
ただ「してほしかった気分♪」でありますよーに^^
むーちゃん、おっとなぁ~☆ぽち。
ちゃい | 2009-11-13 15:39
5時間…起きて家にいる時間すべてだわ。
んでも、遊びたいって言う気持ちがむーちゃんにもちゃんと伝わってるのね。ふむ、そういうときにちゃんとガマンできるってむーちゃん意外と大人なのね。
がめらママ | 2009-11-13 11:16

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋