広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

チュッチュするとピッカピカ!

詰め替え用の消毒液買ったんだけど、どっかいっちゃった・・

プッシュ式携帯用の中身がキレちゃったから 詰め替えなきゃいけないのに、


ない??(・・?


買ったあと、どっかに置き忘れた?


えーーっ、そんなぁっ!?


3日ぐらい探しても見つからなくて あきらめかけてたら・・・・・・






なんと 台所の床の上に  ポン  と置いてあった。
 

('_')・・・・・・


ここって なんっども通ってるよ・・・・・・

玄関出るにも、トイレへ行くにも ましてや 調理してるときなんて ずーーっといるもんね。


捨てそびれて乱立気味のペットボトルに コソッ と紛れてたけど、

ちっちゃいレジ袋に入って見えづらかったけど・・・・


なんでこれが

3日も見えなかったんだぁ!?








ぐるる…

むーちゃん ご飯入れたげるから どいて~。




ざらざら

いや だから アタマどけろ って!



むーにょんいつもこうだよ。

お皿に入れようとすると 飛んできて 頭つっこむから 入れられやしない。




あん?



えん麦入れようとしても 


絶対アタマにかぶるんだからっ!!






ねぇ~ん

いつものぉ~。。。。。。




うっとり~

ハイ ハイ ハイ




いちゃいちゃ






ごっそさん。

これって お毛々にいいのよん♪
知らなかった?



さらちゃん ピッカピカだもんね^^



ぽょん

えっ  なんのこと?
むーちゃん、わかってないんだぁ(^_^.)




別ブログ「ゆーしゃんストリート」もよろしくね^^

「ゆーしゃんストリート」の過去記事、『ココロを癒すバッチフラワー』、『動物の為のヒーリング』を読んでくださった方へ 訂正とお詫びです。
バッチ社のレメディにはアルコール分は入っていません と書いてしまいましたが、
実際にはグリセリンタイプとブランデータイプがあって 私がアフィリエイトで扱ったお店のものはブランデータイプでした。
よって アルコール分は入っているのです。
ごめんなさい、訂正してお詫びいたします。<(_ _)>



ちら          ぴろ

ランキングに参加してます~。
おしてくれる?

プシュ~ ってなってるママしゃんにえいようドリンクを!
ちょっと違わない?

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

執事さんへ
待ちきれないというか、これって 条件反射みたいでして~笑
ほんとは食べ物よりも散歩 ってタイプなんですよ、むーにょんって。
むーって ヘディングしようとしたら 自分がふっとんじゃいそう。
しょっちゅう転んだり落ちたりしているもんで。笑

ほんとはふたりを一緒に出してやりたいんだけどねぇ。
くっついてイチャイチャしてるとこ 見たいです~^^
ゆーしゃん | 2009-11-15 20:14 [編集]
うさキックさんへ
そう、見えてる範囲なのに見ようとしてない。
だから何度同じところを通ってもわからないんだよね。
ほんとよくある、こういうこと。
うさキックさんもなんだぁ。笑

むーにょんを見るさらなの目っていいでしょ^^
なんかトローンとしちゃって。
好きなのよ、むーにょんが。笑
恋ってもしかして ほんとに素晴らしい?
ゆーしゃん | 2009-11-15 20:09 [編集]
がめらママさんへ
も一度なんてもんじゃないよー。
何度も通ってる場所なんだもん。
信じられなかったよ。

あ、がめちゃんはやんないんだ、ザザーって。
むーはね、食いしんぼじゃないのよ。
なのに、反射的にやるみたい。
目にも留まらぬ速さなのよ。
落ち着きがないったらありゃしない。
ゆーしゃん | 2009-11-15 20:03 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
間違えてぺろぺろ・・
間違えてホリホリすることもあるよ、さらなのお顔を・・
それでもい~い?笑

みんな 頭つっこむのかねぇ。
でもむーの場合は 動きが並大抵の早さじゃないのよ。
コマ送りしているみたいで・・
一度この動きを動画で撮りたい・・
トイレ掃除、気にするよね。
心配なんじゃないの?
縄張り荒らされてるって。
綺麗にしてあげてるだけなのにねっ。
ゆーしゃん | 2009-11-15 19:59 [編集]
maffメイトさんへ
実はアノ後、私もお友達のところで同じようなことがありまして・・
多分これからもあるんじゃないかなぁ。
困っちゃうよね。

むーにょんね、決して食いしんぼな訳じゃないんですよー。
なのに、お皿に入れようとすると、こうなっちゃう。
えん麦なんて ザラザラザラって もろかぶっちゃうしぃ。
最近はさらなにも移っちゃって ふたりで同じことしていますよ。笑
やっぱり相思相愛だからかな^^
ゆーしゃん | 2009-11-15 19:54 [編集]
ちゃいさんへ
ねー、いい目 するよねぇ、さらなって。
むーにょんのおかげなのかしら~?

ちゃいさん、むーにょんはさらなで手いっぱいだそうで・・
ちっちゃいむーには おっきいヒトは無理なのかも~笑
ポチありがとう^^
ゆーしゃん | 2009-11-15 19:47 [編集]
うさずきんさんへ
妖精さんか~、そうかもね。笑
私がうっかりなわけじゃないわよねっ。笑

ココちゃんの本命は誰かなぁ?
みんな違ったりして・・i-179

目を見開くとすごいですよ、むーにょん
ほんとオチそ・・笑
ゆーしゃん | 2009-11-15 19:43 [編集]
むーにょん君待ち切れなかったのね^^
頭に乗っけちゃってwあ、またヘディング食べのチャンスだ!

さらなちゃん、ちゅっちゅしてる時のお目々がうっとりしてるよ~かわいいv-238
仲良しさんの二人見てると癒されますね~^^
執事 | 2009-11-15 16:12
あるあるあるある(笑)
こんな所には無いだろうと無意識に思っているのか、
視界に全く入ってこないんですよね!
私もよくあります(^^ゞ

むーにょん君とさらなちゃん、
仲良しですね♪
さらなちゃんのおねだりしている顔がとってもセクシー!
見習わなければっ(笑)

うさキック | 2009-11-15 15:56
"そうそう、探し物がみつからないときは、1度探したところを探すと出てくるんだよねー。

あ、むーちゃんラビパレさんの部長と同じだ。いっつもごはんあげるのお手伝いするんですけど、入れようと思ったら、すでに頭がどどーんと入ってて入れられない…。無理やり入れようとすると頭にざーってかかっちゃう(笑)
むーちゃんって、あんまり食いしん坊のイメージないから意外だったわ。"
がめらママ | 2009-11-14 23:08
もう~!!(((( *ノノ)
むーちゃんさらちゃんったら!!
毎日お熱いですね♪(*/∇\*)キャ
このふたりのあいだに、飼い主の顔を入れてみたいです。
間違えてペロペロなめてくれないかな~?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

むーちゃん、ごはんの時顔を突っ込んでくるの!?
うちも同じことしますよー。( ´△`)アァ-
ごはんがほしいってのももちろんあるけど
「なにしてんの!?なにしてんの!?」って
すごく気になるみたいなんです。(≧w≦;)
トイレの掃除も同じで、必死になって顔を突っ込んできます。
おかげでトイレは隠して掃除するようになりました。(^^;;
ウサのすけの飼い主 | 2009-11-14 21:49
@^^@)/コンバンワ
ご飯を入れる時 すごい勢いで 入れ物の所に
来るんでしょうねぇ^^
・・・で 入れ物に覆いかぶさるようになって
頭に上に・・・( ̄w ̄)ぷっ
可愛いですね♪^^
maffも おやつ入れに入れようとすると
突進してきて ずっとおやつが入るのを
入れ物の真上で ソワソワして見てるから
いつまでたっても 入れられないです^^;
でも ほんと むーにょんちゃんとさらなちゃん
仲良しですねぇ♪^^
今日は コメント届きますよーに♪♪♪^^
maffメイト | 2009-11-14 17:19
最後から3枚目のさらちゃんの瞳…いっちゃってますね^^;
この時のさらちゃん、女性ホルモン、
ガンガン出ちゃってるんだろうなぁ~^^
『む~ちゃ~ん、ちゃいさんにもいつものぉ~v-345』ぽち☆
ちゃい | 2009-11-14 15:09
たぶん… 
詰め替え用の消毒液は妖精さんが隠してたんじゃないかと。。

さらちゃんとむーちゃん仲良しでいいな~♪
チョコとココは一方通行だから(笑) ただのストーカー?
ネザーちゃんってお目目大きいですよね。
むーちゃんなんか特に落っこちそうだわi-179
うさずきん | 2009-11-14 01:53

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋